若榴da檸檬で母子とも健康に!口コミ・体験談と効果検証まとめ

若榴da檸檬(ざくろでれもん)の口コミ・体験談体験レポ

自分も夫も健常なのに中々子供を授からない、母乳で育てたいけどきちんと出るか不安、産後も元気に子育てしたいのに何だか体調が悪い、そんなお悩みありませんか?

その悩み、もしかしたら身体の冷えが原因かも知れません。

現代人はストレスや運動不足で基礎体温が低くなりがちなのです。
身体の冷えは卵巣機能を低下させ自然妊娠の確立を下げてしまうんです。

その上冷え性になるとホルモンや自律神経のバランスが乱れて妊活に悪影響を及ぼしたり、様々な健康被害を引き起こしてしまうんです。

そんな悩みを解決してくれるドリンクが、「若榴da檸檬(ざくろでれもん)」です。

若榴da檸檬は女性の大敵冷えを撃退し体調を整える果実を発酵、酵素化してたっぷり配合。

国産の若摘みザクロには、卵子の成長を促すエストロンと抗酸化作用に優れたエラグ酸が含まれています。
こちらも国産の青レモンは血流を改善するヘスペリジン、ミネラルの吸収率を高めるクエン酸を含有。

さらにぶどうの約10倍のポリフェノール、4倍のビタミンC、3倍の鉄分を含むと言われる国産山ぶどう、滋養強壮と腸の活性化に効果を発揮する山野草も配合しているんだそうです。

通常植物を酵素化する際使用される発酵菌は多くても30種類。

しかし若榴da檸檬は52種類の発酵菌で酵素化しているから他の商品とは酵素の力が段違いに強いんだそうです。
1日1杯飲むだけで厄介な冷えを撃退!

女性だけでなく男性にもお勧めの若榴da檸檬。
妊活に、産前産後の体調管理に、ご夫婦揃って飲んでみてはいかがでしょうか?

若榴da檸檬の詳細はこちら

 
■本当に飲むだけで身体の冷えを解消してくれるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「若榴da檸檬」になります^^☆/

瓶に入った飲料で1日1杯が
目安なんだそうです。
私は朝食の時に飲む事にしました。
見た目は茶色の液体で
お茶のような感じです。
人によっては少し癖がある
においと味に感じるかも
知れませんが個人的には特に
気にならずに飲めました。

飲み始めて数週間経つと
手足の冷えを感じなくなり
産後疲れでツヤの無かった
髪と肌に潤いが戻った気がします。
便秘になったり下痢になったりと
不安定だったお腹の調子も安定して
自然なお通じが来るようになりました。

月のリズムの乱れや巡りの悪化、加齢による女性ホルモンの分泌量低下のサポートしてくれるサプリ
「はぐくみの恵み」←コチラ

今、現在妊娠してる方!妊娠活中の方!妊娠中や産後の美容が心配な方へのサプリ
「美人通販の葉酸」←コチラ

★使ってみた感想

私には二人子供がいますが、産後疲れに悩んでいました。
一人はまだ乳児で、一人目と同様に母乳をあげたいと思っていたのですが、中々出が悪くて粉ミルクに頼る事もありました。
お医者様に相談したりもしましたが改善されず、サプリメント等を試したりもしましたがこれも効果はありませんでした。
完全に出ない訳ではないので諦めようかと思っていた時に、妊活中の友人から懐妊の報告と共に若榴da檸檬を教えてもらいました。
友人は若榴da檸檬を飲み始めてから、体調不良も解消して妊娠出来たと言っていたので効果があるかもと期待して購入。
飲み始めたら本当に身体が温まって手足の冷えが徐々に無くなって行きました。
飲み続けるほどに基礎体温が安定して体調も良くなりましたし、何より母乳が十分に出るようになって本当に嬉しいです。
育児に追われ疎かになっていた肌や髪のケアも身体の内側から出来て一石二鳥です。
若榴da檸檬のお陰で元気に子育て出来ていると思います。
やっぱりお母さんが元気じゃないと子供も心配しますから、若榴da檸檬には本当に助けられています。
これからも若榴da檸檬を飲みながら体調管理をしつつ子育てを続けて行きたいです。

通常価格
6,440円のところ先着200名様限定
【定期価格】で3,810円で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

30代女性

双子を授かり子育て中なのですが、母乳の出が悪くて困っていました。
サプリ等も試しましたが効果はいまいち。
夫は無理しないでねと言ってくれましたがやっぱり母乳で育てたいと思い友人に相談したところ若榴da檸檬の事を教えてくれました。
飲み始めたら母乳の出が良くなって体調も良くなりました。
顔色が良くなったみたいで夫も安心したみたいです。
友人と若榴da檸檬には本当に感謝しています。

40代女性

30代後半に出産し子育て中です。
高齢出産で産後疲れが酷く1日起きられない事もありましたが、産婆さんに教えてもらった若榴da檸檬を飲み始めたらみるみる体調が回復しました。
身体全体がぽかぽかして気分も軽くなりました。
今は夫と共に元気に子育て出来ていると思います。
本当に重宝する商品です。

20代女性

私も夫も子供が好きで、早めに子供がほしくて色々と妊活していましたが中々授からず。
不妊検査を受けましたが二人とも問題はありませんでした。
なぜ出来ないのか分からず悶々とした日々を過ごしていましたが、ある日友人から若榴da檸檬を紹介されました。
何でも友人も若榴da檸檬を飲み始めて数ヶ月後に妊娠したんだとか。
早速購入して何故か夫も一緒に飲み始めたら授かる事ができました!
夫婦揃って若榴da檸檬のお陰だと思ってます!
ネットでのQ&A
原材料の安全性が気になります。
若榴da檸檬は2011年以来、各原材料表示の放射線試験を実施し、完成品もロットごとに放射線物質検査を徹底するダブルチェック機能を採用。
厳重に安全管理していますので、安心してご使用いただければ幸いです。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す