ビューティーチェンジ プレミアムオイルで美容整形レベルの若返り肌に変身!口コミ・体験談と効果検証まとめ

Beauty Change Premium Oil(ビューティーチェンジ プレミアムオイル)口コミ・体験談体験レポ

日本人女性の多くが若く美しい肌を保ちたいとスキンケアに励んでいますよね。
でも、自分に合う化粧品が見つからなかったり、ストレスに肌が負けてしまったりと美肌を保つのは大変な事です。

たまには国外に目を向けて、美容大国、韓国で空前の大ヒットとなった「Beauty Change Premium Oil(ビューティーチェンジ プレミアムオイル)」を試してみませんか?

ビューティーチェンジ プレミアムオイルは、テレビで何度も紹介され店頭に並ぶと1日で無くなるほど大人気の年齢巻き戻しフェイスオイルなんです。

韓国最大のコスメサイトで第1位、大手ショッピングサイトでもランキング1位を獲得した秘密は従来の商品とは比べ物にならない7800倍の保水力にあります。
肌の水分量が減るとターンオーバーが長くなってしまい、結果としてくすみ、シワ、シミなど様々な肌トラブルに繋がります。

肌の保水力は30歳を超えると激減する天然の美容クリームとも言える皮脂と同時に失われ、外部からの刺激に対するバリア機能も弱まってしまうんです。

ビューティーチェンジは塗るだけで美容整形並の効果を実現させるため、適切な量の皮脂と水分を同時に補えるハイブリッド処方を採用しました。

オレイン酸を含むオリーブオイルを始め、コレステロールを下げ抗酸化作用のあるヒマワリ種子油、美肌効果が期待できるアルガニアスピノサ油など10種類の100%天然オイルを配合。

さらにトリプルヒアルロン酸、プロテグリカン、アラントインなど8種類の高級美容液並の肌再生成分も配合しているんです。
ビューティーチェンジは肌の負担を考え乳化剤を無添加で製造しているので天然オイル美容成分の2層式になっています。

その為使用前にはよく振る事が必要ですが、肌に優しく使用できるならそんな事大した手間ではありませんよね。

しかも、ビューティーチェンジは肌質に合わせて色々な使い方が出来る万能美容オイルだから、自分に合った使い方をする事が出来るんです。

この機会に美容整形に比べほぼリスクの無いビューティーチェンジで質の高いスキンケアをしてみてはいかがでしょうか?

☞Beauty Change Premium Oil(ビューティーチェンジ プレミアムオイル)詳細はこちら

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルの商品の全成分

水、オリーブ油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、グリセリン、アルガニアスピノサ核油、スクワラン、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、 カニナバラ果実油、ラベンダー油、パーム油、トコフェロール、水溶性プロテオグリカン、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプ ロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アラントイン、EDTA-4Na、BG、フィチン酸、アルギニン、酸化銀、フェノキシエタノール、メチルパラベン

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルの使用方法

キャップが閉まっている事を確認してから天然オイルと美容成分がよく混ざるように上下に振って下さい
キャップの先端部分を左に回し、適量を手に取り優しくお肌に馴染ませて下さい。

使用者の肌に合わない場合の副作用として使用中に赤み、はれ、痒み、刺激、色抜け(白斑など)、黒ずみなどの異常が表れる事があります。

また、使用後直射日光にあたった後に上記の症状が表れる場合があります。
この様な異常が表れた場合は直ちに使用を中止し、皮膚科専門医にご相談下さい。
傷やはれもの、湿疹など、肌に以上のある部分には使わないで下さい。

天然成分を使用しているため製品の色や香りが変わる場合がありますが、品質には問題ありませんので安心してご使用下さい。
保管する時は高温多湿、極端な低温、直射日光を避け、小さなお子様の手の届かない場所に保管して下さい。

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルはこんな方におすすめ

小じわが気になる。
シミ、ソバカスが気になる。
ニキビ跡が気になる。
毛穴の開きを引き締めたい。
・年齢より若く見られたい
・小顔になりたいけど、整形手術絶対にしたくない

☞ビューティーチェンジ プレミアムオイル購入はこちら

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルの体験レポート

■本当に塗るだけで整形並みの美肌になれるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!

\こちらが「Beauty Change Premium Oil(ビューティーチェンジ プレミアムオイル)」になります^^☆/

パッケージはオシャレで可愛く
化粧台に並べておきたい
デザインですね。
ボトルタイプの容器で
内容量は100mlです。
中身のオイルは2層に
分かれていて
日本の化粧品とは
ちょっと違う雰囲気です。

キャップを開ける前に
しっかりシェイクします。
この工程も他の化粧品とは違って
ちょっと楽しいです。
中身がしっかり混ざったら
キャップを開けて
手に取ります。
オイルとの事で
ドレッシングのような感じかなと
思っていたのですが
意外とサラッとした
テクスチャーです。

特に気になる臭いも無く
肌に塗ってみると
オイルなのに肌馴染みが良く
べたつきもあまり感じません。
オイルとしてはかなり
快適な使用感です。
オイルが馴染んだ後は
肌がしっとりと潤い
全体的に柔らかいのに
ハリが出た感じがします。

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルの類似商品

人気No.1商品!瞬間的にシミ消ししてくれるクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

芸能人も愛用!?若返り美容ドリンク
「ベイビースキン」←コチラ

ビューティーチェンジ プレミアムオイルを使用してみた感想

国内の化粧品は色々と試しましたが、中々自分の肌に合う物を見つけられずにいました。
でも海外の化粧品は品質や安全性が心配だし、輸入物となるとお値段も気になるので手を出せずにいたんです。
そんな時に友人からビューティーチェンジの話が出て、一緒に試してみない?と誘われたんです。
韓国の化粧品には興味がありましたし、日本の製薬メイカーとの共同開発との事で購入を決めました。
届いたその日に早速使ってみたら、驚くほど肌の状態が変わったんです。
長年悩んで来た乾燥肌もしっとり潤い、ヒリ付きやべたつきなども無く快適に使う事が出来ました。
ビューティーチェンジを使うようになってから肌が柔らかくなり、毛穴も目立たなくなりました。
以前は保湿しても効果が持続せず、すぐに肌が乾燥してガサガサになっていたのですが、ビューティーチェンジを使うと長時間もちもちの肌を保てるんです。
くすみも無くなり肌色がワントーン明るくなるので、メイクも薄く済みますよ。
自分でも驚くほど美肌になって、フェイスラインも引き締まって顔が一回り小さくなったし、実年齢よりかなり若く見られるようにもなりました。
一緒に使い始めた友人もかなり若返っていて効果を実感しています。
流石美容大国韓国から来た化粧品だと感心しました。

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルの値段・価格

定価5,800円(税別)のところ
【日本先行モニター価格】で¥3,200(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

ビューティーチェンジ プレミアムオイルのネット口コミ

20代女性

私の肌質は混合肌でスキンケアを面倒臭く感じていました。
でもビューティーチェンジを使ってみたら自分の肌に合ったスキンケアが出来て、テカリも乾燥も無い美肌になる事が出来ました。
色も白くなってメイク乗りも良くなったのでファンデーションも薄塗りで十分。
寝不足の日でもビューティーチェンジを使えばもっちりした肌になるのでとっても重宝しています。

30代女性

使い始めた頃は、確かにべたつかないし手軽に使えるけど、あんまり私の肌に合ってないかもと思ってました。
でもホームページに載っていた使い方を試したらびっくりするほど肌がキレイになりました。
化粧品も使い方が大事なんですね。
それからはもう手放せないスキンケア商品になりました。

40代女性

ビューティーチェンジを使うようになってから本当に肌がキレイになりました。
夫にもなんだか若返ったなと言われましたし、周囲の反応を見れば効果は本物だと分かります。
営業の仕事をしているのですが、行く先々でお若いですねと驚かれます。
本当に良い商品と巡り会えました。

ビューティーチェンジ プレミアムオイルでのQ&A

オイルとの事ですが、脂性肌でも使って良いんでしょうか?
ビューティーチェンジは脂性肌、乾燥肌、混合肌にもご使用頂ける商品です。
それぞれにお勧めのご使用方法が公式サイトに掲載されていますので、是非御覧下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す