商品レビュー

アルバダイア ボディシェイプスパッツでウエスト&下半身ダイエット!口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:


アルバダイア ボディシェイプスパッツの口コミ・体験談体験レポ


ダイエットといえば、食事制限運動カロリー制限は当たり前。
でも、どれもこれも女子にとっては辛い事ばかりですよね。

日頃のストレスだって甘い物や好きな食事で発散しているのに、さらに運動してカロリーなんて考えていたら、ますますストレスが溜まってきてしまいます。
そんな時、もし「履いている」だけでぐんぐん理想の「美ボディ」になれるとしたらどうでしょうか?

その夢のようなアイテムが「アルバダイア ボディシェイプスパッツ」です!

使用方法は簡単。
毎日このスパッツを履いて過ごすだけです。
通勤電車の中や家事をしているとき、寝ている時までまさに「履いているだけ」でカロリーが消費されていきます。

そのスピードはなんと、通常代謝の40倍!
日常生活を送るだけでランニングをしているような代謝を得る事が可能なんです☆

それだけではありません。
独自開発で骨盤補正をしてくれる「強化加圧ベルト加工」により骨盤をギュッとキレイに整えて下半身痩せを加速。

歪んだ骨盤を直しながら代謝を促進し、脂肪を燃焼させてくれるので、まさに理想の下半身がゲットできちゃいます。

これからの季節、キレイなラインのウエストと美脚は欠かす事ができません!
下半身の脂肪が落ちなくて悩んでいるなら、是非この機会にお試しくださいね☆

≫アルバダイア ボディシェイプスパッツの詳細はこちら

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツの全成分

ナイロン:87%/ポリウレタン:13%
※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合しています。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツの使用方法

しっかりとした効果を得るため、以下の履き方をしっかり守ってご使用ください。

1.ウエスト側から本品を両手でたぐり寄せ、足首から着用していきます。(本品内側にタグのある方がヒップ側です)
片足ずつ膝まで履いて下さい。

2.太ももの後ろのお肉をヒップ側に引き上げながらお尻の下まで引き上げます。

3.股部分をしっかりと合わせた後、ウエスト部分まで両手で引き上げます。

4.本品のたるみ、歪みを整えてください。
その際、爪をたてないよう着脱してください。生地が破れてしまう可能性があります。

着用中、気分が悪くなったり、発疹、痒み等の以上を感じた場合はすぐにご使用を中止してください。

また、長時間着用される場合は適度な着脱を繰り返してください。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツは、こんな方におすすめ

甘い物やアルコール、食事で苦労したくない!もっと簡単にダイエットを成功させたい方

・短期間で勝負!スッキリしたウエストや脚、理想のボディを早くゲットしたい

・ダイエットでもリバウンドや運動を続けず、無理な努力をしないで美ボディを維持し続けたい


≫アルバダイア ボディシェイプスパッツご購入はこちらから

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツの体験レポート

■本当にこのスパッツでダイエットや下半身痩せができるようになるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!

\こちらが「アルバダイア ボディシェイプスパッツ」になります^^☆/

見た目はほぼ普通の
スパッツと変わりありません。
インナーとして着用していけば
それほどファッションに
違和感を感じる事は
無いと思います。
履いてから数時間ぐらいで
身体が少しずつ暖かくなっていき
とても気持ちいい!
特に冷え性の私は
足先まで暖かくなるのは
とてもありがたい事でした。

基本的に脱ぐ事はせず寝る時も
着け続けていく事2週間。
気がつくと、あまり
くびれていなかったウエストが
キレイなラインになっている事に
気がつき、体重計に乗ってみると・・・
なんとマイナス5キロ!
これはビックリ。
洗濯や替えが欲しくなり
追加購入を検討しています。
ストレス無く痩せられる事が
クセになりそうです。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツの類似商品

累計販売50万枚突破!完全プロ仕様の補正レギンス☆
「スタイルチェンジ スピードシェイプレギンス」←コチラ
消臭・殺菌効果はもちろん、疲労回復まで!キレイに痩せられる奇跡のスパッツ♪
「スリムメイカーSLIM MAKER」←コチラ

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツを使ってみた感想

ダイエットは「意識しなければ続かない」というのが定番。これがなかなかキツいのですが、この「アルバダイア ボディシェイプスパッツ」なら、本当に毎日「履き続ける」だけ。
他に食事制限や運動も全く必要無く、日常生活を一切変えずにダイエットができる事が大きな魅力ですね。
特に、私のような末端冷え性の方にはお勧め。
下半身が暖かく感じるので、足先の冷えで悩む事がありません。
しかも、脂肪燃焼効果や代謝のアップも望めるので、短期間でのダイエットもこれなら簡単にできます。
これからの季節、特に下半身太りは気になってきてしまいます。
今からしっかりこういった、アイテムを使ってスッキリしたウエストラインや美脚を維持できれば、大きな自信に繋がるのではないでしょうか。
毎日履くだけで体重がみるみる落ちていくのは、ある意味ダイエットの「革命」とも言えると思います。
様々なダイエットで失敗してきている女子の皆さんに、是非オススメしたいアイテムです。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツの値段・価格

通常価格
6,800円のところ
【入荷分200個限定!】で2,980円(税抜)!
2個セット・4個セットなら送料は無料となります!!

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツのネット口コミ

30代女性

出産してから、体型が元に戻らず、産前に履いていた服が入らない・・・という事態に。
でも、なかなか子どもがいる状態でダイエットをする事もできず、わらにもすがる思いでこのスパッツを購入。
結果としては大正解!2週間でお腹周りがスッキリし、1ヶ月で出産前に買ったスキニーデニムが履けました。
寝ている時でも履きっぱなしが効果大。
本当に何もせずに痩せられました☆

20代女性

履いているだけで、何となくキュッと締まった感じがして気持ちいいな~とは思っていました。
それだけでも凄いなと思っていたのに、今度は太ももがスッキリしてきて、これはいける!と確信。
これでスタイルが良くなれるなんて夢のようです!
追加購入して毎日履き続けようと思っています。

30代女性

典型的な洋ナシ体型。
お尻やお腹だけがポコッとしているのが大きな悩み。
このスパッツは着圧感も適度で、履いているだけで何となく背筋が伸びるような感じがしています。
2週間履き続け、体重は60キロから55キロに!!
夢にみた理想体重に着々と近づく毎日って楽しいですよ。

 

アルバダイア ボディシェイプスパッツのネットのQ&A

履いている時間帯等はいつでもいいのでしょうか。
また、効果はどのぐらいから実感する事が可能でしょうか?

履いている時間帯や長さ等の規定は特に設けていませんが、長く履いている程効果は出てきます。
ただ、身体を休ませるためにも、適度な脱着を心がけて下さい。
効果につきましては個人差がありますが、長く使えば使うほど効果を実感していただけている方が増えております。
是非一度、お試し下さいませ。

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.