美甘麗茶のQ&Aをまとめてみました!

モデルの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュース!

ViVi専属モデルで大人気の宮城舞さんがプロデュースした事で話題になっている「美甘麗茶」

甘くて飲みやすいデトックスティーなのになんと3つのゼロなんです!!

その3つのゼロというのが

ノンカロリー
ノンシュガー
ノンカフェイン

 
この3つのゼロはダイエットを目指すにはとっても嬉しいですよね。
いつもの飲み物をこの美甘麗茶にしてみたり、甘い物が欲しくなってしまった時にこの甘い美甘麗茶を飲めば、ストレスなくカロリーカットができてしまうんです!

今回この手軽に飲めるデトックスティー「美甘麗茶」のみなさんが気になるQ&Aをまとめてみました!
ぜひ購入の参考にしていただけたらと思います。

≫美甘麗茶とは?

 

Q.いつ飲むのが一番効果的ですか?
A.こちらの美甘麗茶はお薬とは違いますのでいつ飲んでいただいてもかまいません。
どんな食事にも合いますので、ぜひ朝食、昼食、夕食と一緒にお飲みください!
また甘い物が欲しくなってしまった時には、デザート感覚でお飲みいただけます!
夜寝る前に飲めば、翌朝スッキリ!を実感できるというお声も多くいただいています。

Q.ノンシュガーなのになぜ甘さがあるんですか?
A.美甘麗茶を飲むと感じられる甘さは、天然の甘茶を配合してあるからです。
甘茶に含まれている「フィルズルチン」「イソフィロズルチン」が、砂糖の約200~400倍の甘さを出すので、この美甘麗茶はノンシュガーでも甘さを感じる 
お茶になっているんです。

Q.美甘麗茶に配合されている美容成分は何ですか?
A.こちらの美甘麗茶には7つの美容成分が入っています。

・体の内側から美容を促す効果のある
「甘茶」 

・スッキリ効果が高く、乱れた食生活を整えてくれる
「キャンドルブッシュ」 

・体のリズムを整えたり、スッキリ効果や美容効果のある
「クマザサ」 

・健康茶として親しまれ、食事のアブラが気になる方に効果的な
「カワラケツメイ」 

・身体環境を整え、美容の調子と整えてくれる
「ルイボス」 

・鉄分が豊富で、体の巡りをよくしてくれる
「コーン茶」 

・美容に嬉しいアントシアニンやイソフラボンが豊富な
「黒豆」 

 
このように女性にとっても嬉しい美容成分がしっかりと入っているのが嬉しいですね。

Q.美甘麗茶には副作用はありませんか?
A.こちらの美甘麗茶はお薬ではないので副作用などの心配はありませんが注意していただきたい成分があります。
その成分と言うのが「キャンドルブッシュ」という成分です。

この「キャンドルブッシュ」はお通じを促す「センノシド」が含まれているのですが、この「センノシド」を大量に飲み過ぎてしまうと、下痢を起こしてしまう可能性があると言われています。

普段からあまり便秘にならない方が摂取する場合には、まずは少量から飲んで様子をみて、いただくことをお勧めいたします。

Q.美甘麗茶は妊婦中や授乳中でも飲めますか?
A.こちらの美甘麗茶はノンカフェイン・ノンシュガー・ノンカロリーのお茶で、さらに配合成分も体に影響のある成分が入っていないので妊婦さんや授乳中の方でもお飲みいただく事ができます。

妊娠中は便秘になりやすくなったりしますよね、この美甘麗茶にはスッキリをサポートしてくれる成分が入っているのでそんな妊婦さんの悩みを解消してくれる効果もあります。

また配合成分の中の「ルイボス」には鉄分が含まれていたり、免疫力を高める効果もあるので健康維持の点でもおすすめです。

ただし、ご心配な方は医師に相談されてからお飲みいただくことをお勧めします。

Q.美甘麗茶は国産ですか?
A.せっかく飲むなら安心して飲みたいですよね?この美甘麗茶は国内の工場で原料の入荷から出荷まで徹底した品質管理のもとで製造されているから大丈夫!
安心して毎日お飲みいただけます。

いかがでしたか?
ダイエットだけでなく美容や健康にもいいこの「美甘麗茶」これからまだまだ愛用される方が増える予感がしますね。

※詳しくは公式サイトをご覧下さい!

 

美甘麗茶の関連ページ

■美甘麗茶(びかんれいちゃ)宮城舞プロデュース!飲むだけで痩せる?口コミ・効果まとめ

■美甘麗茶の販売店は?楽天・amazonどちらが安い?

■美甘麗茶の効果って何があるの?詳しく知りたい!

■美甘麗茶を実際に購入してみました!体験レポートまとめ

■美甘麗茶の購入・解約方法の仕方はどうやるの?

■美甘麗茶の効果的な飲み方とは?

■美甘麗茶を愛用する方たちのリアルな口コミを集めてみました!

■美甘麗茶を使った美味しいアレンジレシピ集!

■美甘麗茶のプロデュースした宮城舞とは?

■太る原因はそもそも何?誰もがしがちなあの生活習慣にあった!

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す