セルセラで簡単に全身のケアが出来る!?口コミ・体験談と効果検証まとめ

CELL CELLAR(セルセラ)の口コミ・体験談レポ

お肌の調子も身体の調子も何となく良くなくて、実年齢より老けて見られてしまう…なんてお悩みありませんか?

加齢と共に身体の悩みは増えるものですが、その原因は身体作りと修復機能の低下かもしれません。

10年間ドクターに選ばれ続けているプラセンタ「CELL CELLAR(セルセラ)」で身体のケアをしてみませんか?

セルセラはヒトが本来持っている、美しく健康になる力をサポートしてくれる万能サプリメント。

ヒトの身体は20%がアミノ酸で出来ているためアミノ酸が不足するとエネルギー不足や皮膚回復能力の低下など様々な不具合が発生してしまうのですが、アミノ酸は普通の食事では摂りづらく、そもそも低分子ではないため身体に吸収されにくいんです。

セルセラは豚プラセンタのなんと500倍のアミノ酸を含有していて、必須アミノ酸は全種類、必須ではないアミノ酸も9種類配合しています。

アミノ酸の低分子化もされているから腸内でしっかり吸収、体内に行き渡らせることが出来ます。

さらに身体作り、修復機能の稼働率をアップさせるHGFやNGF、EGFなど多数の成長因子も含有しているからアミノ酸の効果をより実感出来る処方で作られているんです。

セルセラはヒトの胎盤に近いアミノ酸組織を持っている羊製のプラセンタを使用しているので、体内へしっかり浸透する上に免疫反応も起こしにくいんです。

高純度フレッシュプラセンタを1粒に20,000mgも含んでいるから1日1粒飲むだけで高い効果が得られます。

しかも、セルセラに使用されている羊プラセンタはBSE(狂牛病)が全く発生していない国でもあるニュージーランド南東のクリーンな環境で、特別に設計された飼育場で育てられたものだけを使用しているから安心、安全の高品質を実現しているんです。

最高の品質と安全性、効果にこだわり開発されたセルセラは様々なメディアでも紹介されるほど人気の商品です。

他のプラセンタサプリメントで効果を感じられなかった方もセルセラなら効果を実感出来るかもしれませんね。

≫セルセラの詳細はこちら

 

セルセラの使用方法

1日1錠を目安に空腹時、特に朝食前に飲むのがお勧めです。
プラセンタの含有量が多いので大きめのカプセルを使用しています。

喉につまらせないように多めの水かぬるま湯でゆっくり飲んで下さい。

セルセラの効果を実感して頂くために3ヶ月~6ヶ月以上の飲用をお勧めしています。
原材料全てに天然成分を使用しているためカプセルに僅かな臭いがございますが、成分には全く問題ありませんのでご安心下さい。

極度の動物アレルギーをお持ちの方は飲用しないで下さい。
食品アレルギーをお持ちの方は原材料表示をよくご確認の上で飲用して下さい。

ホルモンバランス系の治療を行っている方や疾病により医薬品を服用、使用中の方は治療や医薬品へどのような影響が出るか判断致しかねますので必ず飲用前にかかりつけの医師等にご相談の上ご使用下さい。

副作用のご報告はありませんが、まれに飲用初期段階で男女共通の症状として、身体のほてり、だるさ、お肌の吹き出物などの症状が出る事があります。

また女性特有の症状として、不正出血、生理周期の早まり、経血量の変化、胸のハリなどの症状が出る事があります。
上記の症状はプラセンタが身体へ反応している良い影響であり、飲用を継続すれば基本的には2週間~1ヶ月程度で落ち着いて行く症状です。

ですが、症状が重くなるなど不安を感じた場合は使用を中止しかかりつけの医師等へご相談下さい。
保管する際は付属の箱にしまい高温多湿、極度の低温、直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。

小さなお子様がいるご家庭ではお子様の手の届かない所に保管して下さい。
大きめのカプセルを使用しておりますのでお子様が誤飲致しますと喉につまらせるなどの事故に繋がる恐れがあります。

 

セルセラは、こんな方におすすめ

・実年齢より老けて見られてしまう方

・前日のお酒や疲労抜けなくなった

・肌がたるんで毛穴が目立つようになった方

ほうれい線が深くなってしまった方

肌荒れがひどくなった方

≫セルセラご購入はこちら

 

セルセラの体験レポート

■本当にプラセンタサプリの効果が出るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!

\こちらが「CELL CELLAR(セルセラ)」になります^^☆/

パッケージは
シンプルな
デザインです。
中身はこげ茶色の
カプセル剤で
PTP包装シートが
使用されています。
トライアル版は
10日分で10粒入りですが
通常版は箱入りで
30日分で30粒入りに
なっています。

カプセルには
少し臭いがありますが
嫌な味はしないので
医薬品のカプセル同様に
飲めると思います。
少し大きめの
カプセルですが
1日1粒だけで良いのが
手軽で嬉しいですね。
PTP包装なので
持ち運びも
しやすいですし
外出先にも気軽に
持って行けます。

日常生活では
摂りにくく
不足しがちな成分を
たった1粒の
カプセルで摂れるのは
とても助かりますよね。
本当に手軽なので
長く使い続けられる
商品だと思います。

 

セルセラの類似商品

人気No.1商品!美容家、朝井麗華さんプロデュース!食べるだけでバストアップできるゼリー
「ミーモ(meemo)」←コチラ

飲むだけで若返る!?美味しいメロンソーダ
「メロネード プラセンタソーダ」←コチラ

 

セルセラを使ってみた感想

加齢と共に身体の悩みが増えるのは自然な事とは言え、実年齢より老けて見られると流石にショックですよね。
私は日々の仕事に追われている内にスキンケアも疎かになって、お肌がかなりボロボロの状態になってしまっていたんです。
それでもじっくりケア出来る時間も無くて半ば諦めていたのですが、ある日友人から良いサプリがあるよとセルセラを教えてもらったんです。
それから毎日セルセラを飲んでいますが本当にお肌の調子が良くなりました。
朝食前に1粒飲むだけなので手間もかからず時間も取らず、本当に重宝しています。
お肌だけじゃなく乾燥してパサパサだった髪の毛もツヤツヤになって来ましたし、前日の疲れが残るなんて事も無くなりました。
化粧乗りも良くなったので薄化粧で十分になって、べたべたの厚塗り化粧からも卒業出来て、地肌がキレイになったので化粧品代もあまりかからなくなりました。
夫や子供にも若くなったとかキレイになったと褒められましたし、毎日飲むのが楽しみになるほどです。
お陰様で実年齢より若く…はまだ見られませんが、歳相応には見られるようになったので、このままセルセラで身体のケアを続けたいと思います。

 

セルセラのお得価格

通常価格
7,080円のところ
【トライアル初回限定価格】で¥3,500(税込)で購入出来ます!!
送料、手数料無料!

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

セルセラを使用した人の口コミ

30代女性

三十路に入った途端にお肌の調子が悪くなって、慌ててスキンケア商品を探していました。
そんな時に友人からセルセラの話を聞いて早速購入。
飲み続けて1ヶ月後には何となく身体の調子が以前と違う事に気づきました。
何となく肌にハリが出た感じで、化粧乗りもかなり良くなりました。
これからも使用を継続したいと思います。

40代女性

飲用を始めた頃に吹き出物が増えてしまって少し不安でした。
でも飲用を続けたら徐々に落ち着いて、飲用を始めて3ヶ月後には身体の調子が良くなって来ました。
結構長めに使用しないと良い効果を実感する事ができないみたいですが、大抵のサプリメントはそんなものですよね。
1日1粒でしっかり効果が出るので煩わしさも無く、長く続けるのも苦ではないです。
今ではすっかりお気に入りのサプリメントで、これから先も飲用して行きたいと思っています。

50代女性

セルセラは雑誌で知ってからもう数年は飲み続けています。
お陰様で実年齢よりかなり若く見られるようになり、本当に嬉しい効果ばかり実感出来ています。
本当に良いサプリメントなのでそろそろ娘にもセルセラを勧めてみようかと思っています。
これからもセルセラで美容と健康維持に励みたいです。

 

セルセラのQ&A

朝食前に服用するのが難しいのですが、必ず朝食前じゃないとダメですか?
1日の栄養を吸収しやすい朝食30分前の服用をお勧めしていますが、医薬品ではないので必ず朝食前に服用しなくてはいけない、と言う訳ではございません。
朝食前の服用が難しい場合は、就寝前などの空腹時に服用して頂くと効果的です。

 

CELL CELLAR(セルセラ)の全成分

羊プラセンタ400mg(濃縮50倍 20,000mg相当)、海洋性プロテイン200mg、ビタミンC120mg、大豆油458.28mg、ミツロウ27.22mg、バター脂肪34.5mg、大豆レシチン20mg、魚ゼラチン293.4mg、グリセリン74.8mg、ソルビトールシロップ70.4mg、精製水206.31mg、カラメル色素0.354mg、カロテン色素1.448mg、カブサイシン色素0.651mg、ベタニン色素0.354mg

SNSでもご購読できます。

コメントを残す