ダイエット

LAKUBI(ラクビ)を飲んで効果はあった!?LAKUBI体験者の口コミ大公開!

更新日:

LAKUBI(ラクビ)は、テレビで取り上げられた話題の腸内フローラを整えてくれるサプリとして有名ですよね。

なかなかダイエットに成功しない原因として、腸内環境の悪さが言われています。

でも、なかなか普段の食事で改善するのが難しいということで、このLAKUBI(ラクビ)が注目を浴びているようです!

なぜなら、1日たった1カプセルをできる限り同じ時間帯に飲むことで、体のリズムを整えたり、腸内フローラの働きを整えて、痩せやすい体質へと変えてくれる効果があるんです!

早くもこのラクビを飲み始めた多くの方達が、この効果を感じているとSNSなどで話題になっています。

今回はLAKUBI(ラクビ)の効果は本当なのか、体験者の口コミをご紹介していきたいと思います!

公式サイトはこちら

 

LAKUBI(ラクビ)ってどんなサプリ?

LAKUBI(ラクビ) 商品画像

まずは、ラクビについてどんなサプリなのかまとめてみました。

LAKUBI(ラクビ)の特徴

腸内フローラを整える
1日1カプセルと続けやすい
・生きた酪酸菌が1粒に1700万個
オリゴ糖、サラシアエキス配合で悪玉菌を抑制
ビフィズス菌B-3、キトサン配合で体の内側からスッキリ
・公式サイトならお得な定期コースで初回300円で試せる

腸内フローラの改善は、普段の食事だけでは難しいですよね。

ラクビは1日1カプセル飲むだけなので、気軽に続けられるサプリです。

腸内環境を改善することで、痩せやすい体質へと変わり、ダイエットにも効果的とのことです!

 

ラクビ公式

 

しかも、公式サイトなら、お得な定期コースがあり、なんと初回は300円で1袋試すことができるんです!

送料も無料なのは嬉しいですね。

 

ラクビ公式

さらに2回目以降も通常価格よりも27%OFFの2,740円でお得に購入ができるので、しっかりと腸内環境を整えたい人にはオススメですね。

送料ももちろん無料になります。

でも、ラクビを飲んで体の内側からキレイになれるの?と疑問に思いますよね。

そこで、本当にラクビを1日1カプセル飲むだけで体質が変わるのか実際に試した人のレビューをご紹介したいと思います。

 

LAKUBI(ラクビ)の体験口コミ

ラクビ体験レビュー
では、ラクビを実際に体験した人は、本当に効果が実感できたのか口コミをピックアップしてみました。

【30才女性】



初の乳酸菌サプリに挑戦してみました!

今回このLAKUBIを飲もうと思ったきっかけは、テレビで見て腸内環境を整えると体にとっても良いことばかりということを知ったからです。

初めて腸内フローラのことを知りました。

普段からヨーグルトを食べるくらいなので、自分もきっと腸内環境が悪いかも?と思いました。

そこで、腸内フローラについて検索していたら、このLAKUBIを知ったんです。

1日1カプセルを飲めば良いという手軽さにも惹かれて試そうと思いました!

分かりやすいパンフレットと一緒に商品が届きました

LAKUBI(ラクビ) 商品画像

私は毎日朝食を食べるので、飲むタイミングを朝に決めて毎日飲むようにしました!

飲み始めてから最初に感じた体の変化は、数日に1回ぐらいしか出ていなかった私が朝からスッキリと出すことができるようになったことです!!

朝食後に自然とトイレに行きたくなるなんて、いつ以来なんだろう?って思いました。

おかげでいつもお腹に感じていた不快感はなくなり、体の動きもスムーズになってきました!

ちょっと外食などで食べ過ぎた日でも気にすることがなくなったのでストレスも減りました。

体重も順調に減ってきています。

飲み始めてから現在-3㎏減量に成功しています。

今まで失敗続きのダイエットをしていた私には驚きの成果です!

1カプセルあたりのカロリーも少ないし、これからも引き続き毎日継続して、目標の体重まで頑張りたいと思います。

【28才女性】



ウエストのサイズダウンに成功

LAKUBI(ラクビ) 使用前・使用後

腸内環境を整えてデブ菌を減らしたら痩せられる、と聞いて、ヨーグルトを毎朝食べるようにしていたら、逆に体重が増えてきました。

もしかしたら、砂糖入りのヨーグルトは逆効果なのかも・・・?

無糖のヨーグルトはあんまり好きじゃないし、サプリで改善できるなら・・・という事でラクビを飲み始めました。
ラクビの効果的な飲み方を参考にもしてここまで結果も出たのかなとも思います。

ラクビを飲み始めて三週間、デブ菌が減ってきたのか、ウエストが引き締まってきました。
ラクビに切り替えて良かったです。

【37才女性】



マイナス5.5㎏のダイエットに成功

LAKUBI(ラクビ) 商品画像

ココまでの減量は初めてでした!

30代になり、日々太り続けていてダイエットをするも成功せず悩んでいてました。

腸内フローラダイエットが良いと噂は聞いていましたが、食品で取るのが困難だったので、断念していた時に出会ったのが「LAKUBI」でした。

飲み始めて1ヶ月たった頃から痩せ始め、なにより1日1粒好きな時に飲むだけでココまでの効果は驚きでした。

最近では、服のサイズも気にせず着れるようになり、スキニーパンツだってするっと履けるようになりました。

腸内フローラダイエットはキレイに痩せられるので、オススメですし簡単なのでだれでも出来るダイエットだと思います♪

【34才女性】



驚きの効果を体験!

ダイエットは今までに何回もトライしてましたけど、なかなか結果に結びつけることができませんでした。

どうせ痩せたいと思っても痩せないし・・・

そんな諦めムードだった時に、テレビで紹介されてた腸内フローラを整えて痩せれるダイエットを知りました!

腸内フローラってそんなにすごいの!?と思って、腸内フローラを整えられるサプリを探してたら、ラクビを見つけたんです!

LAKUBI(ラクビ) 腸内フローラを整える

ラクビって・・・ピンとこないネーミング!!とか思いながらも、1日1粒を飲むだけで良かったので飲んでみることにしました!

そうしたら徐々に便通が良くなってきて、おっ?腸内が改善されてる?なんて思いながら1週間経ったら・・・

なんと体重が2キロも減っていたんです!!1週間でこれはヤバイ!!と思って嬉しくなって飲み続けてみました!!

そうしたら1ヵ月で3キロも体重が落ちたんです!

私の腸内ってそんなに悪くかったの!?って逆にドキドキしちゃいましたww
これだけ体重が落ちたのに、副作用もないし、カラダもすっきりして本当に嬉しいです!!

【29才女性】



薬を飲むほど頑固な便秘が改善されました

LAKUBI(ラクビ) 便秘改善

昔から便秘性だったんですが、社会人になったのを機に一人暮らしをはじめ、さらに便秘が悪化してしまって…。

野菜不足なのは分かってたんですが、どうしても仕事をして夜遅くに帰ると作る気力が湧かずにコンビニで済ませてしまうことも多くて…。

朝も急いでるので、パンとコーヒーとかで済ませることが多かったので、つい下剤に頼ってしまったり、ちょっと無理に出すタイプのお茶に手を出してみたりしました。

どれもお腹が痛くなるし、ずっと続けられないので、いいものがないか探していたときに会社の先輩にラクビを教えてもらいました。

最初はこんなので効くのかな、と半信半疑でしたが、びっくりなことに翌日お通じがあり、しかもお腹も痛くならないんです。

本当に自然なお通じという感じで、そこからちょくちょくお通じがあり、1か月経つ頃には毎日お通じが来るようになりました。
下剤を飲まないと出ないほど頑固だったのに、すごくうれしいです。

 

体験口コミをまとめてみました!

ラクビを飲んだ人の体験口コミをまとめてみました。

ポイント

・便秘が解消した
・体重が減ってきた
・ウエストが細くなった
・肌が綺麗になった
・ニキビがなくなった

ラクビを飲んでから、便秘が解消されて体重も減ったという成果が出たのは驚きですね!

この口コミ以外にも、腸内環境が整ったおかげでダイエットだけでなく肌の調子がよくなり、長年悩んでいたニキビから解放された方がいたりと、腸内環境が整うことで、女性には嬉しい効果があるようです。

今悩みを感じていなくても、普段から腸内環境を整えておくことに損はありませんね!

 

効果が出ないと思ったら見直してみる!

ラクビ効果

口コミでは、全員がすぐに効果を実感できたということではありません。

中には、効果を全く感じることができなった人も確かにいます。

そこで、効果を実感するために確認したいことをチェックしていきましょう♪

 

飲み忘れのないようにする

ラクビ飲み忘れ

サプリってつい飲み忘れてしまうこともありますよね。

飲み忘れが続いてしまったり、間隔が空きすぎてしまうと、効果が出にくくなってしまいます。

腸内環境はすぐには整えることは難しいので、毎日継続することが大切です。

ラクビは1日1カプセルなので、飲み忘れがないように毎日続けていきましょう♪

 

継続して飲んでみる

ラクビ継続

ラクビは体の内側からキレイをサポートするサプリです。

即効性のあるサプリではないので、続けて飲むことが大切です。

でも、いつになったら効果が出るのかなって不安にもなってきますよね。

ラクビの公式サイトに効果についての記載がありました。

ラクビ効果の出る期間

個人差はありますが、3ヶ月〜半年ほどの期間ラクビを継続して飲んでいると、効果を実感する人が多いようですね。

まずは3ヶ月続けて飲んでみることをオススメします。

 

バランスの良い食事を摂る

ラクビ効果的な方法

ラクビを飲むだけでダイエットは難しいです。

ダイエット中に、つい糖質の多い食べ物や油分の多い食べ物をちょっとだけならと食べ続けてしまうと、効果が実感できないことがあります。

やはり、ラクビを飲みながら、バランス良い食事を摂ることが大切です。

 

運動をする

ラクビ効果的な方法

ラクビを飲んで、痩せやすい体へと体質改善ができたら、運動で脂肪を燃焼させると、よりダイエット効果が期待できます。

日頃、運動をすることで、筋肉量も増えると基礎代謝が上がるので、食べても太りにくい体へと変わっていきます。

よく、小食なのに全然痩せない...
むしろ少し食べただけですぐ太る...

という人は、基礎代謝が低い可能性があります。

はじめから無理な運動はせず、有酸素運動やストレッチ、ジムなどで無理のない程度に運動することをオススメします。

 

まとめ

腸は体の中でとても重要な働きをしてくれる部分ということはみなさんもご存じですよね。

腸がきちんと働けば、栄養をしっかり吸収することができるし、体の健康維持へとつながります。

特に女性は口コミでも多いように便秘に悩んでいる女性が多いですね。

また便秘になることで、肌の不調を感じている人も本当に多くいます。

便秘を解消する為にお薬に頼る前に、まずは普段の食生活を見直しながら、サプリメントをプラスして腸内環境を整えてみてはいかがでしょうか?

腸内環境が整えば、肌の調子が悪いからといって高いお化粧品を使わなくても済むかもしれませんよ!

女性ならいつまでも若くて美しくいたいと思いますよね。

ぜひ気になった方はこの機会にLAKUBIを試してみてください♪

公式サイトはこちら

■LAKUBI(ラクビ)の効果的な飲み方はこれ!

Copyright© きれぷら , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.