ココナ カフェ Dソープでにっくき脂肪を丸ごと撃退?!コミ・体験談と効果検証まとめ

ココナ カフェ Dソープの口コミ・体験談体験レポ

成功させたいけどなかなかできないダイエット。
最終的には諦めて元の生活に逆戻り・・・そんな体験をした方も多いのではないでしょうか?

でも、辛い食事制限や運動、カロリー制限・・・「健康的」と言われているダイエット法はもう古いんです!

今のダイエットはお風呂で毎日洗うだけで、どんどん体重が落ちてくれるそんな魔法のような石けんが、「ココナ カフェ Dソープ」です。

「2大痩身成分」と言われているココナッツオイルコーヒーエキスを最新の痩身研究で開発された「バイオハック療法」で融合させ、全身にしっかり浸透。

ミクロの細かい泡が細胞レベルにまで入り込み、脂肪細胞を破壊。体外に溶かし出してくれます。

その他にも体内のコレステロールを排出・分解させるウコン根エキスや、血行促進効果で体脂肪の分解を促進してくれるトウガラシエキス、さらには肌のくすみを防いでアンチエイジング効果のあるショウガ根エキス、消炎や抗酸化作用で肌にハリを与えるローズマリー葉エキスで、美容・美肌面もカバー!

まさに鉄壁の布陣で、あなたの美を徹底的に応援します。

洗う度に香るココナッツの上品な香りすらも、脂肪溶解の一部なんだそうです。

まさに、これ1つで身体にこびりついた醜い脂肪は一掃できるなんて嬉しですよね。

≫ココナ カフェ Dソープの詳細はこちら

 

使用方法

水またはぬるま湯で湿らせたタオルやスポンジ等に適量をとり、泡立てた後お使いください。
その後は十分に洗い流していただき、洗い残しの無いようにご注意ください。

石けんの泡部分が茶色くなる事がありますが、溶解した脂肪の色ですので、身体に問題はございません。
できるだけ毎日お使いいただき、成分を浸透させる事をお勧めいたします。

お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止して下さい。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

天然成分を配合しているため、製品の色や香りが変わることがありますが、品質には問題はございません。

 

こんな方におすすめ

・食事制限も運動も頑張ったけど結果が全然出ない!
きっちりとやればやるほど結果が出るアイテムを探している

・サプリやクリーム、ジェルは面倒・・・。
毎日の生活の中で簡単にダイエットできる方法を探している

求めるのは即効性と確実性!
後1ヶ月で簡単に体重を落として今年の夏を自信持って迎えたい方

≫ココナ カフェ Dソープのご購入はこちらから

 

体験レポート

■本当に石けんでそこまでダイエットができるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!

\こちらが「ココナ カフェ Dソープ」になります^^☆/


まず感じたのがふんわりとした
ココナッツの甘い香り。
これだけでも癒やされますね。
お風呂で、しっかりと
泡立てネットで泡立ててから
全身を包むように
フワフワと洗っていきます。
1日目、2日目はそれほどの
大きな違いは感じなかったのですが
3日目に何気なく
洗っていたら少し泡が茶色く
これがこびりついている
脂肪なんだ・・・と思わず
眺めて感心してしまいました。

1週間ほどで、全身が
スッキリしてきたような
感じがありました。
食事制限や運動もせず
甘い物も女子会も元気に
参加してこの結果は
素晴らしいですね。

 

類似商品

ダイエットと脱毛が同時に?!海外セレブの間でも話題沸騰中の美ボディ専用石けん
「エピレステ~ボタニカルソープ~」←コチラ
これからのムダ毛処理は「洗うだけ」☆敏感肌でもOKの永久脱毛を可能にした石けん
「ツルリ」←コチラ

 

使ってみた感想

こういった石けんに香りや使い心地までは求められないのだろうか、と思っていた矢先のこの石けん。
ココナッツの良い香りときめ細かな泡立ち、スッキリした洗い心地は普通の石けんやボディーソープと変わり無いほどです。
しかも、洗いながら自分の脂肪が落ちていっている実感があるのもモチベーションが上がりました。
お風呂上がりにスッキリした気分で体重計に乗ると体重もスッキリ。
本当に気持ちいい時間です。
多くのサプリメントやドリンク、ジェルやクリームもいいかと思いますが、どうしても日常生活の中で「忘れる」というのがデメリット。
その点、こういった石けんだったら毎日入るお風呂で使う事ができるので、「使い忘れ」という事がありませんよね。
日常生活に簡単に取り入れられ、しかもしっかり結果が出るという部分も、このアイテムが支持されている要因だと思います。
私も目標体重まで後少し!
今でも愛用中ですが、ダイエットという面を抜いても使っていきたいと感じるほど優秀でした。

 

お得価格

ネット解禁!特別価格☆
1,980円(税別)で販売中です!
限定100個となります。
売り切れの際はご容赦ください。

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

使用した人の口コミ

30代女性

1年前、一念発起してエステに通い始めました。
身体のケアはもちろん、日々の食事にもかなり気をつけましたが、やはり結果は出ず。
たまたまネットで見たこの石けんを使い始めたら、あっという間に泡が茶色に!
そこからは本当に夢のように体重も体型も変化していきました。
エステは勉強代だと思って(笑)
今はこの石けんでキレイになる事を目標に毎日使っています。
ダイエット、楽しいですよ!

20代女性

ダイエットをしても必ずリバウンド。
目標体重になったところで食事を戻すともうダメで、その場しのぎだと諦めていました。
洗えば洗うだけ痩せる!
という言葉は半信半疑だったのですが、使ってみたらもの凄い効果!
あっという間に4キロも落ちてしまい、今はちょっとお休み中です。
でも食べ過ぎてまた脂肪がついてきたら、お世話になろうと大切に保管してあります。

30代女性

産後太りが止まらず、出産後20キロ増。
主人にも呆れた顔をされてしまい、この石けんを紹介されました。
毎日洗うだけ。それだけでどんどん細くなっていく身体に、主人はもちろん、私も驚愕。
最近買った服は大きすぎて使えなくなってしまったので、今服を総入れ替え中です。
嬉しい誤算と出費でした(^^)


 

質問コーナー

石けんという事ですが、部分使いや全身使いをしても問題ないのでしょうか。
また、毎日使い続けてもいいのですか?

もちろん、普通の石けんと同じように全身に使っていただいても、気になる部分にだけ使っていただいても問題ありません。
しっかり泡立てていただき、成分が浸透するように馴染ませてください。
毎日使い続けていただければ、その分だけ有効成分が体内に入っていきますので、より効率的に脂肪を排出できます。

 

全成分

カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

SNSでもご購読できます。

コメントを残す