ミス パリ クレンジングフォーム 人気の秘密はこの効果だった!

雑誌や口コミで話題のクレンジングフォーム

エステサロンで有名なミスパリ、みなさん一度は耳にされたことがあるのではないでしょうか?
このミスパリからはコスメも多く販売されていますよね。

その数あるコスメの中でも長い間愛され続けて大人気商品なのが「ミス パリ クレンジングフォーム」なんです。

このクレンジングフォームはエステサロンでも使用されおり、お客様が自宅でもエステサロンと同じ商品が使用できるコスメとして販売され大人気となっているようです。

またこのクレンジングフォーム、ただ洗顔として使用するだけでなく、ピーリング効果もある為、応用した使い方ができるというのも人気がある秘密のようですね。

ではこのクレンジングフォームの特徴や細かい使い方などをご紹介しようと思います。

≫ミス パリ クレンジングフォーム公式ページはこちら

 

肌荒れを防ぎ、毛穴のケアもできる!

このクレンジングフォームはメイク落としと洗顔が1つでできてしまうという便利な洗顔で、スクラブ入りですが肌に負担のかからないアプリコットを配合しているという特徴があります。

クレンジングフォームの成分には、角質をやわらかくさせて古い角質を除去する効果のあるイオウが配合されているんです。

▼イオウの効果とは?
イオウには角栓を柔らかくして炎症を抑える効果があります。
その効果をこのクレンジングフォームではピーリング剤として使用しているようですね。それにより毛穴の黒ずみや汚れををしっかりと落とし改善してくれるんです。
またニキビ予防にも効果を発揮してくれるのがこのイオウの成分です。

角質をしっかり除去すると聞くと、乾燥肌で悩んでいる方は抵抗を感じ不安に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、このクレンジングフォームには保湿効果の高いホホバオイルが配合されているから安心!

▼ホホバオイルの効果とは?
ホホバオイルは肌の皮脂のバランスを整えてくれる効果があり、また肌トラブルを防いで透明感のある肌に導いてくれという嬉しい働きがあります。
さらには刺激が少ないため、敏感肌の方や赤ちゃんの肌にも使えると言われるほど肌に優しいオイルなんです。

 

こんな方におすすめ!

・W洗顔をしたくない方
・毛穴や肌のざらつきが気になる方
・時短ケアがしたい方
・肌に透明感が欲しい方
・泡立ちのいい洗顔を求めている方
・自宅で簡単にピーリング効果を実感したい方など・・・

ミスパリのクレンジングフォームは、とにかく簡単にモコモコの気持ちいい泡が作れると評判!

今まで洗顔の泡立てが苦手だった方にも試してみていただきたい商品です。

ピーリングとしての使用方法

 
このクレンジングフォームはピーリング剤として使えるという特徴もあります。
もしピーリング剤として使用する時には泡立てずにマッサージするように使うのが効果的です!

小鼻の黒ずみケアで使用する方法ですと・・・

①小鼻にクレンジングフォームを適量取ります。

②クレンジングフォームをつけた部分を指の腹でくるくると優しく回していきます。

③水またはぬるま湯を少量混ぜながら小鼻にクレンジングフォームをこすります。

④洗顔後ぬるま湯で洗い流して終了!

小鼻以外でもざらつきの気になるひじ・ひざ・かかとなど角質の気になる部分にも使用する事が可能です!

その時にも気になる部分にクレンジングフォームを適量取り、水またはぬるま湯をつけてしっかりこすると角質がやわらかくなってつるんとした肌になれるそうですよ!
顔だけでなく全身のケアに使える点も嬉しいですね。

 

肌に大切なのは洗顔!

スキンケアはまず土台の汚れをきちんと落としてから始めるのが美肌への近道と言われています。

どんなに高いお化粧水をつけても、汚れがきちんと落ちていなければその効果は半減してしまいますし、ファンデーションの仕上がりだって綺麗に仕上げる事ができなくなってしまいます。

最近肌の調子がイマイチと感じたり、化粧ののりが良くないなどと肌の変化を感じるようなら、今使っている洗顔をもう一度確認してみて下さいね。

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す