CREAL スウィートローズオールインワンゲルで皮脂トラブルを解消!口コミ・体験談と効果検証まとめ

CREAL スウィートローズオールインワンゲルの口コミ・体験談レポ

お肌の乾燥、ニキビ、べたつきなどなど…肌トラブルは色々な種類があり対処法も様々です。

そこで肌トラブルに合わせて化粧品を揃えようと思ったらかなりのコストがかかるし、化粧台の前がごちゃごちゃに…なんてこともありますよね。

何より多種多様な化粧品を使い分けるのは面倒くさいし、肌の状態によってはかなりの時間を取られてしまいますよね。

色々な肌トラブル「CREAL スウィートローズオールインワンゲル」1本で解消してみませんか?

今回紹介するスウィートローズオールインワンゲルはその名の通りオールインワンであらゆる肌トラブルを解消してくれるゲルなんだそうです。

肌トラブルを酷くしてしまう大きな原因の1つ、皮脂トラブルに着目して作られたこのゲルは、皮脂トラブルを解消するため6つの有用成分を配合しているんだとか。

整肌、清浄効果に優れたフィトスフィンゴシン皮膚を保護する働きのあるビサボロール過剰な皮脂を除去してくれるフラーレン

ビタミンC誘導体やアーティチョーク葉エキス、ローズエキスなど肌トラブルを予防し改善してくれる成分をたっぷり配合しているんだそうです。

中でも、フィトスフィンゴシンはもともと人の皮膚の中に存在する脂質の1つで、皮脂トラブルに有用な作用を発揮してくれるだとか。

CREALではこれらの有用成分を超高圧乳化法と言う技術でナノレベルまで細かくしているから、肌表面だけでなく角層のすみずみまで浸透させることができるらしいんです。

皮脂トラブルはストレスや肌バランスの乱れ、睡眠不足など直接肌に関係無い要因でも起こってしまうらしいんです。
皮脂トラブルを予防するには肌表面のケアだけではなく、肌の内側からのケアが大切なんだそうです。

スウィートローズオールインワンゲルは優れた浸透力と高い保湿力、持続力を持ち、強力に肌トラブルを予防してくれるらしいです。

しかも敏感肌の方でも使えるように合成界面活性剤や鉱物油、シリコンなど肌に刺激の強い13種の成分無添加で製造しているんだそうです。

化粧水、乳液、美容液、保湿液などの役割を1本で担ってくれるらしいスウィートローズオールインワンゲル。
その効果はどれほどのものなのでしょうか?

CREAL ≫スウィートローズオールインワンゲル詳細はこちら

 

使用方法

洗顔後、マスカット大(直径2.5cm)くらいを手に取り、両手の平に広げます。
手の平全体で顔の中心から外側までゆっくり伸ばします。

最後に軽く手の平で包み込むように押さえてください。
濡れた手の平でも使用できます。
より効果を実感頂くためには洗顔後すぐに、たっぷりの量を使用し、こすららにように優しく肌に塗布してください。

傷やはれ、赤みなど異常のあるお肌には使用しないでください。
本品を使用後24時間以内に紫外線に当たった後に上記のような症状が表れた場合も使用を中止してください。

小さなお子様のいるご家庭ではお子様の手の届かない所に保管してください。
お子様の手の届く場所に置いておきますと誤飲など思わぬ事故に繋がる恐れがあります。
お子様が誤飲してしまった際はただちにかかりつけのお医者様にご相談ください。

強い衝撃や圧力を加えると容器が破損することがありますのでお止めください。
容器が破損した商品は使用しないようお願いいたします。

 

こんな方におすすめ

皮脂トラブルを繰り返してしまい、肌がひどい状態になっている方

・肌の状態が悪くファンデーションなど化粧乗りが悪い

・色んなスキンケアを試したけどどれも効果が無かった

・現在の肌の状態に満足できず、自分に自信が持てない

・洗顔後や日常生活の中でも肌の乾燥が気になる方

CREAL ≫スウィートローズオールインワンゲルご購入はこちら

 

体験レポート

■本当に皮脂トラブルを解決出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!

\こちらが「CREAL スウィートローズオールインワンゲル」になります^^☆/

濃い茶色のボトルに
入っています。
プッシュ式のボトルなので
片手でも使えるし
最後まで衛生的に
使えるのが嬉しいですね。
落ち着いたデザインで
化粧台などに置くと
しっくり馴染んで
オシャレな感じで
良いですね。

内容量は100gと
たっぷり入っていて
贅沢に使えそうです。
中身のゲルは白色で
手に取ってみると
ふんわりとローズの
良い香りが漂います。
洗顔後に使用するので
濡れた手でも使えて
とっても楽チンです。
ゲルは伸びが良くて
塗り広げた後
手で押さえると
スーッと肌に
吸収されていくように
感じました。

ゲルはべたつかず
かなり快適に
使用できました。
プッシュ式なので
適量を取りやすく
使い勝手も良いです。
1本で化粧水などの
役割を果たしてくれるので
かなりの時短にも
なると思います。
何より香りが良いので
楽しんで使うことが
できました。

 

類似商品

人気No.1商品!あらゆる肌トラブルを塗るだけで解決してくれるクリーム
「ノーシワン ~NOShiwan~」←コチラ

寝ている間に肌トラブルを消してくれるクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ

 

使ってみた感想

子育てや家事に追われて満足にスキンケアできない日々が続いていました。
若い頃はあれだけ躍起になってしていたメイクもおざなりになって、子供と出かける時はどうせ時間かけても崩れるからとすっぴんで出かけることもありました。
これほど時間が足りないと感じた時期は今迄に無く、周囲を見る余裕も無かったんです。
そんな時にふと、街中のガラスに映る自分を見て愕然とりました。
確実に実年齢より10歳程度は老けて見られるであろう顔をした私がそこにいたんです。
同じように子育てをし家事をしている周囲の友人はしっかりメイクをしてすっぴんもキレイなのに…と一気に惨めな気分になってしまいました。
それからは出来るだけスキンケアもしようと思ったのですが、やはり忙しくて中々上手く行きません。
思うように行かないストレスで肌には吹き出物が出たりと更に荒れて行きました。
どうしたらいいのか分からず途方に暮れている時に、友人がスウィートローズオールインワンゲルを紹介してくれたんです。
スウィートローズオールインワンゲルを使い始めたら、すぐに肌が復活して来たように感じました。
たるんでいたフェイスラインも引き締まって、吹き出物が減り、べたつきもかなり解消されました。
メイク乗りも良くなって短時間でメイクできるようになったのに、メイク崩れは少なくなってかなり快適です。
使用した後は肌の内側から潤ってもっちりしますし、良い香りが持続するので楽しんで使うことができました。
オールインワンなのでかなりの時短になるのが嬉しいです。
本当に良い商品を教えてもらったと友人には感謝しています。
これからもスウィートローズオールインワンゲルで効率良くスキンケアしていこうと思います。

 

お得価格

通常価格
12,800円のところ
【初回限定キャンペーン価格】で¥680(税込)で購入出来ます!!
送料のみ!実質無料!

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

使用した人の口コミ

20代女性

私は面倒臭がりで、スキンケアもそんなに熱心にはしていませんでした。
そのせいかニキビが頻繁にできて、メイクをしてもすぐにテカリが出てしまうんです。
でもやっぱりスキンケアは面倒臭い…と愚痴をこぼしていたら、友人がスウィートローズオールインワンゲルのことを教えてくれたんです。
使ってみたらすぐに肌がもちもちになって、10代前半のころのような肌になったので驚きました。
それからはずっとスウィートローズオールインワンゲルを使っていますが、使うほどに肌の状態が良くなるのでかなりお気に入りです。

30代女性

日々の生活に追われ、ろくにスキンケア出来ずにいたら肌がごわごわになってしまいました。
何とかしたいと思っても時間が無くてついついてきとうになってしまうんですよね。
そんな時に美容業界で働いている友人からスウィートローズオールインワンゲルを勧められ使い始めたんです。
そうしたらどんどん肌がキレイになって、ニキビなども減りました。
肌がべたつくことも無く本当に効果を実感できる商品だと思います。

40代女性

肌がキレイな友人に勧められてスウィートローズオールインワンゲルを使い始めました。
ローズの良い香りで気分よく使用でき、保湿もしっかりできるのでお勧めです。
皮脂の状態も整えてくれるので乾燥気味だった私の肌も長時間潤いが続くようになりました。
ポンプ式ボトルだから使い勝手も良く、オールインワンなのでかなり重宝する商品ですよ。

 

質問コーナー

超高圧乳化法ってなんですか?
超高圧乳化法は乳化させる際に、成分をギュっと加圧したあと減圧することで弾けさせ、この工程を繰り返すことで乳化粒子をナノサイズまで小さくする方法です。
ナノサイズにまで細かくなった成分は肌への浸透力がアップし、角層のすみずみまで行き渡らせることができるんです。
即効性と持続性に優れた化粧品を実現するのに欠かせない技術です。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す