ジェイドブラン トライアルセットでワンランク上の美肌スキンケア☆口コミ・体験談と効果検証まとめ

ジェイドブラン トライアルセットの口コミ・体験談体験レポ

年齢を重ねるごとに気になってくる肌の悩みでトップランクにくるのが「乾燥」。
今までは皮脂が多く、ベタつきやニキビが気になっていたのに、今度は逆に皮脂や水分が少なくなってきてしまう・・・。

年齢肌による乾燥は、肌荒れはもちろん、シミやしわ、さらには毛穴開きの原因にもなってしまいます。
できるだけ潤いを保ちながら、優しくケアしていきたいですよね。

今回はそんな年齢肌による悩みを解消してくれると話題のオーガニックスキンケアアイテムが、ジェイドブラン トライアルセットをご紹介します。

年齢による肌トラブルの主な原因は、ターンオーバーの機能が低下しているせいだと言われています。
肌の再生力が低下し、古い角質や汚れが蓄積されやすくなると、潤いを閉じ込めて置く事が難しくなってしまうため、肌トラブルの原因となるそうです。

「ジェイドブラン」は美容大国フランスでも人気を集めたオーガニックスキンケアのブランド。
12種類もの厳選されたオーガニック素材で肌の本来の力を高め、さらにナノ化されたセラミドが水分をしっかり肌の中で保持。

さらには女性の美しさを引き立たせるローズの香りで癒やされながら、その成分で柔らかく保湿し続けてくれるとされています。

贅沢なオーガニックスキンケアはまさに、30代からの女性に相応しいラインナップ。

肌を優しく労りながら、美肌維持に期待が持てるアイテムと言えそうですね。

≫ジェイドブラン トライアルセットの詳細はこちら

使用方法

本商品はトライアルセットです。化粧水・美容液・乳液・クリームが約7日分入っております。
化粧水は洗顔後、手のひらに1~2プッシュ程度とり、優しくプレスしながらなじませて下さい。
コットンパックをしていただくと、より一層肌に保湿成分が浸透します。
その後、美容液、乳液共に1~2プッシュ程度手に取り、優しく肌に伸ばして下さい。
最後のクリームはパール粒大程度を付属のスパチュラでとり、顔全体に優しくなじませて下さい。

スティンギングテスト(アレルギーテスト)は行っておりますが、全ての方にアレルギーや刺激が起こらないというわけではありません。

使用中や使用後にお肌に異常が生じた場合はすぐに使用を中止し、皮膚科医の診察を受けていただく事をお勧めいたします。
本品のクリームは必ず付属のスパチュラを使っていただき、直接指では取らないようにお願いいたします。

 

こんな方におすすめ

・そろそろ年齢肌によるトラブルが気になってきた。この機会に年齢に負けない美肌になり、維持していきたい

・敏感肌で使えるスキンケアアイテムが少ない・・・もっと刺激が少ない、安心安全なスキンケアアイテムを探している

年齢にも乾燥にも負けない☆ワンランク上のオーガニックスキンケアで潤いたっぷりの輝く肌を手に入れたい方

≫ジェイドブラン トライアルセットのご購入はこちらから

 

体験レポート

■本当にオーガニックスキンケアでそこまで美肌になれるのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!

\こちらが「ジェイドブラン トライアルセット」になります^^☆/

トライアルセットとの事で
全ラインナップを
試せるのは嬉しいですね。
まず、化粧水を手に取った時に
ふわっと香ったバラの
柔らかい香りに
うっとりする事ができました。
一般的にバラの香りというと
どちらかというと強い
イメージがありますが
本当にふんわり柔らかでした。
気持ちよく化粧水を肌に
馴染ませる事ができました。
美容液や乳液もとても
気持ちいい使い心地です。
最後のクリームまで
本当に贅沢な気持ちで
スキンケアを楽しむ
事ができました。


 

類似商品

濃いシミ・ニキビ跡も一発撃退!美白成分を強化し、美肌すら叶える「薬用」ホワイトニングクリーム
「アルバニア ホワイトニングクリーム」←コチラ
その肌は、まるで「雪肌」☆美容成分プラセンタやコラーゲンの力で美しく肌トーンアップ!
「雪結肌」←コチラ

 

使ってみた感想

オーガニックアイテムというと、肌には優しいけど、効果が少なく、値段もちょっと・・・というイメージでした。
しかし、今回のトライアルセットを使ってみて「値段相応の効果も力もある」という事を実感しています。
吸い付くように浸透していく化粧水や美容液、柔らかな香りで包みながら肌を守ってくれる乳液、クリーム。
スキンケアが終わった後の肌の触り心地は、しっかりと水分を溜め込んだ20代の肌のようで驚きを隠せませんでした。
もちろん、オーガニックの植物成分を使っているのも理由としてはありますが、やはりセラミドをナノ化したり、数種類のセラミドを角質まで浸透させる等、最新の技術をしっかり取り込みながら作られているのも、効果が高い理由として挙げられると思います。
「30代はお肌の曲がり角」とはよく言ったものですが、あながち嘘でもない言葉なんですね。
まさに「30代からのスキンケア」。
ワンランク上のスキンケアで肌と自分を癒やし、守れるラインナップだと思いました。


 

お得価格

通常価格4,086円のところ
WEB限定!7日分を1,480円(税別)で販売中です!
もちろん送料も無料☆お見逃しなく!

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

 

使用した人の口コミ

40代女性

優しいバラの香りとスーッと肌に馴染んでいく感触は、オーガニックとは思えない素晴らしさでした!
化粧水を使っただけでも水分をたっぷり溜め込んで潤いたっぷり。
その後の美容液や乳液、クリームはその肌をちゃんと守り、整えているのがわかります。
翌日の肌がとてもイキイキとしているのを感じて、本商品を買うことを今から決意しています。
年齢と共にスキンケアも変えていかなくてはいけないんですね。
今回のトライアルセットで痛感しました。
これから肌を大切にします!

30代女性

敏感肌過ぎて、どれだけ「敏感肌でも大丈夫」というスキンケア商品でもダメでした。
赤くなったり、ピリピリしたり・・・。
たったこの「ジェイドブラン」だけが今のところ、唯一肌トラブルが出ていないスキンケア商品です。
しかも香りも使い心地も最高!値段相応の価値は絶対にあると思いました。
使い切る前に注文してしまう予定です。

40代女性

オーガニック商品はどちらかというとあまり使用感や効果に疑問を持っているタイプでした。
自分自身がそれほど敏感肌だったり肌トラブルが多い方では無かったのですが、ここ数年の乾燥にだけは悩まされています。
今回トライアルセットを使って、オーガニックスキンケアの底力を垣間見た気がしました。
現在4日目で乾燥・つっぱり感ゼロ!これは買い、ですね(^^)


 

質問コーナー

このオーガニックスキンケア商品は、国内で作られているものなのでしょうか。
また「スティンギングテスト」とは一体どのようなものなのでしょうか?

「ジェイドブラン」では全てのお客様に安心してお使いいただけるよう、日本国内で製造されている製品であり、製造から包装、保管まで、全ての行程での品質管理を徹底して行っておりますので、ご安心下さい。
「スティンギングテスト」とは製品を使用した際に生じるヒリヒリ・チクチクといった感覚刺激のテストの事を指します。
これにより、敏感肌の方にも安心してお使いいただけるよう設計されております。
是非一度、お試しくださいませ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す