ヴィーナスエピレでお肌に優しく全身脱毛!?口コミ・体験談と効果検証まとめ

ヴィーナスエピレの口コミ・体験談レポ

肥満と同様に女性の悩みになりがちなのがムダ毛ですよね。ムダ毛は処理するときにどんな方法を使ってもお肌に負担をかけるし、永久脱毛にはエステなどの施術が必要になるからとても厄介な問題です。

しかも、お金と時間をかけてエステで施術してもらっても、その効果は絶対とは言い切れず、人によってはムダ毛が復活してしまうことも…。

何度処理しても復活するムダ毛…男性並みの剛毛…自宅で簡単に脱毛できないの!?とお悩みの方に「ヴィーナスエピレ」をご紹介します。

ヴィーナスエピレは多数の芸能人が愛用し業界人専用希少脱毛ソープとも言われる、最新の脱毛石鹸なんだとか。忙しい芸能人でも確実な脱毛ができるよう開発されたヴィーナスエピレは毎日のお風呂で普通の石鹸と同じように使用するだけで、男性の剛毛すらも脱毛できるほどの効果を発揮する石鹸なんだそうです。

脱毛特化成分として、パイナップルの芯に含まれる酵素、ブロメラインを採用。
ブロメラインはタンパク質を分解する効果があり、ムダ毛の元になる毛乳頭に働きかけてムダ毛の発毛を抑制する働きがあり、毛穴に詰まった老廃物も分解するので浸透力も高いんだそうです。

ムダ毛を生やす大きな要因となる男性ホルモンの分泌を抑制し、女性ホルモンの働きを助けるイソフラボンを大量に含んだダイズ種子エキス、豆乳発酵液も配合。

豆乳に含まれるニガリ(マグネシウム)にはブロメラインの働きを飛躍的に向上させる効果もあるので、ブロメラインと豆乳の相乗効果でムダ毛を強力に撃退してくれるんだそうです。

さらに、素早くムダ毛を分解するパパイン酵素や毛母細胞に作用しムダ毛の密度を半永久的に減少、消滅させるラレアディバリカタ葉エキスも配合し、徹底的にムダ毛の発育を抑えることができるらしいんです。

また、ヴィーナスエピレは美肌効果にもこだわり、肌の炎症を抑えるグリチルリチン酸2Kを配合。

脱毛後の肌荒れや乾燥を防ぐ重要な成分としてパイナップル果実エキスも配合し、強力な脱毛効果と美肌効果を両立させる処方になっているようです。

ムダ毛処理の定番とも言えるカミソリ、毛抜き、除毛クリームなどでは実現できなかった効果が、毎日のバスタイムに身体を洗うだけで手に入るとしたら本当に嬉しいことですよね。しかも、爽やかな柑橘類の香りで、よくある除毛クリームなどの嫌なニオイとは違って気分よく使用できるんだとか。

腕や脚、ワキはもちろん、背中やお腹、顔、デリケートゾーンにまで、文字通り全身に使える石鹸だから、これらの効果が本物ならばかなり重宝しそうな商品ですが、そんな夢の様な効果、本当に発揮されるのでしょうか?

ヴィーナスエピレ詳細はこちら

 

使用方法

石けんをよく泡立て、泡で包み込むように優しく洗い、その後泡をよく洗い流してください。肌に泡をつけ3分ほど放置する泡パックを行うとより効果的に使用出来ます。重篤な副作用のご報告はありませんが、お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。

お肌に優しい成分で製造されていますが、不安な場合は全身に使用する前に二の腕の内側など目立たない場所でパッチテストを行ってください。お肌に合わないとき、即ち次のような場合には、使用を中止してください。
そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科医等にご相談されることをおすすめします。

(1)使用中、赤味、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。異常のある部位に使用を続けますと症状を悪化させる恐れがあります。皮膚疾患により医薬品を使用中の方、通院中の方はかかりつけのお医者様にご相談の上でご利用ください。

目に入らないよう注意し、入ったときはこすらずにすぐに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。本品は天然由来成分配合により色の変化やバラツキが発生することがありますが、品質には問題ございませんので安心してご使用ください。

保湿成分を多く含んだ石鹸ですので、水切りをよくし、高温多湿、直射日光の当たる場所を避け、乳幼児の手の届かないところへ保管してください。また、乳幼児など小さなお子様には使用しないでください。万が一、お子様が誤食してしまったときはただちに小児科医などかかりつけのお医者様にご相談ください。

本製品は防腐剤、酸化防止剤等無添加のため、開封後はなるべく早めに使いきることをおすすめします。全身にお使い頂けますが、脱毛効果のある石鹸ですので顔に使用される際は十分ご注意ください。

こんな方におすすめ

ムダ毛が気になって思うようにオシャレができない方
・脱毛したいけどエステに通うためのお金も時間も確保できない方
レーザー脱毛など施術が必要な脱毛法は怖いし痛そうだからしたくないと思っている方
・できるだけお肌に負担をかけず、自宅で脱毛したいと思っている方
・従来の脱毛石鹸では効果が実感できなかった

 

体験レポート

■本当に洗うだけで脱毛出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!

\こちらが「ヴィーナスエピレ」になります^^☆/

白を基調とした
オシャレで清潔感のある
箱に入っています。
中身の石鹸は真っ白で
手に馴染みやすい丸型です。
標準重量は80gと
なっています。
手に取った時点で
ほんのりと柑橘系の
良い香りがします。

手で泡立ててみると
もっちりした
弾力のある泡が
簡単に作れました。
泡立てネットなどを使うと
より素早く簡単に
泡立てられると
思います。
泡立てると香りが立って
爽やかな気分で
使用できますよ。

もっちりした泡が
気持ち良く
しっかり肌に密着する
感じがわかるので
優しく洗っただけでも
毛穴の奥から
しっかり洗えたのを
感じられます。
洗い流す時の
泡切れも良く
洗い上がりは肌が
柔らかくツルツルに
なりました。
乾燥も無く
使用感はかなり良い
石鹸だと思います。

類似商品

人気No.1商品!美容クリニックから生まれたムダ毛ケアスプレー
「デリーモ」←コチラ

洗うだけで永久脱毛できる石鹸
「K-STOP」←コチラ

使ってみた感想

私は長年ムダ毛に悩んできました。成長するに連れてどんどん増えて行くムダ毛…夜お風呂で処理しても翌朝には肌がチクチクしている毎日で、もううんざりしていました。周囲の女の子達とさほど変わらない生活をしているはずなのに、自分だけがムダ毛に悩んでいて本当に惨めで辛かったです。

兎に角ムダ毛がコンプレックスで暑い時期に薄着になるのも嫌で嫌でしかたないんです。何とかしたくて様々なムダ毛ケア用品を使ってみましたが効果は無く、肌荒れしたりするだけでした。エステなんかにはお金も時間も無く、何より精神的に敷居が高過ぎて行けず。

もうこのまま生きて行くしかないんだなと諦めかけていた時に、ヴィーナスエピレと出会いました。脱毛石鹸はすでに使用したことがあり、効果が無かったので一度はスルーしたのですが、美容業界に詳しい友人がヴィーナスエピレは本当に効くよと言っていたので慌てて購入しました。

使ってみたら以前使ったものより泡立ちが良く、もちもちと弾力のある泡で全身気持ち良く洗うことができました。泡を落としてみると肌が潤ってつやつやになって、皮膚が柔らかくなった感じがしました。

肝心のムダ毛は流石に一回で脱毛と言う訳には行かないようでしたが、何となく毛の密度が下がったように見えました。それから毎日ヴィーナスエピレを使ってみたところ、徐々にムダ毛が細くなって行き、新しく生えて来ることも無くなっているようでした。

1ヶ月ほど使い続けると見た目にもはっきりわかるほど毛の本数が減って、ほとんどムダ毛の無い美肌になったんです。この変化には本当に驚き、とても嬉しかったです。カミソリなどとは違い肌に炎症なども起こらず、ツルツルの肌を簡単に維持できるようになりました。

お陰様で露出の多い服もムダ毛を気にせず着れるようになり、オシャレを目いっぱい楽しんでいます。ヴィーナスエピレは本当に効果のある脱毛石鹸だと思いました。

お得価格

通常価格
13,000円のところ
【特別価格】で¥2,980(税別)で購入出来ます!!
今回入荷50個限り!セット購入で送料代引手数料無料!+プレゼントつき!

※現在ご覧になっているページKIREI+(キレイプラス)サイトは販売サイトではございませんので商品に関する問い合わせは、自社サイトからお願いします。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

使用した人の口コミ

20代女性

肌が弱く、ムダ毛処理をすると肌荒れしてしまうんですけど、処理しない訳にはいかないし…とムダ毛は悩みの種でした。
でも、ヴィーナスエピレを使い始めたら肌荒れどころか肌のキメが整ってしっかり保湿されました。
毎日使う内にいつの間にかムダ毛が無くなったし、本当に良い石鹸だと思います。

30代女性

ヴィーナスエピレを使い始めて数週間、かなりムダ毛が目立たなくなって来ました。
エステなども考えていたのですが、ムダ毛処理はもうヴィーナスエピレだけで十分だと思っています。
試しに夫にも使わせてみたら、フサフサしていたすね毛がキレイに無くなりちょっと困っていました。
本当に効果のある脱毛石鹸なので、顔に使う時はまつ毛や眉毛など無くなったら困る毛まで脱毛しないように気をつけないといけないと思います。

40代女性

欲を言うならもっと早く出会いたかったです。
腕や脚だけでなく除毛クリームなどを塗れない背中にも簡単に使えて本当に重宝しています。
以前は毎日ムダ毛処理しないと間に合わなかったのに、今ではお風呂で身体を洗うだけ。
本当に身体的にも精神的にも楽になりました。
顔の産毛も無くなってメイク乗りも良くなりましたよ。

質問コーナー

全身に使えるとの事ですが、顔やデリケートゾーンにも使って良いんですか?
ヴィーナスエピレは天然由来の成分を多数採用しお肌への負担を最小限に抑えて開発された脱毛石鹸です。
市販の除毛クリームなどと違い低刺激なので顔やデリケートゾーンなど敏感な部分にもお使い頂けます。
ただし、脱毛効果のある石鹸ですのでまつ毛や眉毛、生え際など毛が無くなって困る部分には使用しないようご注意ください。
また、目に入らないよう注意してご使用ください。

全成分

カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス、パパイア果実エキス、パイナップル果実エキス、香料、グリセリン、BG、レシチン、クチナシ色素

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Teresia より:

    Greetings! Quite instructive information within just this exclusive posting! It’s the very little alterations that will crank out the largest alterations. Innumerable because of for sharing!

    dftge454sws.com

コメントを残す