ナチュリア+の効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

無理な食事制限で体調不良に…好きなものを食べられないストレスですぐにリバウンドした…そんな苦い経験ありませんか?
ダイエットや美容効果を期待して食事管理をする人は多いと思いますが、どれだけの人が成功してるんでしょうか?

一番身近だけど、誘惑に勝てなかったり辛くて続かなかったりと結構難しい食事管理。
上手く行けば美容はもちろん健康にも良い効果を発揮してくれるから、やるからには成功させたい!と意気込んでいる人にナチュリア+をご紹介します♪



ナチュリア+
口コミの評価:

▼定期購入初回特別価格
参考価格:¥9,980
¥980(税別)(9,000円OFF)

ナチュリア+の効果の秘密は?


天然由来のボタニカル成分、酵母ペプチドで普段の食事に満足感をプラス
様々な栄養素を含むグレープフルーツエキスで美容と健康を総合的にサポート
水分を吸収すると10倍以上に膨らむこんにゃく由来のプロポールで満腹感ゲット
身体に優しいボタニカル成分で乱れた食習慣を整える
単純だけど難しい食事管理を無理なくしっかりサポート

いつもの食事にナチュリア+を足すだけで簡単に食事の満足感を高めてくれるみたいです♪
こんにゃく芋に8~10%しか含まれていない貴重な食物繊維、プロポールもたっぷり配合しているから置き換えダイエットにも使えるほどの満腹感をゲットできるらしいですよ。

1人でやるにはちょっと難しい食事管理を、身体に優しく簡単にできるようサポートしてくれるサプリメントみたいですね。

ナチュリア+の詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・好きなものばかりをついつい食べすぎてしまう人
・食事管理をしたいけど日々の生活に追われてそこまで気が回らない人
・我慢するだけの食事管理から卒業したい人
・過去に置き換えダイエットをしてみたけど満足できすに止めてしまった人
・食習慣を整えて健康的な生活を送りたいと思っている人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・食べすぎていると感じた時に飲めば食事量の調整が簡単にできる
・辛い食事制限をサポートし、食事制限のストレスを軽減してくれる
・サプリメントだから飲むタイミングを自分で決められる
・ボタニカル成分を中心に製造されているから身体に優しく安心して使える
・置き換えダイエットにも使える
・普段の生活リズムを崩すことなく使える

×デメリット×

・妊婦さんなど身体がデリケートになっている人は使用を控える、もしくはお医者様に相談しなくてはならない
・食品なので、食品アレルギーのある人は原材料をよく確認しなくてはならない

ナチュリア+の詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

ナチュリア+の成分についてまとめてみました。

酵母ペプチドDNF-10、グレープフルーツエキス、プロポール、アフリカマンゴノキ、ホーディア、プロファイバー(酒粕由来)、リンゴペクチン、L型発酵乳酸Ca、ホーディア

酵母ペプチドDNF-10はむずかしい名前ですが、みなさんが普段食べているパンを作る時に使われる酵母と同じもので、天然由来のボタニカル成分なんだそうです。

グレープフルーツエキスは名前の通りグレープフルーツから抽出されたもので、ナチュリア+ではグレープフルーツの良いとこ取りができるように加工されているようです。
プロポールはこんにゃく芋から抽出された成分で、いわゆる食物繊維です。

サプリメントと言っても美容と健康に必要な栄養素をたっぷり含んだ栄養補助食品食品なので、副作用なんかはないみたいですよ♪
ただ、用法用量をしっかり守って使わないと本来の効果を発揮できないかもしれないので注意してくださいね。

ポイント

飲み方は?



1日5粒上限の目安として飲んでください。
1度の摂取量は3粒までがおすすめです。
より効果を実感したい人はぬるま湯か白湯で飲むのをおすすめします。
食品アレルギーのある人は原材料をよく確認した上で使用してください。
妊娠中、授乳中など身体がデリケートな状態になっている人は使用を控えるか、かかりつけのお医者様にご相談の上で使用してください。

ナチュリア+の詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

普段の食事を強力にサポートしてくれるナチュリア+。
長く使いたいけれど、ボタニカル成分をたっぷり使用した贅沢な商品だからお値段が心配ですよね。

できるだけお得にゲットできるよう、公式サイト以外でも販売されているのか調べてみました♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円



調べてみたのですが、ナチュリア+は現在公式サイトのみの取り扱いになるようです。
公式サイトでは定期購入がおすすめされています。

定期購入コースなら、初回のみですが通常価格から90%OFFと断然お得なお値段で買えますし、2回目以降も40%OFFのお得なお値段で買えますよ!

定期コースはいつでも休止できますし、お試しとしても利用できそうです。
初回購入特典としてパッケージを手がけた人気デザイナー、HARUNA YAMAKAWAさんのオシャレな書きおろしポストカードも付いてくるのでぜひゲットしてくださいね♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
食前に3粒飲んで、あまり満腹感を感じなかったので5粒飲んでいました。
でも、結局普段と同じ量の食事をしないと満足できませんでした。
私の食欲が強すぎるんでしょうか?
評価:
個人差はあると思いますけど私には全く効果無し。
リバウンドもしました。
最終的には飲むのも面倒になったので止めちゃいました。
評価:
使い始めた頃は満足感あったんですけど、すぐに慣れてしまったのか胃が大きくなったのか、結局食べ過ぎてしまいました。
使っている内は何となく身体の調子も良かったように思うので、用法用量を守ってきちんと使っていれば効果的なサプリなのかなと思います。

良い口コミ

評価:
食前に2粒ほどぬるま湯で飲んでいましたが、飲んで15分ほど経つとほどよい満腹感が得られました。
お陰で食事の量を減らしても満足感が続くし、イライラしなくなりました。
ナチュリア+を飲むようになってからお腹の調子も良いし、肌の調子も良くなってすっかりお気に入りの商品になりました。
ただ、最初に通常購入してしまったのが勿体無かったかなと思います。
評価:
仕事のストレスで暴飲暴食を繰り返し、かなり太ってしまいました。
そんな時に友人からナチュリア+を勧められて飲み始めたのですが、いつの間にか食事管理をしっかりできるようになりました。
体重も順調に落ちて、体全体の調子も良くなりましたよ。
便秘や肌荒れも軽減されてとても嬉しいです。
周囲からも痩せたねとかキレイになったねと言われるようになったので本当に試して良かったです。
ちょっと値段が高いかな?と思うかもしれませんが、この効果に見合った値段だと思います。
評価:
ナチュリア+を使うようになってから空腹を我慢することが無くなりました。
満腹感が続くので、仕事中についつい間食してしまう…なんてことも無くなりました。
夕食が遅くなってしまった時でもナチュリア+を飲めば食事量を簡単に調節できますし、本当に良いサプリメントと出会えたと思います。
ダイエット後の体重維持にも効果的ですし、これからも使い続けたいサプリメントです。

 
効果が無かった人もあった人もいるみたいですが、感じ方に個人差があるのは仕方ないことですよね。
ナチュリア+を使って食事管理に成功した人は身体の内側からの体質改善も実感しているみたいです。
肌荒れなど女性の悩みを解決するのにも一役買ってくれそうですし、食物繊維が含まれているので便秘に悩む人にもおすすめと言えそうですね♪
間食の代わりにナチュリア+を飲めば簡単にカロリーカットもできますし、食事に関する色んな悩みをスッキリ解決してくれるサプリメントと言えるのではないでしょうか?

キレプラ知恵袋

グレープフルーツってそんなにすごい材料なんですか?
グレープフルーツはビタミンCやクエン酸、カリウム、リコピンなど身体に良い栄養素をたっぷり含んだ果物です。
美容効果はもちろん、健康維持にも優れた効果を発揮します。
ナチュリア+はグレープフルーツエキスを配合することでグレープフルーツの良いところを丸ごと取り入れています。

ナチュリア+の詳細はこちらから

ナチュリア+を見た方はこんな商品も見ています

▼植物原料のみを使用したバストケアサプリ
ボタニカルハーブサプリメント
▼世界で話題のDHA・EPAを手軽に摂れるサプリ
きなり

SNSでもご購読できます。

コメントを残す