フレキュレルの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

小さいころは気にならなかったそばかすが大人になって気になりだしたという方はいませんか?
そして気になってきたそばかすを隠すために厚化粧になったりしてませんか?
ほんとはナチュラルメイクしたいのに・・・

そんな悩みを持っている方にはぜひとも紹介したいのがこちらの「フレキュレル」なのです。

header

フレキュレル
口コミの評価:

初回限定定期購入価格
通常価格:¥7,100(税抜)→¥4,470(税抜)

フレキュレルの効果の秘密は?

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s
美肌成分が5種類入って低刺激性と安定性を兼ね備えた植物由来のクリーム
5種類の保湿成分で保湿力・浸透力・持続力を兼ね備えている
エイジングケアサポート
美白効果が高い成分配合
32種類の美肌成分が配合されての無添加

乾燥肌や敏感肌の人が安心して使えるようにアレルギーテストを実施してあります。
肌のハリの低下を防ぎ、透明感のある肌にしてさらに健康的な肌サイクルをサポートしてくれます。

紫外線や皮膚刺激によるメラニン過剰生成のプロセスを止める働きがあり、また美肌成分により徹底したそばかすケアを実現しています。

フレキュレルの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

29671

・そばかすが気になる人
・敏感肌や乾燥肌の人
・お手入れをお手軽にしたい人
・ナチュラルメイクをしたい人
・エイジングケアをしたい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

Fotolia_76282163_Subscription_Monthly_M-1024x683

◎メリット◎

・肌が若返り透明感が出てくる
・ハリが出てきてモチモチの肌になる
・濃いメイクからナチュラルメイクになる

×デメリット×

・すぐには効果が出ない

フレキュレルの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

フレキュレルの成分についてまとめてみました。

トラネキサム酸、アルピニア、アカマツダイ種子エキス、シュガースクワラン、タイムエキス、セラミド-3、セラミド-6、セラミド-2、キウイエキス、油溶性甘草エキス

トラネキサム酸はアミノ酸の一種で、炎症やアレルギーを抑えたり止血効果がある成分とされています。また医療現場でもじんましん等の治療に使われています。それがシミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑える効果があるとわかり化粧品にも使われるようになったのです。

またフレキュレルは香料、着色料、タール系着色料、紫外線吸収剤などといった添加物も配合されていないので敏感肌や乾燥肌の人にも安心してお使いいただけます。さらにアレルギーテストも行っています。

ポイント

効果的な使い方は?

HT103_350A

フレキュレルを使う上で大事なのは夜のケアです。
夜は洗顔、クレンジングをして化粧をきちんと落とします。

フレキュレルから10円玉ぐらいの大きさを取り出します。
取り出したら顔全体に塗っていきますがその際に下から上に引き上げるように塗っていきます。
シミやそばかすが気になるところはさらに重ね塗りして下さい。

朝は起床後、洗顔してその後にフレキュレルを塗ってメイクしていきます。

フレキュレルの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

これからも綺麗なお肌を保ち続けるために商品化されたフレキュレル。
長期的に使うとなると気になるのが価格ですよね。

そこで金額が気になりましたので調べてみました。
ぜひ参考にしてみてください。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4,470円

今はAmazon、楽天で取り扱ってはいませんが公式サイトでは30%OFFで販売されていますので公式サイトで購入することをおすすめします。
また価格変動がある場合もあるので気を付けてください。

公式サイトでは他にも特典があるので是非公式サイトを見てみてくださいね。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
そばかすの気になるところだけ塗っていたらそこだけ白くなってしまいました。化粧でカバーできる範囲なのでまだよかったのですが気を付けて使わないといけないですね。
評価:
私の場合はもとが色黒なので顔に塗っていたら顔が白っぽくなったので首との境がわかりやすくなってしまいました。色黒の人にはあまりおすすめではないですね。
評価:
3か月ほど使っているのですがあまり効果がみられないです。塗り方が足りないのかもしれないです。

良い口コミ

評価:
私は敏感肌なのですが雑誌をみてフレキュレルを知り、返金保証もあったので試しに使ってみることにしました。そしたら一度使っただけでもしっとりした感じがしてよかったです。使ううちに肌がきれいになっていくように感じて嬉しくなりました。今ではフレキュレル無しの生活は考えられませんね。
評価:
最初使ってみてクリームなのにべたつきがないのに驚きました。また1か月ほどして肌が潤ってきているように感じました。そのおかげか気分も明るくなり外出するのも楽しみになりました。これからもフレキュレルを使い続けていこうと思いました。
評価:
30歳を過ぎてからそばかすが気になるようになってきました。その時にフレキュレルを見つけて半信半疑で申し込みました。3か月ほどしてそばかすが薄くなり鏡をみて自信を持てるようになりました。最近では夫からも綺麗になったんじゃないといわれるようになりました。なので私にとってフレキュレルは手放せないものになってしまいました。

今回口コミを調べてみてとても評価の高いコメントが多いことにびっくりしました。
しかも皆さんすっぴんに自信を持てるようになっている人が多くいらっしゃるように感じられました。
やっぱりシミやそばかすが薄くなったり肌に潤いが保たれると自信が出てきますよね。

もし悩んでいる人がいらっしゃるのなら試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

キレプラ知恵袋

そばかすの対策方法ってありますか?
そばかすケアでは紫外線対策や美白ケアも大事ですが体の内側からケアすることも大切です。それにはビタミンCなどの栄養が必要です。普段の食生活で足りない場合はサプリメントを服用するのもおすすめです。

またそばかすになりやすい人は肌が白く敏感肌である傾向があります。そのため肌に優しい低刺激な美白化粧品を使わないとさらに肌荒れが起きる可能性があります。肌への刺激がそばかすの原因になることもあるのでどの化粧品を使うかもきをつけなければいけません。

フレキュレルの詳細はこちらから

フレキュレルを見た方はこんな商品も見ています

▼お肌の乾燥やニキビなどの肌トラブルのケアをしてくれるゲル
CREALスウィートローズオールインワンゲル
▼1日に2粒飲むだけのUV対策サプリメント
ホワイトヴェール


※29:ドライブに入っているURLを入れる–!>

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Devin より:

    Quite pleasant write-up. I totally delight in this web site. Proceed the superior effort!

    dftge454sws.com

コメントを残す