クイックリペアブライトの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

加齢や紫外線、肌への刺激…それらによってできてしまったシミやそばかす、ニキビ跡…みなさんどうやってケアしていますか?

市販の塗り薬を使用している人が多いと思いますが、本当に効果はありましたか?
根深いシミや目立つニキビ跡、できるだけ簡単に、本気でケアしたい人へ最新のシミ消しクリームを紹介します。



クイックリペアブライト
口コミの評価:

▼数量限定!
参考価格:¥1,2000
¥2,980(税別)(9,020円OFF)

クイックリペアブライトの効果の秘密は?


約18時間でシミを消してくれる
塗って寝るだけでレーザー治療並みの効果を発揮
シミだけでなくそばかすやニキビ跡にも効果的
有効成分をナノより小さいピコ単位にまで縮小、凝縮配合しているから肌の奥底まで届く
お肌に優しい低刺激処方

クイックリペアブライトは元々美容研究家が娘さんのために開発した商品なんだそうです。
だからこそしっかり効果を発揮するのにお肌に優しい使用感を実現しているらしいですよ♪

とっても小さくなった有効成分がしっかりお肌に浸透するから効率良く効果を発揮してくれるみたいですね!

クイックリペアブライトの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・濃いシミに悩んでいる人
・シミだけでなくそばかす、ニキビ跡も気になる人
・レーザー治療を勧められたけど、怖いし値段も高いからしたくないと思っている人
・手間をかけずにシミ消ししたい人
・敏感肌で市販のシミ消しクリームでは肌に合わなかった人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・芸能人のようなキレイな肌になれる
・レーザー治療などリスクの高い方法を避けられる
・短期間で効果が出る
・寝ている間にシミ消ししてくれるので時間を無駄にしない
・寝る前に塗るだけなので手間がかからない

×デメリット×

・シミができやすい人は商品の使用を止めるとシミが再生する可能性がある
・消耗品なので定期的に買い足す必要がある

クイックリペアブライトの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

クイックリペアブライトの成分についてまとめてみました。

水、グリセリン、トリ(カプリル酸、カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸エチルヘキシル、プロパンジオール、ペンチレングリコール、セタノール、アルブチン、BG、メロン胎座エキス、ダイズ種子エキス、アーチチョーク葉エキス、ソメイヨシノ葉エキス、アセチルチロシン、ボタンエキス、クズ根エキス、ヒメフウロエキス、グルコノバクター、ハチミツ発酵液、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル、オクチルドデシル)、トコフェロール、(アクリル酸Na、アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、イソヘキサデカン、ポリソルベート80、フェノキシエタノール

お肌に直接塗るものなので、今、お肌に傷や発疹などの異常がある人は使えません。

とは言え、有効成分として、美白、美肌に優れた効果を発揮するメロンプラセンタエキスや、皮膚の老化を防ぐヒメフウロエキス、肌のくすみや色素沈着を予防、改善するアーチチョーク葉エキスなどなど、植物由来の成分を中心に採用しています♪

元々子供でも使用できるほど安全に作られたものですし、製品化にあたり専門家の監修の元修正開発された商品なので、効果だけでなく品質、安全面でも優れた商品だと言えると思います!

ポイント

使い方は?



適量を手に取り、気になる部分に塗ってください。
いつでもお使い頂けますが、寝る前に使うことをおすすめします。
お肌に傷や発疹、腫れなどの異常がある場合は使用しないでください。
使用中にお肌に異常が現れた場合は使用を中止してください。
使用後は容器の口元をキレイに拭き取り、しっかりキャップを閉めてください。
保管する時は高温多湿、直射日光の当たる場所を避け、小さなお子様の手の届かない場所に保管してください。

クイックリペアブライトの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

ネット限定販売のクイックリペアブライト。
消耗品だからなるべく安く購入したいですよね。

値段の比較をまとめてみましたので参考にしてください♪

Amazon 3,218円
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円



公式サイト以外では楽天とアマゾンで取り扱っているようです。
公式サイトにはクイックリペアブライトの詳しい説明も載っていますし、お得なセット販売もしているので安心、便利に利用できると思います。

公式以外の通販サイトでは類似品や広告などがうっとうしいので公式サイトでストレスなくお買い物するのがおすすめです♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
目元を中心に使っていました。
確かにシミは消えたのですが、部分的に白っぽくなってしまって悪目立ちしています。
取りあえずファンデーションでカバーしていますが、新たな悩みが増えてしまいました。

評価:
効果が無いどころかこのクリームを使うようになってから肌の乾燥が酷くなりました。
クリームがべたつくし…私には全く合わない商品でした。

評価:
使ってみたけど特に変化なし。
妹はシミが消えたと言っていますが効く人と効かない人の差が激しすぎる気がします。

良い口コミ

評価:
ずっと悩んでいたシミがきれいさっぱり無くなりました!
寝る前に塗るだけと言う手軽さなのにこの効果はすごいと思います。
肌のキメが整ってすべすべ肌にもなりましたし、メイク乗りも格段に良くなりました。
お陰様で彼氏にも褒められましたし、私の肌には欠かせないスキンケア商品です。

評価:
頬に濃いシミがあって悩んでいたのですがクイックリペアブライトのお陰でキレイに消すことができました。
使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、ニキビ跡もかなり薄くなっています。
短期間でこんなに効果があるなんて思っていませんでした。
友人にもおすすめできるほど、納得の効果で高評価です!

評価:
使い始めて数日で、大きなシミもそばかすも消えました。
最初は気になる部分だけに使っていたのですが、そこだけ美白されてしまったので広い範囲に使うようにしました。
結果的に肌全体が明るくなってかなり良い感じです。
メイク乗りも写真写りも良くなり、かなり若く見られるようにもなりました!
ただ、急にキレイな肌になったので整形を疑われたのがちょっと困りましたね。

 
効果が無かったと言う一方で、しっかり効果を実感している人もいるようです。
口コミで部分的に白くなってしまったなど不満もあるようですが、気になる部分の周辺も含めて広めにケアすると良いようです。
使い方を工夫することで失敗は避けられるみたいですね♪

クイックリペアブライトを使えば高いリスクも無く整形を疑われるほどキレイなお肌をゲットできるかもしれませんよ!

キレプラ知恵袋

本当にお肌に優しいのですか?
クイックリペアブライトはお子さんでも使用できるほどお肌に優しく安全に開発された商品です。
芸能界でも使用される本格プロ仕様で、臨床試験ではシミが消える効果を実証済みです。
公式サイトでは全成分を公開し、信頼して使用できるよう配慮されています。

クイックリペアブライトの詳細はこちらから

クイックリペアブライトを見た方はこんな商品も見ています

▼瞬間的にシミ消ししてくれるクリーム
アルバニアホワイトニングクリーム
▼ニキビ肌に悩む人におすすめのクリーム
エクラシャルム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す