ウムリンの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

突然ですがみなさん、妊活はしていますか?
不妊治療と一緒に、予定は無いけど将来のために…と努力している人は結構いるのではないでしょうか。

そんな努力をしている人でも中々効果が出なかったり、周囲に先を越されて焦ってしまったり…女性の身体はそう簡単に思い通りにはなってくれません。

デリケートで深刻な問題だからこそ、1人で悩まずに強力にサポートしてくれるものに頼ってみてはどうでしょう?



ウムリン
口コミの評価:

▼定期便限定価格
参考価格:¥9,000
¥7,800(税込)(1,200円OFF)

ウムリンの効果の秘密は?


独自の製法で作られ高い抗酸化力を発揮する梅抽出物、umulin(ウムリン)を使用
100%国産天然梅を使用しているから高品質
テレビにも出演している有名医師と共同開発
学会でも発表、査読済み
天然植物由来成分だから身体に優しい

何と言っても有効成分、umulinの効果がすごいみたいです!
umulinは梅酢から抽出された妊活に良い有効成分の複合体なんだとか。

現在、脱塩濃縮梅酢や梅エキスなどが販売されていますが、umulinは全くの別物なんだそうです。
umulinは臨床試験でも妊活への効果が確認されているらしいですよ♪

ウムリンの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・妊活をしているけど中々効果が現れない人
・医薬品に頼る不妊治療はしたくないと思っている人
・身体に優しいものを使いたい人
・不妊治療の効果が出なくて諦めようとしている人
・他の妊活関連商品で効果が無かった人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・食品由来成分で作られているから病院での不妊治療と併用できる
・普通の梅酢や梅干しでは摂れない成分を手軽に摂れる
・炭酸水や牛乳で割って飲むなど、自分好みにアレンジして使える
・液体のサプリメントだから錠剤やカプセル剤が苦手な人でも使いやすい

×デメリット×

・消耗品なので定期的に買い足す必要がある
・効果が出るまで数ヶ月かかる
・効果に個人差がある

ウムリンの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

ウムリンの成分についてまとめてみました。

梅酢抽出加工物

ウムリンは梅酢から独自の製法で抽出されたumulinを使用しています。
天然食物由来の成分なので副作用は報告されていないみたいですよ♪

若い人も高齢となってしまった人も、安心して活用できる商品と言えると思います!

ポイント

飲み方は?



1日スティック2本(24ml)を目安に水やお湯、牛乳などお好みの材料で割って飲んでください。
飲むタイミングに決まりはありませんのでご都合に合わせてお使いください。

34歳未満は2~6ヶ月、35~39歳は2~8ヶ月、40歳以上は2~10ヶ月程度を使用期間の目安としています。

食品アレルギーのある人は原材料に注意してご利用ください。
保管する時は高温多湿、直射日光の当たる場所を避けて涼しい所に保管してください。

ウムリンの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

長く続ける必要のある商品ですから、なるべく安くゲットしたいですよね。
公式サイト以外での取り扱いはあるのか、以下にまとめてみました♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 7,800円



調べてみましたが、公式サイト意外での取り扱いは無いみたいです。
今後取り扱いが開始されるかどうかは不明です。

公式サイトではウムリンの詳しい説明も載っていますし、定期コースでお得に購入できるプランがありますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
不妊治療と併せて使ってみましたが効果はありませんでした。
期待していたので残念です。

評価:
効果があったような、なかったような…。
不妊治療と一緒に使っていたのでウムリンの効果だったのか不妊治療の効果なのかわからないです。
1日2袋飲むのもちょっと面倒でした。

評価:
ウムリンを飲むようになってからお医者様に身体の状態が良くなったと言われて、これは期待できるかもと思っていました。
でも、待てど暮らせど妊娠にはいたらず。
大人しく不妊治療しようと思います。

良い口コミ

評価:
ウムリンを飲み始めて3ヶ月後に授かりました!
人工授精を試しても駄目だったので半ば諦めていただけに喜びもひとしおです!
薬などとちがって美味しく気軽に飲めるので、ストレスの多い不妊治療中には助かりました。
ヨーグルトなどと合わせて食べると酸味も気になりませんし、色々アレンジして使うのも楽しかったです。
飲んでると元気が出るので妊娠後も飲み続けてます。

評価:
卵巣年齢が高いと診断されて治療を続けていました。
でも、共働きだったので思うように時間が作れず心が折れてしまいました。
そんな時に友人からウムリンをおすすめされたんです。
使い始めて半年後に妊娠することができました。
順調に大きくなるお腹に幸せを感じる日々です。
ウムリンには本当に感謝しています。

評価:
不妊治療と併せて飲み始めて5ヶ月後に授かりました。
体外受精なども考えていたので自然妊娠できて本当に嬉しかったです。
妊娠後、つわりなどで苦しい時もウムリンは飲めました。
出産も無事に済んで本当に安心しました。
こう言った商品に頼る事も時には必要なんだなと実感しました。

 
やはり効果には個人差があるようですが、効果のあった人からはとても嬉しい報告が来ているようですね♪
ウムリンは女性の身体のために作られた高品質の液体サプリメントだから妊活中も妊娠後もしっかりサポートしてくれるようです。

1日2袋飲むのが面倒と言う人もいるようですが、色々とアレンジして楽しんで使っててはいかがでしょうか?

妊活や不妊治療は多少なりともストレスを感じるものです。
色々な工夫や楽しみを見つけて少しでもストレスを軽減するのも妊娠に繋がるカギなのかもしれませんね。

キレプラ知恵袋

どんな味なんでしょうか?
ウムリンはお客様から飲みやすい!美味しい!とよくご報告いただく商品です。
酸味のある爽やかな味ですが、酸味が苦手な方はヨーグルトなどに混ぜると美味しくお飲みいただけると思います。

ホットでもアイスでも、色々とアレンジしてお使いいただける商品ですので、ぜひお好みの飲み方を探してみてください。

ウムリンの詳細はこちらから

ウムリンを見た方はこんな商品も見ています

▼和漢と酵素で妊活を応援するサプリ
ママルナ
▼オーガニックハーブで妊活をサポートするハーブティー
妊活ブレンド

SNSでもご購読できます。

コメントを残す