商品レビュー

アンファットグロウの口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

アンファットグロウ口コミ・体験談体験レポ

ダイエット史上失敗例のない方法、世界最新の輸入痩身技術バリウム痩身法を取り入れたのが「アンファットグロウ」です。
飲んで45分後には体の脂肪を作る機能を停止させ、食べ物⇒脂肪の変換を強制的にSTOPさせるそうです!

■驚異のダイエットサプリには、「ジェノフ」もなども上げられますね。

■脂肪になりきれなかった食べ物の残骸が「バリウム便」となって体からドロドロ排出されるそうです。

アンファットグロウにに配合されている特殊成分、「アフリカンマンゴノキ」「サポニン」「ブッチャーズブルーム」からなる特殊複合物質が脂肪細胞の壁を一気に破壊し、液状化した脂肪を「ボロホ」「キャンドルブッシュ」「キトサン」が体の外へ一気に排出させます!
男性は体脂肪率8%以下、女性は体脂肪率14%を下回る前に使用をやめてくださいと制限がかかるほどです。

  
■飲むだけで本当に痩せることが出来るんでしょうか?
バリウム便というのも気になります。
では、早速レポしていきたいと思います!!


\こちらが「アンファットグロウ」になります^^☆/

 
中身の方ですが、1月分の30粒入っていました。
1日1~2粒を目安に水またはぬるま湯などでお召し上がりくださいとのことです。

飲んでみたところ、錠剤になっているので無味無臭でした。
効果が早く出て欲しかったので、1日2粒飲むことにしました。

本当にバリウム便が出るのか気になるところですね。 

 
★使ってみた感想

バリウム便と言われるとバリウム便とは違うと思います^^;
ただキャンドルブッシュなども成分の中に入っているため便に行く回数は多くなり、快便にはなりますね。
元から便通の良くない人や、便秘症の方にはとても良い商品だと思います。
脂肪を溶かして排出させる働きがあるので、太りにくい体作りはこれで出来るかと思います。
私もこれを飲むようになって体重が3kgほど落ちたのは事実です。
即効性はあるので、容量は守って飲んだほうが良いと言えます。

メーカー希望小売価格
12,000円のところ
【特別価格】で2,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

40代女性

失敗しないダイエット法と説明があって気になって購入してみることにしました。今までいろんなダイエット法を試してきましたが、いまいち効果の出るものがなく半ば諦めていました。ダメもとでアンファットグロウを飲んでみたら、次の日からなんだか重たかった体がスッキリ!!むくみもなくなってました。トイレに行く回数が増えて水太りもなくなりました。まだ1週間しか経っていないのに、もう4キロも体重が落ちました!!効果が早すぎて正直驚いています・・・。

30代女性

20代後半ぐらいからだんだんと痩せにくくなってきて、現在36歳ですが合計で20kg近く太ってしまいました。これはヤバイと焦りを覚え、友達に勧められたこちらの商品を購入。最初はあまり効果を感じられなかったけど、半月ほどたった辺りから段々と体重に変化が・・・!!飲み始めて3ヵ月経ちますが、今じゃ20代前半の時より体重が2kg近く落ちています。その後リバウンドも特になく順調に体重もキープしています。

30代男性

健康診断でメタボで引っかかったのをきっかけにダイエットを開始しました。何が良いのか全然わからなかったけど、ネットでこの商品を見つけて値段もお手頃だったこの商品を購入。毎日昼と夕食前に必ず1粒飲むようにしました。余分な脂肪をしっかりと溶かしているのか、食事後は必ずトイレに行きたくなります。毎朝軽くジョギングもしましたけど、そんな生活をかれこれ2ヵ月ほど続けて、-13kgの減量に成功しました。良かったです。
ネットでのQ&A
妊娠や授乳中でも飲むことは出来ますか?
妊娠中や授乳中の方はたくさんの栄養が必要になるためダイエット期間に向いていません。
申し訳ございませんが、妊婦・授乳中の方、小児の方は、ご使用にならないでください。
また、薬を服用あるいは通院中の方もお医者様にご相談の上、お召し上がるようお願い致します。

公式サイトへ

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.