クレアルの保湿効果は本当?口コミと最安値まとめ

皮脂トラブルが繰り返し起こり肌がひどいことに・・・
敏感肌で人の目が気になる・・・

そんな悩みを持っている人はいませんか?
実はそんな悩みを持っている人におすすめの商品があるんですよ。

その商品というのは「クレアル」なんです。

クレアル
口コミの評価:

▼初回特別価格
参考価格:¥12,800(税別)
無料(100%OFF)

クレアルの効果の秘密は?

超高圧乳化法
保湿効果が角質層まで持続
肌に優しい低刺激
6つの有用成分配合
整肌・清浄効果に優れたフィトスフィンゴシン

超高圧乳化法はナノスケールまで粒子を均一に微細化することにより、皮膚浸透性に優れ、成分を表皮の奥深くまで届けることが可能になります。またテクスチャーの向上により軽く伸びのある使用感を得られます。

クレアルの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・乾燥肌の人
・刺激が強いのが苦手な人
・皮脂トラブルがある人
・手軽にケアをしたい人
・肌に自信がない人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・皮脂トラブルの改善
・低刺激だから敏感肌の人も使える
・浸透力が高い

×デメリット×

・効果がすぐには出ない
・個人差がある

クレアルの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

クレアルの成分についてまとめてみました。

フィトスフィンゴシン、ビサボロール、フラーレン、ビタミンC誘導体、アーティチョーク葉エキス、ローズエキス

フィストフィンゴシンは過剰な皮脂を除去し、整肌・清浄効果でニキビの予防をしてくれます。アーティチョーク葉エキスは肌荒れ防止、肌と毛穴を引き締め乱れた肌にハリと弾力を与えてくれます。

ローズエキスは老廃物や紫外線による肌へのダメージを防ぐとともにくすみのない肌へと導いてくれます。このような成分が入っているので安心してお使いできます。

ポイント

使い方は?

洗顔後、適量(マスカット大)を取り両手のひらに広げます。手のひら全体で顔の中心から外側へゆっくり伸ばします。最後に軽く手のひらで包み込むように抑えます。

クレアルの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

このようなクレアルの効果を知ってしまうと使ってみたくなりますよね。いざ使ってみたいと思ってしまっても気になるのが価格ですよね。ここでは現在での価格を調べております。

もしよろしければご参考にしてみて下さい。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 無料

今回価格を調べてみて公式サイトでしか販売してないことが分かりました。公式サイトでも今なら初回限定定期コースなら初回は無料でご購入できます。とてもお買い得なのでおすすめですね。

しかし価格は変動する場合もありますのでご購入される際には価格をきちんと把握されてご購入されて下さい。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私は肌が敏感肌でなかなか合う化粧品がありませんでした。どれも肌が赤くなったりしてどれでも使えるわけではなかったのでとても困っていました。そんな時にネットでクレアルが敏感肌の人にもおすすめと書いてあり試してみることにしました。実際使ってみると敏感肌の私でも刺激が少なくてとても使いやすいものでした。しかし潤いは私が思っていたほどなかったのでそれだけは少し残念な気持ちになりました。しかし私でも合う商品はあまりないのでもう少しだけ使ってみようかなとは思っています。
評価:
私には皮脂のトラブルがありどうにかしたいと思っていました。やはり皮脂が多いと化粧のノリも悪かったりしてすぐに化粧直しをしないといけなかったりするのでとても困っていました。そんな悩みがあったのでネットでいい方法はないかと調べていました。そんな時にクレアルは皮脂のトラブルにもいいと書いてあったので半信半疑で試してみることにしました。使ってみると少しはましにはなったのですがきれいに改善したかというと微妙なところですね。とりあえずもう少しだけ様子をみてみようかなとは思っています。
評価:
私は自分の肌に自信がなく少しでも綺麗に見えるようにしたいなと思っていました。そこで友人に何かおすすめなものはないかと聞いてみました。その時にクレアルを紹介してくれました。クレアルはオールインワンゲルだから簡単にできるししっかり保湿されるからいいよと言われたのですが実際私が使っても特に変わった感じはしませんでした。友人の肌は潤いがあるように感じられるのに自分にはそれがなかったのでやはり個人差があるのかなと思いました。これで綺麗になれるだろうと思っていただけに残念な気持ちになりました。

良い口コミ

評価:
私は元々肌が弱くいろんな化粧品を試してきましたがなかなか身体に合う化粧品がありませんでした。そんなときに友人に相談したところクレアルがいいよとおすすめしてもらいました。友人が言うくらいだから大丈夫だろうと思い試してみることにしました。1週間ほど試したら肌の調子がだんだん良くなっているような感じがしてきました。しかも肌の弱い私でもスッと肌に馴染んでくれて潤いもずっと続いているのですごく嬉しかったです。こんなことなら早くに友人に相談してクレアルを早めに知ればよかったなと思いました。
評価:
私には子供がいるので毎日が忙しく世話をしたり家事をしたりしているので自分にかける時間がありませんでした。そんな風に過ごしていたらスキンケアをする暇がなくなり気づいたら皮脂のトラブルに悩まされるようになってしまいました。そんなときにCMでクレアルのことを知りこれならお手軽にケアができるなと思い試しに使ってみることにしました。実際使ってみるとクレアルはオールインワンゲルなのに保湿がずっと続き、私の悩みだった皮脂トラブルも改善することができたのです。今では時間のない私にはクレアルは手放せないものになりました。
評価:
私は年齢を重ねるにつれて今更ケアしても変わらないんだろうなと思ってお肌のお手入れを諦めていました。そんなときに娘からそのままじゃいけないよと言われ私にでも簡単にできるクレアルを紹介してもらいました。クレアルはオールインワンゲルなのでめんどくさがりの私でも簡単に続けることができる商品でした。しかも1か月ほど続けていたら仕事場の同僚からお肌が綺麗になったんじゃないのと言われるようになりました。実際自分でも肌のハリ良くなってるような気がするなとは思っていたのですが人から言われるとほんとに変わってきているんだなという実感がわいてきました。今では娘と一緒に愛用させていただいています。

今回の口コミを調べてみて思ったのですがやはり効果には個人差があるようですね。しかし大半の人が保湿された感じがするとのお声をいただきました。このようなお声が多いんであれば試しに使ってみるのもありですね。

それに今なら公式サイトでお得に販売されているのでぜひ試されてみて下さい。

キレプラ知恵袋

結果を出すための注意点はありますか?
デリケートなお肌は摩擦が苦手なのでこすらないようにしましょう。また洗顔後のお肌はすぐに乾燥するので洗顔後にすぐ使用するようにして下さい。その際にはたっぷりの量を塗って下さい。たっぷり塗ることによってしっかり保湿されます。

クレアルの詳細はこちらから

クレアルを見た方はこんな商品も見ています

▼敏感肌のためのトライセット
ノブⅢ トライアルセット
▼寝ている間にエイジングケアできるクリーム
SEAC夜用オールインワンゲル

SNSでもご購読できます。

コメントを残す