HQLスムージングマッサージクリームで足のむずむずをスッキリ解消?効果は本当?口コミと最安値まとめ

みなさんは「むずむず脚症候群」と言う言葉を知っていますか?
あまり耳慣れない言葉だと思いますが、日本では人口の約2~5%(2~50人に1人)の人が悩まされているそうです!

脚の奥に虫が這いまわっているような感じ、ヒリヒリ、ピクピクするような不快感…そんなイヤな症状が何時間も続いて、寝不足になる人も多いんだとか。
原因もまだよくわかっていないむずむず脚症候群、つらい症状を自宅で解消したい人におすすめな商品をご紹介します♪



HQLスムージングマッサージクリーム
口コミの評価:

▼定期コース限定
参考価格:¥6,000(税別)
¥4,800(税別)(1,200円OFF)

HQLスムージングマッサージクリームの効果の秘密は?


むずむず脚症候群に悩む人の声から生まれた専用のクリーム
世界で唯一オリジナルナノ化成分を配合
ブースター機能で成分の浸透をサポート
天然成分、メントールの冷感でむずむずをシャットアウト
ラベンダーの香りでメンタルケア

とにかく脚のむずむずを解消するために作られたマッサージクリームのようです。
むずむず脚症候群の症状を解消するのに必要なドーパミンを作るために必要な栄養素を独自技術で10億分の1にナノ化して配合しているんだとか!

メントールの爽やかさとラベンダーの香りでリラックスしながらイヤなむずむずを解消できるみたいですね♪

HQLスムージングマッサージクリームの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・虫が這いまわっているようなむずむず感に悩まされている人
・足のむずむずが気になってよく眠れない人
・むずむずのせいで睡眠不足になり、日中集中力が無くなる人
・自宅でむずむずを解消したい人
・むずむずにすぐ効くものがほしい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・自宅で簡単に使える
・無添加、無着色がから肌の弱い人でも使える
・医薬品ではないのでいつでも使える
・日本製だから安心して使える
・医師の診察や処方箋が必要ない
・チューブ容器で持ち運べるから旅先でも使える

×デメリット×

・消耗品なので買い足しが必要
・香りで好みが分かれる
・効果に個人差がある

HQLスムージングマッサージクリームの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

HQLスムージングマッサージクリームの成分についてまとめてみました。

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、エチルヘキサン酸セチル、イソペンチルジオール、BG、ペンチレングリコール、パルミチン酸イソプロピル、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、スクワラン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、メントール、メントキシプロパンジオール、ラベンダー油、キサンタンガム、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、水添レシチン、シリカ、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、レパゲルマニウム、プルーン分解物、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ヘリクリスムイタリクムエキス、アーチチョーク葉エキス、ネネフライト末、ケイ酸Na、フェノキシエタノール

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルやエチルヘキサン酸セチルは保湿効果のある刺激の少ない成分で、スキンケア用品に広く使用されている成分です。
他の成分も化粧品などに使われる成分で、安全な成分であると言えると思います!

アミノ酸や鉄分、葉酸などドーパミンを作るのに必要な成分もたっぷり含まれているので効果が期待できますね♪

ポイント

使い方は?



症状が表れた時や乾燥が気になる時に、適量を手に取り優しくマッサージしながら塗ってください。
使用後に洗い流す必要はありません。

肌に傷や湿疹、腫れなどの異常がある部分には使用しないでください。
使用中、肌に痒みや赤み、痛みなどの異常が出た場合は使用を中止してください。

保管する際は高温多湿、直射日光の当たる場所を避けて保管してください。

HQLスムージングマッサージクリームの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

脚のむずむずに悩んでいる人は藁にも縋る思いでケア用品を探している人も多いと思います。
でも、やっぱりお値段が心配ですよね。

できるだけお得に購入できる場所はないか調べてみました!

Amazon 6,480円
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4,800円



Amazonでは取り扱いがあるようですが、単品での販売しかないみたいです。
公式サイトの定期コースではとってもお得な20%OFFで購入できます!

公式サイトには商品の説明の他に、むずむず脚症候群の詳しい説明も載っているので、一度見てみると勉強になりますよ!
定期コースは送料も無料なので、HQLスムージングマッサージクリームを購入するなら公式サイトをおすすめします♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
むずむずは治まったんですが、香りが私には合わなかったです。
効果はあったので残念です。

評価:
なんか、メントールでごまかしてる?って思っちゃいました。
スースーしすぎて寒くなりました。

評価:
効果はあると思うんですが、夜に使うとメントールの冷感で目が冴えてしまいます。
夏は良いですが冬はちょっと使いにくいかな…。

良い口コミ

評価:
マッサージ直後には脚の嫌な感じがなくなりました!
あの不快感にはうんざりしていて、仕事にも支障が出そうだったので本当に助かりました。
むずむずが起きた時にすぐ使えるのもうれしいです。
ラベンダーの香りも好きなのでいつでも気分よく使えて精神的にかなり楽になりました。

評価:
このクリームを使うと嘘のようにむずむずが治まります。
以前はいつ症状が出るか心配で精神的にも辛かったんですが、今はクリームがあると思うだけで安心できるようになりました。
旅行など長時間の外出も気楽にできるようになって本当に嬉しいです。
まだまだ知られていない症状なので誤解を受ける事も多々あり、自分でどうにかできないかと思っていたのでこのクリームの存在は本当に有難いと思います。
同じような症状に苦しんでいる人に紹介したい商品だと思います。

評価:
スムージングマッサージクリームのお陰で安眠できるようになりました!
私はなぜか夜に症状がでることが多くて、しかも症状が出ると治まるまで何時間もかかるので文字通りの眠れぬ夜を過ごしていました。
睡眠不足になると集中力も無くなるし身体の至るところに不快な症状が出てきて本当に困っていたんです。
原因も不明だし、精神的にも追い詰められていて、このままでは鬱になるのではと危機感を抱いていました。
でも、スムージングマッサージクリームを使ってみたら驚くほど早く症状が治まったんです!
これからはもう不快なむずむずに悩まされずに眠れると思うと涙が出るほど嬉しかったです。

メントールの効果や香りが合わない人もいるみたいですね。
でも、むずむずが解消された人は本当によろこんでいるみたいです♪

まだまだ認知されていない症状ですから、周囲から誤解を受けることもあるむずむず脚症候群。
そのつらさを理解してもらえずつらい思いをしている人も多いようです。

HQLスムージングマッサージクリームはそんなつらさを症状と一緒に解消してくれるクリームと言って良い商品のようですね!

キレプラ知恵袋

塗るだけで成分を吸収できるんですか?
HQLスムージングマッサージクリームは独自技術である成分のナノ化を採用しています。
さらに、高級化粧水などに使用されているブースター機能を採用する事で浸透力も上げているので、有効成分が患部に効率良く吸収されます。

また、全てをナノ化するのではなく、ナノ化する事でより良く作用出来る原料を専属のナノ化顧問が選別しナノ化配合しています

HQLスムージングマッサージクリームの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す