エクスレッグスリマーの美脚効果は本当?口コミと最安値まとめ

「スタイルが良くなりたい!」
「脚を隠さずにスカート履きたい!」
っと思っていませんか?
そんな悩みを持っている人おすすめの商品があるんです。

それは「エクスレッグスリマー」です。
エクスレッグスリマーは夜寝るときに履くだけで脚が細くなるんです。

ここでは、エクスレッグスリマーの効果や実際に使用したの口コミから素材などエクスレッグスリマーの気になるポイントを紹介していきたいと思います。

エクスレッグスリマー
口コミの評価:

▼特別価格
参考価格:¥19,800
¥3,960(80%OFF)
※購入したのに商品が1週間たっても届かない場合は公式サイトにお問合せ下さい。

>>問合せをする前に事前に確認しておきたい届かない理由はこちら

▼お問合せ先
・電話番号:050-3757-6179
・メールアドレス:[email protected]
・営業時間:平日10時から17時

エクスレッグスリマーの効果の秘密は?

加圧脂肪燃焼効果
老廃物排出効果
むくみ・セルライト解消効果
寝る前に履くだけ簡単ケア
脚のつぼを刺激して血流アップ

 
エクスレッグスリマーは他社製品のようにただ締め付けるだけではなく特殊構造により脚のツボを刺激して血流を良くして代謝アップへ導いてくれます。

また徹底的に分析された加圧構造により寝ているときに履くだけで、どんどん脂肪を燃焼していきます。

>>本当に履くだけで太ももが細くなるの?知りたい方はこちら

実際に購入し体験してみました!

早速、エクスレッグスリマーを購入しました。
注文してから4日後に届きました。
ダンボールに梱包されていたので中身が分かりませんでした(笑)

 
初めて履くときは少しきつくて、太ももまであげるのに苦労しました。
でも太もも部分にマチがあるので下がる心配はありませんでした。

 
履いてみた感じがこんな感じです!
全体的に足がほっそりした感じがしました。
少し歩いたり軽い運動をしてもずれる心配もありませんでした。
着圧感も慣れるとさほど、気になりません。

どのくらいの着圧か分かるように片足を履いて片足を履かないで比較してみました。
分かりますか?この細さの違い!
履くだけでもこんなにも足がシュッと細くなるんです。
色も黒なので、私は履いたまま外出したりしています。

2カ月間試してみた結果・・・

 
上の写真はエクスレッグスリマーを履く前の写真です。
私は就寝中だけではなく1日ずっと履いて2ヶ月間使用しました。
その2カ月後の結果がこちら・・・・

 脚の間に隙間が出来てる!!
っと思わず感動しちゃいました。
今まで足の間からの景色なんて見たことが無かったので驚きました。
エクスレッグスリマー使用前よりも今の方がミニスカートやショートパンツを良く履くようになりました!

こんな方にオススメ!

・セルライトが気になる人
・スカートを履きたくても履けない人
・ショーパンを履きこなしたいと思っている人
・脚が太いのが気になっている人
・脚の細い友達と歩くのが嫌な人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・美脚になれる
・むくみ、セルライトが解消される
・簡単にケアできる

×デメリット×

・個人差がある
・効果が出るには時間がかかる

副作用の出る可能性は?

エクスレッグスリマーの素材についてまとめてみました。

ナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%

非常に履き心地の良い素材でできているので安心してお使いできます。

ポイント

※エクスレッグスリマーはワンサイズになります。

>>エクスレッグスリマーのサイズはいくつなの?

使用方法は?

夜、寝るときにこのエクスレッグスリマーを着用するだけです。
日中も着用されるとさらにより早く効果を実感して頂けます。

実際にエクスレッグスリマーを使用したことがある人の中で、「履いた時に太もも部分がくるくるとまるまる脱げてしまう」という声が続出したことに関してその対処法を公式が発表していました。

そもそも、太もも部分に関しては着圧が一番弱い部分にるので下がってきてしまう可能性があるようです。
公式サイトによると太ももまで上にもってくる必要はないようです。

公式サイトの写真を見た限りでも太ももの下部分で履いていることが分かります。
どうしても、余りができて太もも部分までもってきて履かないといけない場合は、太ももにボディークリームを塗ったり、エクスレッグスリマーの下に薄いタイツを履くなどの対処法もあります。

>>エクスレッグスリマーの正しい履き方を分かりやすく知りたい方はこちら

一番安く購入できる場所はどこ?

このようにエクスレッグスリマーの効果を知ってしまったら気になるのが価格ですよね。
どこの通販サイトが安いのか?市販や薬局で売っているのか?
ここではエクスレッグスリマーの価格や販売先について調べてみました。
ぜひ参考にしてみて下さい。

Amazon 3,960円
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭(市販・薬局) 取り扱いなし
公式サイト 3,960円

今回価格を調べてみるとAmazon、公式サイトでのみ販売していることが分かりました。
価格はどちらも同じ価格でした。
しかし価格は変動する場合もありますので、ご購入の際には価格をご確認の上ご購入されて下さい。

>>エクスレッグスリマーを一番最安値で購入出来る通販サイトとは?

実際に使用した人の口コミ集

悪い口コミ

評価:
私はずっと脚が太いのが気になっていました。
しかしダイエットしても脚はなかなか細くならなくてどうしようもないのかと思っていました。
そんな時に友人からエクスレッグスリマーを紹介して貰いました。
エクスレッグスリマーを試し始めてしばらくたつのですが特に何か変わった様子はありませんでした。せっかく友人に紹介して貰ったのに効果が出なかったのはとても残念でした。
やはりこういったものには個人差がでてしまうんだなって思いました。
評価:
私は昔部活をしていたら脚が凄く太くなってしまいました。
もともと筋肉質だったので運動することでさらに大きくなってしまったのです。
しかし部活をしなくなったら脚が細くなるかなと思っていたのですがそんなことはなく太いままでした。
このままなのはさすがに嫌だと思い脚を細くする方法をいろいろ試してみました。
しかし結果は変わらず困っていました。
そんなときにエクスレッグスリマーを知り、これならどうだと思い試してみました。
試したところ少しは脚は細くなったのですが自分が思っていたほど細くはならなかったので少し残念な気持ちになりました。
評価:
私は30代を過ぎてからなかなか痩せることができなくなってしまいました。
特に太ももは落ちなくてだんだん太くなっていってるんじゃないかと思うほどでした。
このままではさすがにまずいと思い何かいい方法はないかと思っていました。
そんな時にネットでエクスレッグスリマーを知り、これなら寝ているときに履くだけだから私でもできると思い早速試してみました。試してみたところ1か月たっても脚は細くなりませんでした。
やはり簡単には痩せれないんだなと思いました。
これからは運動を頑張るしかないのかなと思いました。

良い口コミ

評価:
私は脚が太いことで彼氏からも痩せたらと言われたりしていました。
実際私も痩せたいと思っていたのでいろいろ試していたのですが、なかなか脚は痩せることが出来ず困っていました。
そんな悩みを仕事場の同僚に相談したところエクスレッグスリマーだったら寝てる間に履くだけだからいいんじゃないと言われました。
確かにそれなら私でもできそうだと思い試してみました。
しばらくすると脚がすっきりするようになり、細くなっていました。
まさか寝ている間に履いていただけでほんとに細くなるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。
しかも彼氏からも脚細くなったねと言われ、さらに嬉しくなりました。
評価:
私は脚が太いことがコンプレックスでした。
なのでスカートとか履いてみたいと思いつつもずっと履けずにいました。
そんな時に友人から脚が太いのが気になるならエクスレッグスリマーを履いてみたらと勧められ、半信半疑ながらも試してみることにしました。
試し初めて2か月ほどたつと脚があまりむくまなくなりすっきりした感じがするようになりました。
もしかして脚が細くなったのかなと思い計測してみると前より細くなっていました。
エクスレッグスリマーを履くだけで細くなるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。
今では寝るときは欠かさずエクスレッグスリマーを履いています。
評価:
私はむくみが酷くて脚がいつもパンパンになっていました。
それを改善したくて運動したりストレッチしたりしてたのですがあまり効果を得られませんでした。
そこで他に方法はないかと探していたらCMでエクスレッグスリマーが紹介されていてこれならいいかも知れないと思い試してみることにしました。
試してみてしばらくするとむくみもとれ脚のハリもなくなって細くなっていました。
ほんとに効果が出るとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。
今では同じ悩みを持っている人にはエクスレッグスリマーを紹介しています。

今回の口コミを調べてみて思ったのは、エクスレッグスリマーを使って脚が細くなった人もいれば変わらなかった人もいるということが分かりました。

しかし多くの人が脚が細くなったやむくみが減ったなどのお声を頂きました。
なのでそのような悩みを持っている人がいればエクスレッグスリマーを試してみるのが良いかもしれませんね。

キレプラ知恵袋

本当に脚は細くなりますか?
もちろん身体のことなので個人差はありますが非常にたくさんの人に効果を実感していただいており、喜びのお声もたくさんいただいています。

>>エクスレッグスリマーの詳細はこちらから

エクスレッグスリマーとメディキュットは何が違うの?

エクスレッグスリマーを購入しようとしている中でよくメディキュットと何が違うのか比較する方がいます。

そもそも、メディキュットとはエクスレッグスリマーと同じ履くだけで美脚になる商品です。
ただメディキュットは、靴下タイプやタイツタイプ、外出用、就寝用など沢山の種類があるのでエクスレッグスリマーとの比較が難しいかもしれません。

比較する大きな項目としては・・・
①商品タイプ(靴下・タイツ)
②使用タイミング
③価格
があります。

>>もっと詳しくメディキュットとの比較を知りたい方はこちら

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Christa より:

    I can notify by yourself took your year scientific studies the issue, optimistic operate.

    dftge454sws.com

コメントを残す