アドール・セリエスクィーズの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

産後の体型を元に戻すのに大変な苦労をされていらっしゃる方はおりませんでしょうか?
もう少し、引き閉まった体型になりたいという願望をお持ちの方おりませんでしょうか?

今回は、山本優希さん完全プロデュース。ご自身の産後の体型を戻したことで、話題騒然になりました♪  
アドール・セリエスクリィーズのご紹介です。

山本優希さんのような体験を手に入れる事なんてできるのか?
どんな方法で引き締めていけば山本優希さんのようになれるのか?

『アドール・セリエスクリィーズ』購入を考えていらっしゃる方々に、心配を少しでも減らして頂きたく『アドール・セリエスクリィーズの』についてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。

2016-10-4%e3%80%80%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3

アドール・セリエスクィーズ
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥2980円
¥2980円

アドール・セリエスクィーズの効果の秘密は?

2016-10-4-%e5%8a%b9%e6%9e%9c

産後の引き締め効果
気になる1年中のめぐり
保湿・潤い・透明感ボディになれる
塗った部分からジンジンと熱くなる新感覚の引き締め効果
美を追求すれば実現に導いてくれる

産後の引き締めにうは効果が高いと思います。山本優希さん、完全プロデュースという事で効果も期待できると思います。

アドール・セリエスクィーズの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

2016-10-4%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81
細くて、引き締まったボディになりたい人
美しいボディラインを手に入れたい人
年末年始の一気に激太りになってしまった人
産後、体型が気になる人
モデル体型が欲しい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

2016-10-4%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%88

◎メリット◎

・体感速度が早いこと
・温感持続力が長いこと
・ボディの保湿や潤いを保つこと

×デメリット×

・忙しくて時間がとれない人には難しいこと
・温感が苦手な人には使うことにストレスを感じてしまうこと
・べたつかない成分が配合されているが肌の調子によっては感じ方に違いが出てしまうこと

アドール・セリエスクィーズの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

アドール・セリエスクィーズの成分についてまとめてみました。

「オバリス」「フィトソニック」「リモデェリン」「レジストリル」「ユニスリム」
「水」「エタノール」「パルミトイルオリゴペプチド」「パルミトイルテトラペプチド-7」「ライマメ種子エキス」「グラウシン」「ツノゲシ葉エキス」「カフェイン」「ユーグレナエキス」「マテチャ葉エキス」「コーヒー種子エキス」「エーデルワイスエキス」「ダイダイ花エキス」「加水分解マンゴー液汁エキス」「加水分解チェリモヤ果実エキス」「加水分解マンゴスチン果実エキス」「セラミド1」「セラミド3」「セラミド6」「フィトスフィンゴシン」「ルチン」「アラントイン」「グリチルリチン酸2K」「バニリルブチル」「ミネラルオイル」「BG」「グリセリン」「セチルヒドロキシエチルセルロース」「カプリリルグリコール」「コレステロール」「PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル」「ヤシ油アルキルグルコシド」「キサンタンガム」「カルボマー」「水酸化K」「ラウロイル乳酸Na」「PEG-20ソルビタンココエート」「フェノキシエタノール」「メチルパラベン」「赤102」「黄4」「香料」

オバリスはフランスの化粧品研究から生まれた注目の新肌引き締め成分、グランシンをはじめとする混合成果文が気になる部分のお肌を引き締めます。フィトソニックはオバリス同様、フランスの化粧品研究から生まれた注目の肌引き締め目的の成分でリモデェリンはビターオレンジの花弁から抽出されています。レジストリルは1㎏あたり約96000円と言われる、肌にハリを与える成分、肌に潤いを与えながら、引き締めます。ユニスリムはグリーンコーヒーとマテ茶を由来した成分です。引き締め効果が期待出来る成分が多く含まれているので効果は期待できると思いました。

ポイント

使い方は、塗る場所のお肌を水などで洗って清潔にしてから、適量を手にとり、しっかり痩せたい場所にマッサージしながら塗り込んでください。リンパを活性化しながらお肉をもみだすようにマッサージして下さい。
【ウエスト】 ウエストのお肉を揉みだすように太ももの付け根まで流し込むのを繰り返します。
【脚】はくるぶしから膝の裏にかけてもみほぐし、太ももは膝から股まで左右の手で交互にさすり上げるのを繰り返します。

2016-10-4-%e4%bd%bf%e7%94%a8%e4%b8%ad
使い方は、塗る場所のお肌を水などで洗って清潔にしてから、適量を手にとり、しっかり痩せたい場所にマッサージしながら塗り込んでください。リンパを活性化しながらお肉をもみだすようにマッサージして下さい。
【ウエスト】 ウエストのお肉を揉みだすように太ももの付け根まで流し込むのを繰り返します。
【脚】はくるぶしから膝の裏にかけてもみほぐし、太ももは膝から股まで左右の手で交互にさすり上げるのを繰り返します。

アドール・セリエスクィーズの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

Amazonは1760円、楽天は2916円、@コスメは取り扱ってはいるがメンバーのみの表示形式になっていました。

Amazon 1760円
楽天 2916円
@コスメ メンバーにだけの表示
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2980円

【★アマゾンや楽天、@コスメで調べてみましたが、アマゾンが一番安い価格で入る価格表示になっていましたが、人気商品の為入庫の予定がない場合もあります。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
塗って3分くらいで熱くなってきました。いつもお風呂上がりに30分くらいマッサージをしていますが、熱すぎて15分程度にしてます。それでも効果があるので、むくみなどは取れているのかなと。すぐに乾いてしまいマッサージには不向きなのと、乾燥してしまうの残念です。保湿効果はあまりないようなので保湿アイテムと併用してます。
評価:
とっても熱い!全身やけどしているような感じです。ヒリヒリ感が続くので、違和感がありました。因みにお腹に塗ると真っ赤になります。一番引き締めたい所に使えないので非常に残念です。
評価:
寒いところで仕事をするのか、ずっと座りっぱなしなのか…という毎日なので、とても浮腫みます。みなさんのレビューをみて購入してみました。塗ってマッサージしてしばらくはすごく熱いです。冬は、あたたまっていぃかもなぁ…と、ポカポカしていぃのですが…
引き締め効果は、期待できない気がします。

良い口コミ

評価:
塗るとぽかぽかと温かくなるマッサージジェルです。血行が良くなる感じがしますね。お腹回りや足などに主に使用しています。毎日続けて使用すると、むくんだ状態の足もすっきりとなりました。引き締め効果のある成分が豊富なので、スリムになれる近道のように感じます。また、エーデルワイスエキスやマンゴー果汁エキス、マテ茶葉エキスなど自然素材の成分が配合されているので、美肌効果も高いように感じました。普段から仄かな香りのものばかり使用しているためか、香りは少し強めに感じます。使用後の潤い感が高いと思いました。短期間で細くなりたい方におススメしたいジェルですね!
評価:
気になる部分のマッサージジェルです。もみこむようにマッサージすると約5分後くらいにはポカポカとあたたかくなります。中から燃焼されている感があっていいですよ。保湿成分も配合されているので肌も安心ですね。また香りも良くハーブ系の匂いがします。ジェルタイプなのでベトつかずに出来るので季節を問わず使えますよ。素晴らしい商品です。
評価:
かなりひどい冷え性です。真夏以外はこちらのジェルが手放せません。背中やおなかに塗るとポカポカしてとても気持ちよいです。香りも気に入っています。引き締め効果もあり、温感効果もあり、私にとっても一石二鳥の嬉しい商品に出会う事ができました。
とても感謝しています。ありがとうございました。

温感効果に賛否あるようです。むくみや冷え性に効くので真冬で寒い所で仕事をしている人にとっては必須アイテムのようです。お肌の調子により個人差がありますが、引き締め効果も実感できて、良き効果を実感できてる人もいるように感じました。

キレプラ知恵袋

山本優希さんのようなボディを私でも手に入れる事ができますか?

常に美意識を高く持つ事を決して忘れなければ、女性として最高にハッピーな瞬間に出会えます!!

アドール・セリエスクィーズの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す