ティモティアの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

最近、ファンデーションののりがあまりよくないとお悩みの方、カサカサやちくちく、赤い、かゆいと乾燥肌・敏感肌で
お悩みの方はおりませんか?

そんな方々に乾燥肌の方、敏感肌の方にむけた基礎化粧品『ティモティア』についてのご紹介です。

本当に赤いお肌は改善できるの?お肌がちくちくしたりすることがなくなるの?『ティモティア』の購入を考えていらっしゃる方々に、心配を少しでも減らして頂きたくに『ティモティア』ついてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。 

ティモティア
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥お試しサイズ500円
¥お試しサイズ500円円

ティモティアの効果の秘密は?

ガサガサのお肌がしっとりすべすべに・・・
お肌のハリはアップ。引き締まっても毛穴も目立たない
ファンデーションがお肌に吸い付くようにきれいに付く
素材を気にせず、好きな服が着れる
お肌の事を考えなくて良くなり、毎日が充実していく

お肌のストレスから解放され、毎日、メイクやファッションを楽しめる傾向にある印象を受けました。効果がとても期待できる商品です。

ティモティアの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

カサカサでういてしまっていたメイクがのらない人
ウールや化繊がチクチクする人
日差しに当たるのが怖い人
真っ赤なお肌で悩んでいる人
お肌のストレスから解放されたい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・ベタつきが少ないため、塗った後すぐメイクができること
・ジェルのように肌表面に厚い膜を作らない為、メイクがよれないこと
・忙しい朝でも時間をかけずにしっかり乾燥肌・敏感肌のケアができること

×デメリット×

・個人差が出てきてしまうこと
・お肌の調子により使えないこともあること
・お肌の調子に左右されるが保湿力がいまいち実感ができない時もあること

ティモティアの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

ティモティアの成分についてまとめてみました。

水 グリセリン ラウロイルサルコシンイソプロピル ヒマワリ種子油 水添ヒマワリ種子油 トリエチルヘキサノイン ワセリン クエン酸Na セラミドNG イソロイシン~

セラミドNP、ヒアルロン酸Na、ヒマワリ種子油などお肌のことを考えての成分のため、副作用はおきにくい商品となっていますが、お体の調子により左右されますので、パッチテストをして頂いてから使用して頂いた方が長くお使い頂けると思います。

ポイント

簡単です。毎日洗顔後や入浴後に顔や体に優しく塗るだけです。それだけで、液晶構造セラミドが角層に浸透し、乾燥を根本から防ぎ、肌をしっかり保護してくれます。

簡単です。毎日洗顔後や入浴後に顔や体に優しく塗るだけです。それだけで、液晶構造セラミドが角層に浸透し、乾燥を根本から防ぎ、肌をしっかり保護してくれます。

ティモティアの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

Amazonや楽天は取り扱いされておらず、@コスメは製品版は取り扱われていましたが、お試しサイズは取り扱ってはおりませんでした。ご自分のお肌に合うか試したい場合は、公式サイトでの購入をおすすめ致します。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 製品版7000円
店頭 取り扱いなし
公式サイト お試しサイズ 500円

アマゾンや楽天で調べてみましたが、取り扱いされていませんでした。@コスメでは製品版は取り扱いはされていましたが、お試しをしたい方は公式サイトの方がおすすめです。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
1日何度も保湿クリームなどを塗っていました。乾燥が気になっていたので、この商品の存在を知り、即購入しました。残念ながら保湿や潤いを実感することはできませんでした。もう少し続けてはみます。
評価:
肌のストレスから解放をされるのを待っていますが、いまだにそういう日は訪れてはくれません。私には合わない商品だったのかもしれませんが、
お試しでの購入だったので、ある意味有り難いです。商品をムダにする事がないからです。
評価:
お試しサイズはありがたいですが、すぐ終わってしまうので、自分にとって合う商品だと今度は製品版を購入しなくてはならないので、そこが面倒くさいです。製品版にサンプルを入れて販売して欲しかったです。

良い口コミ

評価:
刺激がなく使えました!10代の頃は何を肌につけても大丈夫だったのですが、年齢を重ねるにつれ、肌が敏感になってしまい、今はヒリヒリしたり、ニキビができたり、自分に合う化粧品を探す毎日です。とにかくパラベンやエタノールに反応することが分かってきた矢先に「保水バリアクリーム」を使ってみて、大変よかったです。洗顔や刺激で傷ついた肌を補修していってくれるような使用感です。肌の上に塗ったクリームが、うるおっているだけではなく、しっかり肌を治してくれるそんな感じがしました。パラベンやエタノールが入っていないのは本当に助かります!お肌に事を事を考えてくれた証だと思っています。
評価:
フロあがりにつけてます。乾燥しません。翌日になっても、しっとりしたままです。しっとり感がこんなに長く続くのはなぜでしょうか。毎日、お風呂に入るのが楽しみです。お肌の様子の変化を感じています。何にもとらわれることなく、おしゃれができます。お肌のストレスから解放されると毎日はハッピーに送れるものですね。ありがとうございました。必ず、リピします。
評価:
まず、テクスチャーが今までにない軽さと、心地よさに驚きました。一枚何かベールでおおわれたような、保護されている感じがいいと思います。炎症があるときにつけても他の化粧品にくらべ刺激が少ない感じがしました。お肌に効いている実感が持てました。続けてみたいと思いました。

お肌のトラブルにとても効果のある商品だと思いました。365日、お肌のことを考えずに外出できたりしたらこれほど楽しいことはないなと思いました。自分のお肌にあったケアをして、楽しいライフスタイルを送って頂けたらと思いました。

キレプラ知恵袋

乳幼児にも使えますか?
保水バリアクリームは、乳幼児には刺激となる場合がある精油、アレルギーの原因となるタンパク質成分を排除して作りました。また、パラベンだけでなく、フェノキシエタノールも入れない防腐剤フリー処方になっておりますので、乳幼児にもご利用いただけます。なお、ご利用の前には、お試しサイズで十分にパッチテストを行ってからご利用ください。

ティモティアの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Efrain より:

    Hi there, There’s no question that your web may possibly be ingesting internet browser compatibility things to consider. When I acquire a feel at your weblog inside of Safari, it appears wonderful having said that, if opening within just I.E., it consists of some overlapping complications. I just desired in direction of offer your self with a easy heads up! Other than that, exceptional web site!

    dftge454sws.com

コメントを残す