飲む肌ケアの保湿効果は本当?口コミと最安値まとめ

お肌の乾燥が気になる・・・
お手入れを簡単にしたい・・・

そんな悩みを持っている人におすすめの商品があります。
それは「飲む肌ケア」です。

飲む肌ケアは飲むだけでお肌に潤いを保つことができるサプリメントです。

飲む肌ケア
口コミの評価:

▼特別販売

¥1,944(税込)

飲む肌ケアの効果の秘密は?

蒟蒻由来グルコシルセラミド効果と科学的根拠
配合量1,800μg
手軽に飲みやすいサプリメント
機能性表示食品
顔やからだの肌の水分を逃しにくくする

機能性関与成分である蒟蒻由来グルコシルセラミドはこんにゃくの主原料である蒟蒻芋から抽出した植物性のセラミドです。資生堂は蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μgを12週間継続して摂取することにより顔やからだの肌の水分を逃しにくくする効果があることを確認しました。

飲む肌ケアの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・乾燥が気になっている人
・ケアするのが面倒だと思っている人
・お手入れする時間がない人
・手軽にお手入れしたい人
・冬に機能的なインナーが手放せない人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・お肌に潤いが保たれる
・簡単にケアできる

×デメリット×

・効果には個人差がある

飲む肌ケアの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

飲む肌ケアの成分についてまとめてみました。

蒟蒻由来グルコシルセラミド、D-アミノ酸含有玄米黒酢、コラーゲン、ヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンC、ビタミンEなど

蒟蒻由来グルコシルセラミドは顔やからだ(頬、背中、ひじ、脚の甲)の肌の水分を逃しにくくすることが報告されており、肌の乾燥が気になるかたに適しています。

ヒアルロン酸は保水力がとても高くヒアルロン酸1gで6ℓもの水分を保持することができるといわれています。そのためヒアルロン酸が細胞と細胞の間のすきまを埋めてお肌のハリやうるおいを保つ効果や関節のクッションとしての働きがあります。

このような効果がある成分が入っているので安心してお使いできます。

ポイント

飲み方は?

1日当たり3粒を目安に水などと一緒にかまずにお召し上がり下さい。
飲む肌ケアの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

このように飲む肌ケアの効果を知ってしまったら気になるのが価格ですよね。ここでは飲む肌ケアの価格について調べてみました。もしよろしかったらご参考にしてみて下さい。

Amazon 1,944円
楽天 1,944円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,944円

今回価格を調べてみたところAmazon、楽天、公式サイトでご購入できることが分かりました。しかし公式サイトでは送料が無料なので公式サイトでご購入されることをおすすめ致します。価格は変動する場合もありますのでご購入の際には価格をご確認の上ご購入されて下さい。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私は乾燥肌なのを気にしていました。頑張って保湿クリームを塗ったりもしていたのですが変わりませんでした。なので他に方法がないかと調べていたら飲む肌ケアが飲むだけで保湿されるとあったので試しに使ってみることにしました。使い始めて2か月ほど経ちますが特に変わった様子はありませんでした。せっかく変われると思っていただけに残念な気持ちになりました。
評価:
私は美容にも気にしていたのですが仕事が忙しくてなかなか自分のケアができていませんでした。簡単にできるケアがないかと探していた時に仕事場の同僚から飲む肌ケアが簡単にできておすすめだよと言われてました。そこで半信半疑ながらも飲む肌ケアを試してみることにしました。試し始めてしばらく経ちましたが変化はみられませんでした。簡単にケアできるのはいいのですが効果がないとなるととても残念です。
評価:
私は子育てがあるのでなかなか自分のケアの時間を確保することができません。そこで短時間でケアできる方法はないかと思っていました。そんな時にCMで飲む肌ケアが流れてこれなら私でもできると思い早速試してみました。試し始めて2か月ほど経つと少しだけ潤いが出てきたような気がしました。しかし自分が思っていたほどの効果が出なかったのでちょっと残念でした。

良い口コミ

評価:
私はケアするのが苦手で簡単にできる方法がないかと思っていました。そんな時に友人から飲む肌ケアを教えてもらいこれなら私でもできると思い早速試してみることにしました。試し始めて2か月ほどしたら肌に潤いを感じることが出来ました。飲む肌ケアを飲むだけで潤いが出てくるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。これからも継続していこうと思います。
評価:
私は乾燥肌で小さいころから困っていました。いろんな化粧品を試してみたのですがどれも効果はありませんでした。そんな時に飲む肌ケアをネットで知り、これなら変わるかも知れないと思い試してみることにしました。試し始めてしばらく経つと肌に潤いが出てきました。潤いが出てきたら化粧のノリもよくなり友達からも最近きれいになったねっと言われとても嬉しくなりました。
評価:
私は30代を超えてから乾燥が気になるようになりました。そこで色んなケアを試してみたのですが特に変わることはありませんでした。他にいい方法はないかと探していました。そんな時に飲む肌ケアを知り、半信半疑ながらも試してみることにしました。試し始めてしばらく経ったらお肌にハリが出てきました。まさかほんとに変わるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。今では飲む肌ケアは私の愛用品になりました。

今回口コミを調べてみて飲む肌ケアを飲んで効果を得られた人もいれば効果を得られない人もいました。しかし多くの人がお肌に潤いを感じることができたというお声を頂きました。もし乾燥肌等で悩んでいる人がいるのであれば試しに飲む肌ケアを使ってみるのもいいかも知れませんね。

キレプラ知恵袋

どんなときに飲んだらよいですか?
食品ですので飲むタイミングに決まりはありませんが決まった時間にお飲みいただくと毎日の習慣になりやすく忘れにくいのでおすすめです。

飲む肌ケアの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す