リキッドフェイスカラーで流行のメイクも簡単にできちゃう?効果は本当?口コミと最安値まとめ

アイシャドウやチークにリップ…化粧品って揃えだすときりがないくらい種類がありますよね。
様々な化粧品を目的別に揃えるのは面倒だし、お金がかかるし、置き場所にも困る…なんて悩んでいませんか?

今回はそんな悩みをたった1本で解決してくれるかもしれない、お手軽な化粧品をご紹介します♪



リキッドフェイスカラー
口コミの評価:

▼限定価格
¥1,200(税別)

リキッドフェイスカラーの効果の秘密は?


1本でアイシャドウ、リップ、チークができる
柔らかいリキッドタイプだから高密着、高発色
保湿成分がお肌と唇をケア
密閉ボトルで発色長持ち
全3色で混色もできる

1本あればアイシャドウ、リップ、チークができるリキッドタイプのフェイスカラーなようです。
ピンク、オレンジ、レッドの3色があり、リキッドタイプだから肌に馴染ませるのも簡単なんだそうです♪

保湿成分配合でお肌に優しいから、目の周りの薄い皮膚にも安心して使えますね!

リキッドフェイスカラーの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・まとまりのあるメイクができない人
・メイク初心者で何を揃えたら良いかわからない人
・メイク時間を短縮したい人
・流行のグラデーションリップを試したい人
・メイクの手間を軽減したい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・指で馴染ませるだけで簡単にメイクできる
・混色できるからオリジナルのメイクができる
・1本3役で経済的
・化粧ポーチの中身を減らせる
・リキッドタイプだから透明感のあるメイクができる
・色の調節がしやすい

×デメリット×

・消耗品なので買い足しが必要
・肌に合わない場合がある

リキッドフェイスカラーの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

リキッドフェイスカラーの成分についてまとめてみました。

トリイソステアリン酸ポリグリセリル-2、イソノナン酸イソトリデシル、ポリメタクリル酸メチル、ホホバ種子油、パルミチン酸デキストリン、シリカ、ラウロイルリシン、ポリブテン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイル、ジメチルシリル化シリカ、スクワラン、プロピルパラベン、トコフェロール、シメチコン、エチルヘキサン酸セテアリル、イソステアリン酸ソルビタン(小麦)、ヒメマツバボタンエキス、パルミトイルトリペプチド-38、ヤシ脂肪酸スクロース、(+/-)黄4、黄5、酸化チタン、水酸化AI、赤104(1)、赤201、赤202、赤226、硫酸Ba

スクワランやホホバ種子油などは、人気の保湿成分として化粧品によく使用されています。
他の成分も化粧品などの美容用品に広く使用されている成分ですね♪

一般的に使われている成分ばかりなので、リキッドフェイスカラーは安全な商品と言えると思います!

ポイント

使用方法は?



(アイシャドウ)チップの先で目のキワやアイホールに少量塗布し、綿棒などでなじませてください。
(チーク)チップの先で1点に塗布して、指やパフで叩きながら広げてください。
(リップ)チップの広い面を唇の中央に直接当て上下で各2か所ほどに塗布したあと、指などで軽く馴染ませてください。

湿疹、傷、腫れなど、お肌に異常がある場合は使用しないでください。
使用中にお肌に異常を感じた場合は使用を中止してください。

使用後は必ずしっかりふたを閉めてください。
保管する際は高温多湿、直射日光を避け、お子様の手の届かない場所に保管してください。

リキッドフェイスカラーの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

簡単にキレイなメイクができるリキッドフェイスカラー、どうせなら3色揃えたい!と思う人もいるかもしれません。

そんな人のために、公式サイト以外で安く買える場所はないか調べてみましたよ♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 1,296円
@コスメ 1,200円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,200円



楽天と@コスメでは取り扱いがあり、値段も公式サイトとあまり変わらないようです。
ですが、公式サイト以外で検索すると類似品や広告が出てきてしまって煩わしいです。

快適にお買い物するなら公式サイトがおすすめですよ♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
肌に合わず、使えませんでした。
デザインも良かったので残念です。

評価:
私が不器用すぎて中々上手く使えないまま、しまいこんでしまいました…。
使うのにちょっとコツがいるかもしれません。

評価:
色もキレイでテクスチャが柔らかく使いやすいと思ったんですが、すぐにメイク崩れしてしまいました。
結局メイク直しが増えてしまい、寧ろ手間が増えた気がします。

良い口コミ

評価:
レッドを買って使っています。
発色が良くて、初めてチークに使った時は赤くなりすぎてびっくりしました。
丁度良い量を見つけてからは上手く使えるようになりました。
リキッドタイプなので伸びが良く、しっとりしているので快適に使えます。
リップに使う時も量の調節をすれば濃くも薄くもできるので色んなシーンで使えますよ。
飲食時はちょっと色落ちが気になるかもしれませんが、メイク直しもすぐできるので重宝してます。

評価:
ピンクとオレンジを買いました。
最初は使い方に慣れず手間取りましたが、慣れればとっても簡単にメイクできるようになりますよ。
綿棒などを使用すればかなり細かいメイクもできるし、グラデーションもキレイにできます。
流行のグラデーションリップが簡単にできるし、オリジナルの色でメイクできるので楽しいです!
1本3役なので経済的だし、化粧ポーチの中身が減って良い感じです!

評価:
オレンジを購入して、いざ届いて見てみたらかなり明るい色で大丈夫かな?と不安になりました。
でも薄く肌に乗せてみたら肌に馴染んで違和感の無い色になりました。
リップとしてもキレイな色になるのでお気に入りです。
唇が乾燥しがちなので、保湿成分入りのリキッドはありがたいと思います。
指で伸ばしたり薄くしたりできるので、メイクになれていない人も使いやすいと思いますよ。

肌に合わなかった人や、色落ちが気になった人もいるようです。
ですが、発色の良さや1本で3役こなす便利さは高評価されているみたいですね♪

保湿成分が入っているから乾燥肌の人も安心して使えますね。
手軽で高機能なリキッドフェイスカラー、1本持っておくと重宝しそうです!

キレプラ知恵袋

グラデーションリップを作る時のコツなどはありますか?
グラデーションリップを作る際は、ベースの色を塗った後、軽くティッシュオフしてから次の色を重ねると発色が良くなります。

他のメイクの仕方も公式サイトに写真付きで詳しく載っていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リキッドフェイスカラーの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す