MCTダイエットバターコーヒー80でいつもの休憩時間にダイエットできる?効果は本当?口コミと最安値まとめ

みなさんはバターコーヒーって知っていますか?

ダイエット効果のある特殊なバターを使用したコーヒーのことで、美味しく簡単にダイエットできると海外で大人気なんだそうです♪
今回は、日本ではあまり馴染みのないバターコーヒーダイエットを簡単にできるようにした便利な商品をご紹介します!



MCTダイエットバターコーヒー80
口コミの評価:

▼100袋限定
参考価格:¥4980(税別)
¥2,500(税別)(2,480円OFF)

MCTダイエットバターコーヒー80の効果の秘密は?


即エネルギーに変換されるMCTオイル配合
糖より先に脂肪を燃焼するからお腹が空きにくくなる
エネルギー変換が早いから体脂肪に蓄積されにくい
粉末タイプなのに味が美味しいからストレス無く続けられる
MCTオイルを補助するダイエット成分も配合

日本では中々取り入れにくいMCTオイルを簡単に摂れるようにしたバターコーヒーだそうです。
粉末タイプで手間も無く作れるし、元バリスタが監修して開発されたから味も美味しく、長く続けても飽きない味に仕上がっているんだとか♪

普通では入手しづらいMCTオイルをたっぷり使用したバターコーヒーで、美味しく楽しく簡単にダイエットできたらうれしいですよね!

MCTダイエットバターコーヒー80の詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・バターコーヒーを飲んでみたい人
・色々なダイエットを試したけど続かなかった人
・ティータイムもダイエットに当てたい人
・ストレスの無いダイエットをしたい人
・体質から変えたいと思っている人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・粉末だから作るのが簡単
・美味しいから楽しんで飲める
・短期間で効果が出る
・特別な運動をしなくてもダイエット効果がある
・間食を減らせるから経済的
・体質から変えるからリバウンドしにくい

×デメリット×

・効果の感じ方に個人差がある
・消耗品なので買い足しが必要
・味で好みが分かれる

MCTダイエットバターコーヒー80の詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

MCTダイエットバターコーヒー80の成分についてまとめてみました。

難消化性デキストリン、コーヒー豆、バターミルクパウダー(乳成分を含む)、中鎖脂肪酸油、デキストリン、加工でん粉、ココナッツオイル、有機マカ、有機アガベイヌリン、香料

コーヒー豆やバターミルクパウダーはみなさんお馴染みの食品ですよね。
中鎖脂肪酸はMCTオイルの日本での呼ばれ方で、ダイエットはもちろん健康維持にも有効な成分と言われています。

マカとアガベイヌリンはMCTオイルを補助するダイエット成分で、健康食品などにも使用されている成分ですので、MCTダイエットバターコーヒー80は安全な商品だと思います♪

ポイント

飲み方は?



粉末をすくう際は必ず乾いたスプーンを使い、適量お湯などによく溶かして飲んでください。
濃さは好みで調節してください。

飲むタイミングに決まりはないので、ご自身の都合に合わせて飲んでください。
一度開封した商品は賞味期限に関わらずお早めに使い切ってください。

保管する際は高温多湿、直射日光を避け、チャックをしっかりと閉めて保管してください。

MCTダイエットバターコーヒー80の詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

消耗品だからなるべく安く買いたいと思うのは当然ですよね。

公式サイト以外での取り扱いはあるのか、値段はいくらかを調べてみました!
お買い物の参考にしてみてくださいね♪

Amazon 2,700円
楽天 2,700円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,500円



Amazonと楽天では取り扱っているようですが、公式サイトの方が安く購入できるようです。

公式サイトでは送料が無料になるセット販売もありますので、MCTダイエットバターコーヒー80を買うなら公式サイトで買うのが一番お得みたいです♪
ただし、公式サイトでも100袋限定とのことですので、買うなら早めに注文したほうが良さそうです!

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
味がダメで、続きませんでした。
変わったものは買わないようにしようと思います。

評価:
美味しいかと言われたら…正直微妙です。
好みが分かれると思います。

評価:
味も香りも好きでしたが、何だかんだ面倒になってしまって最低ラインの20日間も続けられませんでした。
私のようなずぼらな人には続けにくいかと思います。

良い口コミ

評価:
1杯飲んですっかり気に入りました。
それから毎日、普通のコーヒーの替わりにバターコーヒーを飲むようにしたらじわじわと体重が減っていきました。
お腹が空きにくくなるので間食も減ったし、おやつ代も減りました。
お腹の調子も良くなってかなり身体が軽くなりましたよ!
ぽっこり出ていた下腹も引っ込んでとても嬉しいです。

評価:
マイルドな味で飲みやすいです。
飲まなきゃいけないって感覚じゃなくて、飲みたい!って思って飲んでいるのでストレスも無いです。
お陰様でぼてっとしていた下半身もスッキリして履きたかったパンツも履けるようになりました。
痩せたせいか肌の吹き出物も減りましたし、バターコーヒーの効果には驚かされています。
これからもこのバターコーヒーでダイエットを続けたいと思います。

評価:
コーヒーが好きでよく飲んでいたのでMCTダイエットバターコーヒー80は自分にピッタリのダイエット方法だと思います。
今まで飲んでいたコーヒーをMCTダイエットバターコーヒー80に替えただけで本当に体重が落ちて行きました!
食事制限などはしていなく、激しい運動もしていないのにこの効果はすごいと思います。
便秘気味だったけどバターコーヒーを飲み始めてからお通じが良くなったし、良い事尽くめでした。
これからもMCTダイエットバターコーヒー80を使ってダイエットしていきたいです。

日本ではあまりメジャーではない飲み物なので、味に慣れるまでちょっと時間がかかるかもしれませんね。

味にはまった人はストレス無くダイエットを続けられているようです♪
肥満を解消することで様々な美容効果はもちろん、健康効果も期待できるみたいですね!

飲みやすいマイルドな味になっているそうなので、普段コーヒーを飲まない人でも飲みやすいんじゃないでしょうか。

キレプラ知恵袋

妊娠中や授乳中に飲んでも大丈夫ですか?
MCTダイエットバターコーヒー80はダイエット効果の期待される商品です。
また、カフェインを含む商品ですので妊娠中や授乳中には使用をお控えください。

体重の変化やカフェインが身体に悪影響を及ぼす恐れのある人は使用する前にかかりつけのお医者様にご相談ください。

MCTダイエットバターコーヒー80の詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す