ペロリン 足裏樹液シートの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

足に疲れが溜まっている方、足のだるい感じが抜けないとお悩みの方はおりませんか?
そんな方々に足の裏に貼ってスッキリの『ペロリン足裏樹液シート』についてのご紹介です。
本当にスッキリするの?翌朝本当に楽なの?『ペロリン足裏樹液シート』購入を考えていらっしゃる方々に、不安を少しでも減らして頂きたく『ペロリン足裏樹液シート』についてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。 

ペロリン 足裏樹液シート
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥980円
¥980円

ペロリン 足裏樹液シートの効果の秘密は?

足のむくみにリフレッシュ
足裏以外にも使ってリフレッシュ
肩に貼ってすっきり爽快
腰痛箇所に貼って腰痛のケア
肩に貼って肩こりのケア

疲れている箇所に貼ることでリフレッシュになり、簡単ケアができるので便利なアイテムになりそうです。

ペロリン 足裏樹液シートの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

足の裏がだるい人
足のむくみが慢性化している人
肩こりがちょっと気になってきた人
腰痛が出てきてしまった人
爽快感を体験したい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・よく歩いた後にすっきりしたい人
・長時間の立ち仕事の後にリフレッシュしたい人
・お風呂あがりにすっきりしたい人

×デメリット×

・足の裏なのですぐはがれてしまうことがあること
・個人差が出てきてしまうこと
・違和感が感じずっと貼っていられない事もあること

ペロリン 足裏樹液シートの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

ペロリン 足裏樹液シートの成分についてまとめてみました。

蒸留木酢液、ヨモギ、コンドロイチン

蒸留木酢液は、燻臭のする安全性の高い水溶液ですし、ヨモギも体にとっては安全な成分なので安心してお使い頂けます。

ポイント

ペロリン 足裏樹液シートの使い方は?

裏紙をはがして、足裏に貼ります。翌朝にはすっきり爽快リフレッシュになります。

ペロリン 足裏樹液シートの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

Amazonや楽天は取り扱いされておらず、公式サイトの方が安く手に入れることができるのでオススメ致します。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

アマゾンや楽天で調べてみましたが、取り扱いされていませんでした。
公式サイトで手に入れることができるのでオススメ致します。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
足の裏なのでやはり寝ている間にどこかに行ってしまっていることが多く、効くうちにはがれてしまっているので、残念でなりません。疲れてる足に効きそうですが試したいところにできないので残念です。
評価:
足の疲れがひどいのでリフレッシュしようと購入しました。しかし、私にはあまり疲れがとれているという実感がありませんでした。
他の部位でも使えるというので試してみましたが、あまり効果はありませんでした。残念なので星3つにしておきます。
評価:
足の裏というのはどうしても違和感があり、寝ていても無意識にはがしてしまうので私にはサポート商品にはなりませんでした。
朝起きたら、茶色になったシートがみれると楽しみだったのですが、仕方ないです。

良い口コミ

評価:
夜寝る前に張って朝おきてスッキリ感があります。正直、疲れが取れるまでには至りませんでした。肩こりが和らぐとか実感は有りません。
ストレス解消にはなります。リフレッシュできます。

評価:
ほぼ毎日貼って寝ていますが、足のむくみやだるさはなくなり、少しふくらはぎもスッキリしたような…?毎朝、どのくらい茶色くなっているのか?楽しみになってきました。足が軽いので何をするにも楽しくなりました。ありがとうございました。
評価:
立ち仕事や長距離歩いた時の回復が早いと感じました。先日、貼り忘れて寝てしまったら、翌朝は脚のだるさに悩まされ、こちらに助けられていたと実感しました。
苦手な真夏の暑い日、元気に歩いて買い物に行けるのは足裏シートのおかげなのかと、もうしばらく続けてみようと思っています

1日の足の疲れはとれるものの、足の裏に貼るシートいうことでうまくいかない事もあるのだと思いました。朝、シートが茶色だったりすると効いてる感を視覚から実感することができるので、効果は期待できるのだと感じました。

キレプラ知恵袋

足裏だけでない箇所にも使用できますか?
はい。できます。肩や腰、首、ふくらはぎにご使用頂けます。疲れた足を癒して頂きたいです。

ペロリン 足裏樹液シートの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す