バストアップパーフェクト版!グラビア級バストを手に入れる究極の方法!


[PR][Sponsored byKIREI+事務局]

知ってましたか!?
男性の約98%が最初にバストに目がいってしまうんです。

女性は男性と比べ心因性で興奮する生き物ですが、男性の性欲は「8割が視覚」と言われています。
これはどういうことかと言うと、初めて見る異性に対して顔から始まり、「胸→体型→足」と流れるように無意識に見てしまうのです。
本能的なものなので男性に悪気はないのですが、自分の好みとそうじゃない女性に対して無意識に選別しています。

胸は顔の次に見られる場所ですから、胸が小さいだけで男性から選ばれる「対象にはならない!」と言うことです。

 
考えて下さい。

「私貧乳だから・・・」
下着を取ったときに
「全然気にしないよ。」
と言った男性の顔が、ちょっと引きつっていたことはありませんか?
可愛いなと思う洋服はいつも胸元があいていませんか?

胸が大きかったら胸元があいてる可愛いワンピースも、バストラインが出るニットのセーターも、セクシーにオシャレに着こなすことができるんです!
水着の隙間からバストトップが見えそうになっちゃう・・・なんて気にしなくていいんです!
ヌーブラで一生懸命、偽の谷間を作る必要もないんです!

胸が小さいと悩んでいるのに、なぜ何もしないんですか?
何もしなければ一生大きくなることなんてないんですよ!

一つだけ言わせてもらうと、バストはケアするだけで絶対に大きくなります!!

確実にバスト大きくするためには、内側からと外側からのケアが絶対に必要です。
では、一体どうしたらいいのか?

私が教える「3ステップ」を実践すれば必ずバストは大きくなります。
本気でバストアップを考えている方は、この全てのSTEPをクリアすることが重要です!

バストアップについて研究し尽くした私が全てお答えします!!

STEP1.体の内側からバストを大きくする

体の内側からバストを大きくするってどういうこと?
疑問を持たれた方もいるかと思いますが、バストを育てるためには「成長ホルモン」と「女性ホルモン(エストロゲン)」が必要です。
この成分を体の内側からしっかりと分泌させることができれば、自然な美バストを作り上げてくれるのです。

では、このホルモンを分泌させるにはどうしたらいいのでしょうか?

答えは簡単!
次の項目でご説明します!

バストを大きくするあの成分を摂る

女性ホルモンと呼ばれるエストロゲンの分泌を促進させてくれる成分が「プエラリア・ミリフィカ」です。
プエラリアミリフィカには、バストに効果的な成分とされるイソフラボンが大豆の40倍も配合されています!

言わばバストアップには欠かせない成分として常識です。
知ってる方も中にはいるのではないでしょうか?

 
そうです。
バストアップ製品にプエラリア・ミリフィカが配合されているなんて、もはや当たり前なんです!
むしろバストアップ製品にプエラリア・ミリフィカが配合されていない製品なんてないのです。

私が言いたいのはそんなことじゃなくて、当たり前の成分の他にもう一つ、今、注目されている成分があるんです!!

 
その成分とは・・・
「メロンプラセンタ!!」

メロンプラセンタってなに?
とわからない方のために説明すると、

バストアップに必要な女性ホルモン以外に、「成長ホルモン」も兼ね備えた凄い成分なんです!

成長ホルモンは字のごとくバストを成長させる働きをし、出産後や加齢によって垂れ下がってしまったバストでさえ、ハリのあるツンと上を向いたバストに蘇らせる働きをします。

また、プラセンタとは「胎盤」のことをさすのですが、メロンからもプラセンタを抽出することができ、アミノ酸ミネラルビタミンなどの栄養素もたっぷりと含まれているので、内側からふっくらとしたマシュマロバストに育てあげます。

メロンから抽出される成分なので、安全性が高く今最も注目されるバストアップ成分の一つなんですよ♪

そんなプエラリアとメロンプラセンタの両方が配合された人気のサプリメンとはこちら!

STEP2.体の外側からケア

安心しきったあなた!!
本当にバストアップしたいなら、まだまだ手を抜いたらいけません!!
効果的な成分をしっかり摂取できたら、次は外側から「バストケア」を徹底的に行いましょう!!

外側からバストのケアってどうゆうこと?
と思った方のために説明すると、バストも顔と同じで肌が劣化していくんです。
化粧水で潤ってあげないと皮膚がたるんだり、ハリや潤いがなくなっていきますよね。
常にブラジャーや衣類によって摩擦さらされているバストは、何もしないとどんどん「ハリ」や「ツヤ」がなくなっていってしまいます。

いくつになっても上向きな美バストでいたいですよね♪

早いうちからケアをしている方と、していない方では、10年後、20年後、同世代の方と比べて見たときに断然差が出てきます。
断言してもいいです!!

 
そんなときにおすすめしたいのが、あの有名な湘南美容外科共同開発した人気のバストアップクリーム!

プエラリアはもちろん、弾力を作るスイゼンジノリ、しっかり保湿してくれるノバラ油配合なので、クリームを選ぶなら断然コレがおすすめ!

全てが女性目線で開発されているので、敏感肌の方にも安心して使用できます♪

STEP3.バストの形を整える

外側からも内側からもこれで完璧!
というあなた!!

いやいや!
バストアップには欠かせないあるものを忘れていませんか?

それは、バストの「形をキープ」すると言うことです。
むしろバストアップにおいて最も早く効果を感じることができ、決して欠かしてはいけないSTEPでもあるのです。

バストには胸が小さい以外にも、鳩胸や垂れ乳、左右の大きさが不対称などたくさんの悩みがあると思います。
また今、形に不満がなくても、今後それは加齢と共に起こりうることなのです。

実は形を整えるだけでバストが上向きになるので、「1カップ」も「2カップ」も簡単にバストアップできたりするんですよ。
寝る前には必ずナイトブラが必要です!!

ブラをして寝ると苦しいし、気持ち悪い・・・と感じて最近は着けない方がたくさんいますが、それは大きな間違い!!
バストは横に流れて、ハリを保つ筋肉は垂れ下がって伸びてしまうのです。

温泉にいって垂れ下がった方のバスト見てどう思いました?
あんな風になってもいいんですか?
バストが垂れているだけで一気に10歳は老けて見えるんですよ!

STEP1、STEP2では育乳の話はしましたが、形まではキープできません。
だからこそナイトブラが必要なんです。

寝る前は必ず着けて寝て欲しいですが、昼間も装着できるならなお良しです!

形成以外にも、バストアップのツボを刺激してしてくれたり、内蔵パットも入っていてしっかりバストを持ち上げてくれる育乳ブラがあります。

着けるだけで簡単エクササイズでしっかり育乳もしながら形のキープしましょう!

最後に

この流れで行えば早い方で1週間で効果を実感しちゃう方もいます♪
1ヶ月後には98%の方が2カップ以上のバストアップに成功したとの声も!!
それだけ徹底的にバストアップをさせる方法なので、STEP1(内側)、STEP2(外側)、STEP3(形の形成)まで全部行えば、絶対にバストが大きくならないなんてことはありえません!

もちろん自分が好きなものだけで選んでもいいですが、効果は期待できないかもしれません。
今までいろいろ試してバストアップに失敗している方の典型的な形は、どれか一つでもかけているからなんです。

STEP3まで揃えてもたったの1万ちょっとでバストアップ出来るならかなりお得だと思いませんか?
エステや豊胸手術で何十万も払うのが正直バカらしくなります。

早い方ならたったの1週間で効果を感じられます!
試さないなんてもったいないです!!

▼プエラリア&メロンプラセンタ配合▼

SNSでもご購読できます。

コメントを残す