スキンプロテクトクリームの保湿効果は本当?口コミと最安値まとめ

手荒れで悩んでいる人はいませんか?
その手荒れを改善してくれる商品があるんですよ。

それは「スキンプロテクトクリームスキンプロテクトクリーム」です。

スキンプロテクトクリーム
口コミの評価:

▼業務用販売

¥2,600(税抜)

スキンプロテクトクリームの効果の秘密は?

無香料、無着色でベタベタしない
水、お湯、洗剤でクリームの保護膜は壊れない
新陳代謝で自然にとれる
食材の味を変えず、料理をされる人にも使える
強力な洗浄剤で落とす必要がない

手を酷使する人におすすめのプロにも愛用されている業務用保護クリームです。これ一本でお肌の保護+予防ができる、頼りになる医薬部外品です。

手にスキンプロテクトクリームを塗ると角質層に浸透し、成分が結合し保護膜を作ります。この膜が手荒れの原因となる外的刺激をブロックすることで手肌をしっかり保護してくれるのです。

スキンプロテクトクリームの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・お湯、ケミカルを使う人
・薬品、消毒液を使う人
・土、植物に触れる人
・洗剤、お湯を使う人
・乾燥肌の人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・保湿ができる
・肌がきれいになる

×デメリット×

・効果には個人差がある

スキンプロテクトクリームの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

スキンプロテクトクリームの成分についてまとめてみました。

酸化亜鉛、水、カオリン、流動パラフィン、ワセリン、パラフィン、セタノール、メタリン酸Na、ステアリルアルコール、BGなど

酸化亜鉛は局所収れん作用、保護作用、軽度の防腐作用があり、創傷面や潰瘍面に散布すると幹部を乾燥し、分泌や細菌の繁殖を抑えます。通常、軽度の皮膚病変の収れん、消炎、保護、緩和な防腐に用いられます。

カオリンには余分な皮脂や汗など水分油分を吸収する働きがあります。またファンデーションなどの粉状化粧品のベースにも使われています。カオリンの吸収、吸着作用により肌や体内の老廃物を取り除き、代謝を活発にして血行をよくするはたらきも期待されています。また殺菌作用により炎症を抑える効果もあるといわれています。

このような効果がある成分が入っているので安心してお使いできます。

ポイント

ご使用方法は?

必ず仕事、作業の前にきれいに洗って乾かした手にご使用ください。作業を続ける場合には3~4時間ごとに塗り直してください。余分な油分が入っていないためスルスルと伸びる一般の保湿クリームとは違います。

少しずつつけて、手でゆっくりと練り込むように塗ってください。クリームを塗った後、何分経ってもベタベタ感が残る場合は塗り過ぎですので、手を洗ったり、ティッシュなどで拭き取ったりしてください。

スキンプロテクトクリームの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

このようにスキンプロテクトクリームの効果を知ってしまったら気になるのが価格ですよね。ここではスキンプロテクトクリームの価格について調べてみました。もしよろしかったらご参考にしてみて下さい。

Amazon 2,808円
楽天 2,808円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,600円

今回価格を調べてみたところ公式サイト、Amazon、楽天で販売していることが分かりました。しかし公式サイトでご購入されるのがお買い得にご購入できますので公式サイトでお買い求めいただくのがおすすめです。価格は変動する場合もありますのでご購入の際には価格をご確認の上ご購入されて下さい。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私は手荒れがひどく困っていました。いろんな保湿クリームを使っていましたがどれも合わず改善することはありませんでした。そこで他にいいのがないか探していたらスキンプロテクトクリームがいいと聞き試しに使ってみることにしました。使い始めてしばらくしても特に変化はありませんでした。塗り心地はよいのですが改善しないのであれば意味がないなと思いました。
評価:
私は仕事柄常にお湯使うのですぐ手が荒れてしまっていました。さすがにこのままだと肌が痛いのでどうにかしたいと思っていました。そんな時に友人からスキンプロテクトクリームを紹介してもらいこれなら濡れた状態でも効果があると知り、試してみることにしました。しかし結果は効果が出ずとても残念でした。
評価:
私はアレルギー体質で保湿クリームを塗っても発疹がでたりしてなかなかいい保湿クリームに出会うことがありませんでした。それでも乾燥はするのでなにかいいものはないか探していました。そしたらネットでスキンプロテクトクリームがいいとあり試しに使ってみることにしました。試してみると肌に発疹がでることはありませんでした。しかし保湿はされている感があまりなく効いているのかちょっとわからない感じでした。とりあえずはしばらく塗って様子をみようと思います。

良い口コミ

評価:
私は毎日保湿クリームを塗るのですが塗った後のベタベタが苦手でベタベタしないクリームはないか探していました。そんな時に仕事場の同僚からスキンプロテクトクリームならベタベタしないからいいよと教えてもらいました。私も試しに使ってみるとほんとにベタベタしないのでとても気に入りました。しかもしっかり保湿されるのでお肌もきれいになりました。
評価:
私は主婦なので洗い物をしているとすぐ手が荒れてしまい冬になるとほんと大変です。保湿クリームを塗ってもすぐ手が濡れてしまうので意味がない感じになっていました。さすがにこのままは嫌なので手が濡れても効果が出るものはないか探していました。そしたらスキンプロテクトクリームが濡れても効果が出ると聞き試しに使ってみることにしました。試してみたらしっかり保湿され手が濡れても今までよりひどくなることはありませんでした。
評価:
私は仕事柄水を使うことが多くすごく手が荒れていました。そのため病院に行っていましたが治る気配はなく困っていました。そんな時にCMでスキンプロテクトクリームが流れこれなら大丈夫かもしれないと思い試しに使ってみることにしました。使い始めて1か月ほどしたら手がほんとに綺麗になっていきました。こんなに変わるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。

今回口コミを調べてみて効果が出た人もいればそうでない人もいたことが分かりました。しかし多くの人がスキンプロテクトクリームを試して肌荒れが治ったというお声を頂くことが出来ました。もし手荒れで悩んでいる人がいるのであれば試しに使ってみるのもいいかも知れませんね。

キレプラ知恵袋

注意することはありますか?
傷や腫物等、温疹等、異常がある部位にはご使用にならないでください。ご使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激感等異常が現れた場合は使用を中止し、皮膚科専門医にご相談されることをおすすめ致します。

スキンプロテクトクリームの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す