リメイ オールタイムジェルパックの保湿効果は本当?口コミと最安値まとめ

スキンケアをきちんとしたいけど時間がない・・・
お手入れを簡単にしたい・・・

そんな悩みを持っている人はいませんか?
その悩みを解決してくれる商品があるんですよ。

それは「リメイ オールタイムジェルパック」です。

リメイ オールタイムジェルパック
口コミの評価:

▼特別価格

¥2,400(税抜)

リメイ オールタイムジェルパックの効果の秘密は?

スキンケアがこれ1つでバッチリ完成
浸透性重視ですぐにサラサラ
保湿力抜群各種成分配合
オーガニック植物成分配合
7つの無添加

リメイ オールタイムジェルパックは通常のオールインワンゲルに比べて短時間で化粧にうつれます。しかもさまざまな美容成分が凝縮されているため用途に応じて化粧品選ぶ必要も使い分ける必要もありません。これひとつのワンステップでスキンケアが完了します。

リメイ オールタイムジェルパックの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・スキンケアを簡単にしたい人
・乾燥しやすい人
・お肌をきれいにしたい人
・敏感肌の人
・仕事で忙しい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・肌が潤う
・肌がきれいになる

×デメリット×

・効果には個人差がある

リメイ オールタイムジェルパックの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

リメイ オールタイムジェルパックの成分についてまとめてみました。

アセチルヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ナトリウム、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、水溶性プロテオグリカン、ラベンダー、カニナバラ、ローズマリー葉エキス、グリセリンなど

ローズマリー葉エキスは抗菌性、抗酸化効果、消炎効果、収れん効果に優れているので、ニキビ、肌荒れ、アンチエイジングを目的にした化粧品に配合されている他、育毛作用も期待でき、脱毛、フケ予防目的でも配合されています。また保湿、刺激効果もあり、皮膚コンディショニング剤や緊張剤としても使われています。

ラベンダーには鎮静作用があり、ストレスでこわばったり心身をリラックスさせ、不安や緊張、イライラなどを和らげてくれます。緊張からくる偏頭痛や高血圧にも効果があるといわれています。

このような効果がある成分が入っているので安心してお使いできます。

ポイント

使用方法は?

洗顔後の清潔な状態でご使用ください。適量を手に取り顔全体にムラなく伸ばしてください。朝は化粧下地として夜はお休み時の時の保湿パックとしてたっぷりご使用いただけます。

リメイ オールタイムジェルパックの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

このようにリメイ オールタイムジェルパックの効果を知ってしまったら気になるのが価格ですよね。ここではリメイ オールタイムジェルパックの価格について調べてみました。もしよろしかったらご参考にしてみて下さい。

Amazon 2,592円
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,400円

今回リメイ オールタイムジェルパック価格を調べてみたところ公式サイト、Amazonで販売していることが分かりました。公式サイトがお買い得にご購入できますので公式サイトでご購入されることをおすすめ致します。しかし価格は変動する場合もありますのでご購入の際には価格をご確認の上ご購入されてください。

5

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私は仕事が忙しくてスキンケアを疎かにしていました。さすがにこのままではいけないと思い何かいい商品がないか探していました。そんな時にネットでリメイ オールタイムジェルパックを知り、これなら簡単にできると思い試してみることにしました。試し始めてしばらくしても特に効果がありませんでした。1つですべてのケアができるところはいいのですが残念です。
評価:
私は出産してから子供の時間が増え、なかなか自分のケアにまわせる時間が取れなくなってしまいました。そこで簡単にケアできる方法はないかと探していました。そしたらCMでリメイ オールタイムジェルパックが流れていてこれなら簡単にできていいかもと思い早速試してみました。試してみるとちょっとべたつきを感じで私好みではありませんでした。
評価:
私は敏感肌でなかなか合う化粧品がありませんでした。そこでほかに合う化粧品がないか探していました。そんな時に友人からリメイ オールタイムジェルパックを紹介してもらいました。使い始めたらお肌にトラブルも出なかったのでほんとによかったです。しかしお肌のうるおいは微妙な感じでした。しばらくは使って様子をみてみようと思います。

良い口コミ

評価:
1塗りで7つのスキンケアが完了してしまうのでズボラ主婦にはうってつけのリメイ オールタイムジェルパックでした。テクスチャーはごく普通のジェルですが塗ってびっくりしました。塗ってしばらくするとサラサラでベタつきがありません。しかも待つことなくUV化粧下地を塗っても浮きませんでした。これでさらにポンプ式になったらもっと使いやすくなるだろうなと思いました。
評価:
私はスキンケアが苦手でよくさぼっていました。色々塗るのが苦手でさっと終わるのでいいのがないか探していました。そんな時にリメイ オールタイムジェルパックを知り、試しに使ってみることにしました。使い始めて1か月ほどしたらお肌にうるおいが出てきました。しかもこれ1つでケアができるのも気に入りました。
評価:
私は化粧品を塗った後のべたつきが苦手でいつもさっぱりした化粧品を選んでいました。そしたらあまり保湿された感じがなくほかにいい化粧品がないか探していました。そんな時に仕事場の同僚からリメイ オールタイムジェルパックが1つですべてのケアができてお肌も潤うよと教えてもらい私も早速使ってみることにしました。使い始めたらほんとに塗った後がサラサラでしかもお肌に潤いを感じるようになりました。

今回口コミを調べてみて効果が出た人もいればそうでない人もいたことが分かりました。しかし多くの人がお肌に潤いが出たとのお声を頂くことが出来ました。もしお肌のことで悩んでいる人がいるのであれば試しに使ってみるのもいいかもしれませんね。

キレプラ知恵袋

使用上の注意はありますか?
傷やはれもの、しっしん、色素異常等の症状がある場合は、ご使用にならないでください。使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜けや黒ずみ等の異常があらわれた場合や直射日光の照射で上記症状があらわれた場合は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談ください。そのまま使用を続けると症状が悪化することがあります。目に入らないようにご注意ください。

リメイ オールタイムジェルパックの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す