Le ment(ルメント)のヘアケア効果は本当?口コミと最安値まとめ

枝毛や切れ毛をどうにかしたい・・・
乾燥で髪の毛がまとまらない・・・

こんな悩みを持っている人はいませんか?
その悩みを解決してくれる商品があるんですよ。

それは「Le ment(ルメント)」です。

Le ment(ルメント)
口コミの評価:

▼初回特別価格
参考価格:¥2,400(税別)
¥1,200(税別)(50%OFF)

Le ment(ルメント)の効果の秘密は?

アミノ酸系洗浄成分と高濃度炭酸で頭皮をすっきり髪を滑らかに洗いあげる
髪の内部から毛先まで潤いと輝きに満たされる髪へ
植物オイルをたっぷり配合しノンシリコンシャンプーとは思えない指通りと艶髪を実現
オーガニック植物エキスを中心に10種類の植物エキスをこだわり配合
自宅で簡単にヘアケアできる

サロン仕様次世代ヘアケアブランドからサロン帰りの手触りを味わえるスペシャルホームケアが誕生しました。5,000ppmの高濃度炭酸に希少価値の高い高級レアオイルと厳選した美容成分であらゆるお悩みをご自宅で簡単ケアできる濃密泡タイプの頭皮クレンジング&ノンシリコンシャンプーです。

3日に1度普段お使いのシャンプーの変わりにお使い頂くだけのスペシャルヘアケアアイテムです。

Le ment(ルメント)の詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・乾燥して髪がまとまらない人
・頭皮のにおいが気になる人
・髪にコシ、ハリがなくなった人
・枝毛、切れ毛が気になる人
・髪にボリュームが出なくなった人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・自宅で簡単にケアできる
・ハリ、ツヤのある髪になる

×デメリット×

・効果には個人差がある

Le ment(ルメント)の詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

Le ment(ルメント)の成分についてまとめてみました。

水、ココイルグルタミン酸Na、ラウリルベタイン、ココイルメチルタウリンNa、LPG、アルガニアスピノサ核油、バオハブ種子油、テオプロマグランジフロルム種子脂、加水分解ケラチン、フラーレンなど

ローズマリー葉エキスは抗菌性、抗酸化効果、消炎効果、収れん効果に優れているのでニキビ、肌荒れ、アンチエイジングを目的にした化粧品に配合されるほか、育毛作用も期待でき、脱毛、フケ予防目的でも配合されています。また保湿、刺激効果もあり皮膚コンディショニング剤や緊張剤としても使われています。

カミツレ花エキスはメラニン細胞の活性化を抑制する美白効果にくわえ、紫外線を吸収するという驚きの効果があります。シミくすみの防止、紫外線防止、日焼け後のお手入れなど美白用化粧品に配合されています。

優れた保湿作用と強い消炎作用もあるので、乾燥による肌荒れやニキビなどの皮膚炎から肌を守るなどの目的でスキンケア化粧品に、フケやかゆみをおさえるシャンプーなどのヘアケア化粧品にと多用されています。

このような効果がある成分が入っているので安心してお使いできます。

ポイント

使用方法は?

お湯で十分に頭皮や髪の毛を予洗いしてください。Le ment(ルメント)を良く振ってから適量を手に取り頭皮と髪の毛にムラなく塗布します。マッサージするように良く洗いすすいでください。普段お使いのコンディショナー、トリートメントをご利用ください。

Le ment(ルメント)の詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

このようにLe ment(ルメント)の効果を知ってしまったら気になるのが価格ですよね。ここではLe ment(ルメント)の価格について調べてみました。もしよろしかったらご参考にしてみて下さい。

Amazon 取り扱いなし
楽天 2,592円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 1,200円

今回価格を調べてみたところ公式サイト、楽天で販売していることが分かりました。公式サイトでは初回限定でお買い得にご購入できますので公式サイトでご購入されることをおすすめ致します。しかし価格は変動する場合もありますのでご購入の際には価格をご確認の上ご購入されてください。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
私は髪を染めることが多くすぐ髪が傷んでしまっていました。そこでトリートメントをしたりもしてたのですがあまり効果は得られず他にいい方法はないか探していました。そんな時にLe ment(ルメント)を知り、これなら髪の修復もしてくれるのでいいかも知れないと思い試しに使ってみることにしました。しばらく使ってみたのですが特に効果は現れませんでした。
評価:私は30代を過ぎてから髪ツヤがなくなってきました。確かに年齢とともにキューティクルは落ちてくるだろうなと思っていましたがそれでも少しは保っていたいと思い何かいいものないか探していました。そんな時にネットでLe ment(ルメント)を知り、これなら少しはマシになるかと思い試してみました。試してみたところ私の苦手な香りだったので長く続けることができませんでした。ほかのにおいのものがあればいいのになと思いました。
評価:
私は髪の毛のケアにはいろいろ試していたのですが特にこれがすごく合うというものがなくて何かいい商品がないか探していました。そんな時にCMでLe ment(ルメント)が流れこれならどうだろうと思い試してみることにしました。試してみたら使い心地はよくてよかったのですが髪質は特に変わった気はしませんでした。これで髪質も艶がでたりしたらよかったのにと思いました。

良い口コミ

評価:
私は40代を過ぎてから紙にボリュームが減ったように感じられました。そこで少しでもボリュームを感じられるような商品はないか探していました。そしたらLe ment(ルメント)がいいよと友人からすすめられ試しに使ってみることにしました。使い始めて1か月ほどしたら髪が少しボリュームが出たように感じるようになりました。まさかほんとにそうなるとは思ってもみなかったのでとても嬉しかったです。
評価:
私はパーマをしたりするのですがあまり長持ちせずに困っていました。そこでなにかいいものはないか探していました。そんな時に仕事場の同僚からLe ment(ルメント)を使ったらパーマ長持ちするよといわれ半信半疑ながらも使ってみることにしました。使いはじめてしばらくしてパーマをしに行きました。そしたら前よりパーマが落ちにくくなりました。ほんとに変わるとは思ってもみなかったのでとてもびっくりしました。今では私がLe ment(ルメント)を友達に紹介しています。
評価:
私はよく枝毛になっていてどうにかしたいと思っていました。そんな時にLe ment(ルメント)が枝毛にいいと聞き試しに使ってみることにしました。使いはじめて2か月ほどしたら髪にツヤが出てきて枝毛も目立たなくなってきました。枝毛が減ったことだけでもうれしかったのにツヤまで出てくれてほんとLe ment(ルメント)を使ってみてよかったなと思いました。これからも使い続けていこうと思います。

今回口コミを調べてみて効果が出た人もいればそうでない人もいたことが分かりました。しかし多くの人がLe ment(ルメント)を使って髪の毛の状態が良くなったとのお声を頂くことが出来ました。もし髪の毛のことで悩んでいる人がいるのであれば試しに使ってみるのもいいかも知れませんね。

キレプラ知恵袋

他の炭酸シャンプーとどう違うんですか?
従来の炭酸シャンプーは頭皮をすっきりさせる為、髪の毛まで乾燥してしまうものが多かったのですがLe ment(ルメント)は低刺激で頭皮や髪の毛に優しいアミノ酸系の洗浄成分を使用しているのでキューティクル補修しながら洗い上げ、油分を落とし過ぎて余計に傷つけてしまったりという心配もなく植物由来のオイルや保湿成分を配合しているので髪はしっとりなめらかな手触りになります。

Le ment(ルメント)の詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す