HAS パーフェクトCCの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

体調が最近よくないと悩んでおられる方、健康維持したいと思っている方おりませんか?
そんな方々に素肌を芯から元気にさせる『HAS パーフェクトCC』についてのご紹介です。
本当に芯から元気になるの?お肌にハリとツヤを与えてくれるの?『HAS パーフェクトCC』購入を考えていらっしゃる方々に、心配を少しでも減らして頂きたく『HAS パーフェクトCC』についてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。 

HAS パーフェクトCC
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥4300円
¥4300円

HAS パーフェクトCCの効果の秘密は?

素肌を芯から元気させる好循環にする
美容液、日焼け止め、メイクアップベース、ナチュラルファンデーション効果あり
SPF50+、PA++++で紫外線をしっかりカット
BBクリームのようなべたぬりでなく、ナチュラルな仕上がり
お肌にハリとツヤを与えてくれる

素肌を芯から元気にさせてくれる斬新な商品が出てきたと感じました。そして、このお手軽さは、朝の忙しい時にはうってつけのアイテムになるのではないかと思いました。この一本で時間短縮が可能なのですから、使わない手はないと思ってしまいました。

HAS パーフェクトCCの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

・高級化粧品を使っていても効果が出ない人
・満足間が続かない人
・お肌がストレス等で疲れ切っている人
・ハリとツヤがなくなってきてしまった人
・保湿力が無くなったと悩んでいる人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・近赤外線のダメージからお肌を守る
・肌の色ムラをカバーする
・持続的なお肌サイクルは、お肌を若々しくする

×デメリット×

・個人差がうまれてしまうこと
・体調により感じにくくなってしまうこともあること
・お肌の状態によっては、効果が出にくくなることもあること

HAS パーフェクトCCの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

HAS パーフェクトCCの成分についてまとめてみました。

HAS(ヒト細胞培養エキス)、β―グルカン、リフォルシル(ムラサキゴジアオイ花/葉/茎エキス、アマチヤヅル葉/茎エキス)、ホメオエイジ(アルコフィルムノドスムエキス)

HAS(ヒト細胞培養エキス)は、人の脂肪由来幹細胞の培養液から抽出した成分で、150種類もの成長因子(グロスファクター)で構成されている成分です。この成分をさらに浸透(※角質層まで)しやすい状態(リポソームカプセル化)し、お肌にハリとツヤを与えてくれます。
β―グルカンは、スエヒロダケ由来のβグルカンは浸透性(※角質層まで)に優れ、水分保持力・ハリ・ツヤアップの効果に優れた保湿成分です。

ポイント

HAS パーフェクトCCの使い方は?

普段化粧をするように、このクリームを塗って下さい。このクリームは下地・ファンデーション・美容液・日焼け止めを兼ね備えているからです。天然色素(酸化鉄、酸化チタン)をアミノ酸と植物由来エモリエント剤でコーティングする技術によって、これまで困難だった保湿効果と色素の融合を実現。肌なじみがよく、お肌の凸凹や色ムラに密着してカモフラージュします。
汗や皮脂に強いウォータープルーフで、化粧下地にも最適です。

HAS パーフェクトCCの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

Amazonや楽天や@コスメは取り扱ってはおりますが、価格変動や送料、消費税が入ってくる事もあるので公式サイトも含めよく吟味されることをおススメ致します。

Amazon 4038円
楽天 3888円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4300円

アマゾンや楽天、@コスメで調べてみましたが、アマゾンや楽取り扱いされていますが、@コスメでは取り扱いはされておりませんでした。
特に楽天は価格変動があるようです。ですので、消費税や送料、価格変動などがあるのでよく吟味される事をオススメ致します。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
素肌の芯から元気にさせてくれるというので購入しました。しかし、芯から元気になる効果は得られてませんでした。残念でなりません。しかし、ハリは若干出てきたのかな?と感じたので、効果はあるのだなぁと思いました。あとは期間。頑張って続けてみたいと思います。
評価:
美容液、日焼け止め、メイクアップベース、ナチュラルファンデーションが一度にできるお手軽さにひかれて購入しました。しかし、ただのファンデーションの機能しか今は見つけられておりません。もうあと何か月か試して決めたいと思います。今の時点では、星3つがいい所でしょう。
評価:
紫外線が気になり、こちらの商品を購入。でも、ホントに紫外線カットされているのか?効果をあまり実感できていません。もうしばらく続けてみて、お肌の状態をチェックしていきたいと思います。とりあえず、星3つに今はしておきます。

良い口コミ

評価:
BCクリームをずっと使っていましたが、それだけでファンデーションより厚塗り感がでてしまい、CCクリームにしました。CCクリームはかさついたり、シミやそばかすまで隠せないイメージでしたが、これは思ったより隠れます。素肌より潤うので、きちんとした日にはコンシーラーを軽く重ねればいいけれど、普段はこれ一本で十分かと思います。私はHASの化粧品を他にも使い、その効果に感動しておりますので、一層期待しております。
評価:
CCクリームが流行りだしてから色々なCCクリームを試してきましたが、コレは完璧!!ヾ(≧▽≦)ノカバー具合と、軽さと、うるおい感。塗ると顔がぱっと明るくなり、肌荒れしていたのに気づいたらよくなっているし。それに以前より肌色がきれいになっている気がします!厚塗りいらずだからお化粧直しも必要なしで、これ一本でとっても楽に綺麗が続いて素肌も綺麗になりました♪高価だけど、お直しファンデいらずだし絶対リピートします!
評価:
ニキビ肌なので、カバー力のある化粧品を探していたところ、こちらの商品を見つけました。自然に隠せるだけでなく、顔の色も明るくなって、とてもよかったです!ニキビの赤みまで完全に隠すことは難しかったので、元々持っていたマットめのファンデーションを重ねましたが、HASの成分がいいのか、ニキビも悪化せず、心なしかニキビが徐々に小さくなった気がします。少しの量で顔全体に塗れるところも気に入りました。

美容液、日焼け止め、メイクアップベース、ナチュラルファンデーションを一本で完了するのは、時間短縮ができ、朝忙しいキャリアウーマンの方や子育てに忙しいママさんには嬉しい商品になってくれるのではないでしょうか?個人差があるので、効果まで時間差は多少あるものの、お肌を芯から元気にさせてくれるので朝の必須アイテムになるのではないかと感じました。

キレプラ知恵袋

近年の幹細胞研究で新しく誕生した HASとは何の事でしょうか?
HASとは、幹細胞を培養する過程から生成されるたんぱく質の複合体の事です。幹細胞は人の脂肪から取られた幹細胞を培養し、抽出したものです。ヒトにはヒト由来の幹細胞成分を与えてあげると、なじみやすくすっと入っていく感覚を得る事が出来ます。先進テクノロジーから生まれた HASは厳しい品質検査やテストを繰り返し行い、数々の論文や研究成果から生まれた未来肌をつくるエキスです。
※幹細胞というのは自己複製能力(分裂して自分と同じ細胞を作る能力)と分化能力(別の種類の細胞に分化・増殖する能力)この2つの能力を有する物を幹細胞といい、昨今で一番有名なIPSも幹細胞の一種になります。

HAS パーフェクトCCの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す