リーディングチャームの効果は本当?嘘?本当の口コミが知りたい!

恋愛運、金銭運、仕事運様々な運の向上をはかりたくて悩んでいる方はおりませんか?
そんな方々に潜在能力フル発揮できる『リーディングチャーム』についてのご紹介です。
本当に運アップするの?人生180度変わるの?『リーディングチャーム』購入を考えていらっしゃる方々に、心配を少しでも減らして頂きたく『リーディングチャーム』についてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。 

リーディングチャーム
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥2138円
¥2138円

リーディングチャームの効果の秘密は?

全ての運気アップにつながる
人生が180度変化する
潜在能力がフルに発揮され、自力ではどうにもならない悩みを解決へ導く
金運がアップ。大金を手にできる
恋愛運アップすれば、意中の彼を射止めれる

12種類のチャームのどれを持つかによっても運気アップ度は変わるのかもしれませんが、好転していくのであれば、お守りに身につけていても、なんらかのご利益をあるのだなと感じました。気持ち的にも身につけている時とそうではない時と潜在意識が違ってくるのかもしれません。身につけてみてより実感がわくのかもしれません。

リーディングチャームの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

大金を手にしてみたい方
意中の彼と結婚したい方
長生きしたい方
愛を今以上に育みたい方
人生を180度変えたい方

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・深層心理から幸福のメッセージが届く
・12個のチャームを集めたら、最強運を手にできる
・お財布入れる、ネックレスにしていくと大金星は確定する

×デメリット×

・個人差がうまれてしまうこと
・体調により感じにくくなってしまうこともあること
・潜在意識によっては、運気アップを感じないこともあること

リーディングチャームの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

リーディングチャームの成分についてまとめてみました。

合金、メッキ

合金、メッキに対して、アレルギーのある方は、十分注意してご使用頂きたいとは思いますが、チャームですので持ち物につけたり、することで安心して安全にお使い頂けるかと思います。

ポイント

リーディングチャームの使い方は?

まずは封を開けメッセージを読んだらチャームにそっと触れ好きなように使用してください。
チェーンを着けてネックレスにしたり…。お気に入りのブレスに追加したり…。もちろん巾着等に入れてもOK

リーディングチャームの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

Amazonや@コスメでは取り扱いされておらず、楽天では取り扱ってはいました。公式サイトと同価格ですが、価格変動や送料などがあるため、公式サイトとよく吟味されることをオススメ致します。

Amazon 取り扱いなし
楽天 2138円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2138円

アマゾンや@コスメで調べてみましたが、取り扱いされていませんでした。楽天では取り扱いはされていましたが、価格変動や送料などがあるのでよく吟味される事をオススメ致します。

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
運気アップをはかりたくて、こちらを購入しました。身につけていますが、運気がアップした実感はまだ持てていません。でも、お守りとして持ち歩いているので気分的には良いです。もうしばらく続けてみようかと思っています。
評価:
自分が望んでいる運をアップしたくて、チャームを買いました。しかしながら、その運気は向上さず。違う運気が向上していき、やたらと忙しくなってきました。求めていた運とは違いましたが、効果はあるように感じました。複雑な心境なので、星は3つになります。
評価:
チャームを購入。少し、運気はあがってきたのは分かりますが、はっきりと効果が出たとは言えません。今度は身に付ける場所を変えたり、チャーム数を増やしてみたりして、運気アップがはっきり手にできるようになりたいと思います。今の時点ではとりあえず星は3つにさせて頂きます。

良い口コミ

評価:
包みを開けた瞬間、驚きの余り声が出てしまいました。何で私の事こんなに知っているの!?って。当たり前ですよね、自分からのメッセ―ジなんですから…(笑)
私が困っていたのは、今の仕事をこれからも続ける事に意味はあるのかという点。長年音楽をやっているのですが、売れなくて…。でもこのチャームのメッセージには、才能が開花する兆しとあって、まだまだ諦めちゃだめなんだって励まされました。
オーディションやSNSで自分を売り込んで、今は少しずつですがファンだと言って下さる方も増えてきました!!この調子で、もっともっと上を目指したいって思います。
私と同じように“このままでいいの?”と少しでも思うところがあるなら、是非一度試してみる価値はあると思います。
評価:
夢は幸せな花嫁さん!!なんて浮かれた事を考えていたら、気づけば2度目の成人式の年齢に(汗)妖怪婚期遅れなんて親戚の子供には馬鹿にされてた時RTで回ってきて知ったんだけど、リーディングってこんな意味もあったんですね!
元々占い好きだったけど、こんなの生まれて初めてでした(笑)
出逢いがどうのこうのってメッセージにあって、そんな簡単に出会ったら苦労しないよと思いながらチャームはキレイだったからピアスに加工して貰いました。
そしたら…出たんです!!何がって、幽霊じゃないですよ!?「そのピアス珍しいですね」って、10歳下の男性に声をかけられちゃいました…(驚)
新手の詐欺かなって最初は距離おいてたけど、真剣に口説いてくるし悪くないかなって思って…私の方からプロポーズする形に(苦笑)40代にして苗字が変わって、まだ少し慣れないけど、これって贅沢な悩みですよね
評価:
ゴメンナサイ!!最初このチャームの形もメッセージもなんか気に入らなくて、すごい悪評価つけてしまっていました…。というのも、私自身最初は全然悩みとかなかったんです。「どうせ誰にでも当てはまる事書いてるんでしょ」って穿った気持ちで買ってしまって。だから自分からのメッセージに見えなかったんです。最初は。でも届いてしばらくしてから、どうしてもお財布事情が苦しくなってきた時、色んな人の助けがあって…メッセージはこの事だったんだぁって、凄く胸が痛かったです。
チャームをお守り代わりにいつもポケットにしのばせてからは、ちょっとしたトラブルが起きてもどっしりと構えて居られるようになりました。「癒し系だね」なんて褒められて、いつも身近に人が居る安心感でいっぱいです。
気づかせてくれて、どうもありがとうございました

潜在能力がフル発揮するチャームはそれなりの効果はあるようです。本当に自分にどの運気が足りないのか?把握した上でチャームを購入して、身につけていると効果を感じれるようになるのかなと思いました。お守りチャームとして身につけていても、とてもかわいらしいし、癒し効果が得られるかもしれないと思いました。

キレプラ知恵袋

12種類って一体どんなのがあるのですか?

では、12種類それぞれ力が異なってきますので、下記を参考にされてみて下さい。
①天使の羽・・・能力や長所を高めてくれるとされ、柔らかな天使の羽根は運気を上昇させる風を起こします。
出会いや満ち足りた幸福を、もたらしてくれる事でしょう。
②エンドレスノット・・・始めも終わりもない結び目を表し、因果応報を意味する模様です。無限に広がる世界から、知恵と愛を引き出してくれると言われています。
③メタトロンキューブ・・・言わずと知れた、大天使メタトロンが守護する幾何学模様です。不要な概念を取り去る事で、心身ともに整えられていくとされています。
④ハムサ・・・神の加護や癒しを授かる事が出来ると古くより言い伝えられている歴史の長い図形。
邪悪な物から守り、幸福へと導いてくれる事でしょう。
⑤ツリーオブライフ・・・太い幹には、英知が伸び、精神と肉体のバランスを整えるお守りとして有名です。エネルギーの流れを正常にする事で、悩みを快方へと向かわせるでしょう。
⑥フラワーオブライフ・・・体内に眠ったままの生命力を呼び覚ますと言われている浄化のパートナー。何かを始めたいと思っている時に力を貸してくれると言われています。
⑦シードオブライフ・・・暗闇の中に光を生み出すと言われるアイテムの1つで、希望をもたらします。不安や恐れを抱きがちな場合、トラウマを取り除く手助けとなるでしょう。
⑧六芒星(安定)・・・二つの三角形が重ね合わさる時、完全なるこの形が生まれます。心を穏やかにする事は、最善な状態へ近づく一番の近道と言われています。
⑨ヤントラ・・・様々な神様たちが一堂に会すことでこの図形になると信じられてきました。エネルギーを制御し、充実感に溢れる事で、望みの結果へもたどり着けるでしょう。
⑩セフィロトの樹・・・惑星の象徴を表すセフィロトと、それらを繋ぐパスから宇宙からのエネルギーを受け取ると言われています。進むべき道に迷った時、選択肢を誤らないよう手助けしてくれる事でしょう。
⑪ヴェシカパイシス・・・想像の瞬間を意味するこの図形は、新たな自分を映し出すと言われています。生まれ変わる為に必要な力を貸してくれるので、現状を打破出来るとされています。
⑫ゴーディアンノット・・・三つの輪はずばり「三位一体」を象徴。一つ一つが別々のものと融合するという意味を持ちます。点と点を線で結ぶような、運命的な出来事まであなたを導くでしょう。
こちらのお守りチャームの中からあなたを幸福にする助言を1つ届けます。

リーディングチャームの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す