レッグミーで下半身太りを解消しながらバストアップできる?効果は本当?口コミと最安値まとめ

下半身は太っているのに上半身は貧乳で貧相…洋ナシ体型を解消したくてダイエットに励んでいる人も多いと思います。
でも、下半身は痩せないのに脂肪が必要な胸はどんどん痩せてしまう…そんな悪循環にはまってしまったことはありませんか?

今回紹介する着圧ウェアは、痩せにくい下半身を痩せさせる上にバストアップの効果も有るらしいんです!



レッグミー
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥14,900(税別)
¥2,980(税別)(11,920円OFF)

レッグミーの効果の秘密は?


特許申請中のスパイラルウェブサポートを採用し骨盤をしっかり矯正
お腹までカバーするからお腹周りからふくらはぎまでの広範囲の脂肪を燃焼
血液とリンパの循環を促進して医療器具並みの効果を発揮
下半身の脂肪をポンプアップしてバストに回すからバストアップもできる
履くだけで効果を発揮するからストレス無く使える

最新の着圧構造、スパイラルウェブサポート骨盤をしっかり矯正して効率的にダイエットさせてくれる着圧スパッツだそうです。
正しい位置に矯正された骨盤が血液やリンパの循環を促すから強力に脂肪を燃焼し、むくみも解消してくれるんだとか!

下半身の脂肪をポンプアップしてバストアップにも繋げてくれる上、血液循環と脂肪燃焼によって身体全体が温まるから冷え性の人にも良さそうですね♪

レッグミーの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・何をやっても下半身が痩せない人
・お尻が大きくて履きたいパンツを履けない人
・下半身のむくみが気になる人
・お腹周りの脂肪を解消したい人
・ダイエットしながらバストアップしたい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・衣類だから1枚でも長く使える
・生活リズムを崩さずに使える
・美容効果だけでなく健康効果も期待できる
・旅行先などにも持って行ける
・サイズが選べる
・スパッツだから簡単に履ける
・サプリなどと違って食物アレルギーのある人でも使える

×デメリット×

・体質や肌に合わないことがある
・毎日使うには洗い替えが必要

レッグミーの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

レッグミーの成分についてまとめてみました。

ナイロン85%、ポリウレタン13%、綿2%

全ての素材が衣類によく使用されているものですね♪
皆さんが普段使用している衣類と同じ素材を使用しているから、レッグミーは安全な商品と言えると思います!

ポイント

使用方法は?



普通のスパッツを履く時と同様に着用してください。
着用する際、生地部分に爪を立てて無理に引っ張ると破れることがありますので、着脱の際はご注意ください。

着用中、お肌に合わないと感じた場合は着用を中止してください。
締めすぎていると感じる場合や、長時間着用される場合は適度に着脱を繰り返して下さい。

洗濯する時は漂白剤を使用しないでください。
製品により、色落ち、色移りすることがあります。

使用中汗をかきやすくなる製品ですので、使用後は必ず選択し、清潔な状態でご使用ください。
乾かす時は日光などを利用し、乾燥機は使用しないでください。

サイズは実寸サイズで測っているため多少誤差が出る場合がございます。
注文の際はサイズを間違えないようご注意ください。

妊娠の可能性がある、妊娠中、授乳中、小児の人は本製品を使用しないでください。
疾病により医薬品を服用中、通院中の人、過去に血圧や心臓などに疾患のあった人はかかりつけのお医者様にご相談の上でご利用ください。

保管する際は他の衣類と同様にタンスなどに保管してください。
カビなどの原因になりますので湿度の高い場所には保管しないでください。

火気の側に放置するのはお止めください。

レッグミーの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

公式サイトでもセール価格で買えますが、できるだけ安くお得に買い物したいと思うのが人の性ですよね!

公式サイト以外での取り扱い状況を調べてみましたので、お買い物の参考にしてみてくださいね♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円



楽天では取り扱っていて、値段も差はありませんでした。
この値段は時期やショップによって変動することがあります。

公式サイトでは便利なセット販売もあるし、セットで購入すると送料も無料になります♪
セット価格も割引価格になっているので、レッグミーを一番お得に買えるのは公式サイトではないかと思います!

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
使ってみたら苦しくて、気持ち悪くなってしまいました。
私には合わなかったみたいで残念です。

評価:
1ヶ月ほど着用してみましたが、特に効果無かったです。
体重は2kgほど減りましたがスパッツのお陰かは分からないです。

評価:
履いてる間はお腹まで温かくて良い感じです。
締め付けも程よくて気持ち良く履けました。
肝心のダイエット効果はまだ感じられていないのでもう少し使い続けてみようと思います。

良い口コミ

評価:
色んなダイエットを試してきたけど下半身が全然痩せないんですよね。
そのわりに胸はどんどん貧相になってしまってかなり悩んでました。
レッグミーはネットを見ていた時に偶然見つけて、ダイエットにもバストアップにも良いと聞いて購入しました。
着用を始めたその日から身体全体が温まるのを感じました。
着用しているとお腹周りやお尻の辺りがしっかり支えられている感じでとても快適なのでストレス無く使えたと思います。
これからも使い続けたいので洗い替え用に買い足そうと思います。

評価:
立ち仕事のせいか毎日脚のむくみが酷くて辛かったんです。
下半身太りも長年の悩みだったし、半信半疑ではあったんですがネットで見たレッグミーを買ってみたんです。
着圧ウェアは初めてだったので、1日置きに使うことにしました。
初めて履いた時はちょっときついかな?と思いましたが、慣れたら程よく感じるようになって快適に使えましたよ。
骨盤が正しい位置に来たからか姿勢も良くなったように感じます。
2ヶ月程の着用でぽっこり出ていた下腹もむっちりしていた太股もかなり痩せられたと思います!
むくみもスッキリ解消されて脚全体が軽くなったのがとても嬉しいです。

評価:
完全に洋ナシ体型の私…いつも体型を隠す服ばかり着ていました。
でも、レッグミーを数ヶ月使用しただけでかなりのダイエットに成功しましたよ!
太ももの間に隙間ができたのには本当に驚きました。
その上バストアップにも成功して理想の体型に近づいたと思います!
血行が良くなったからか毎日身体の調子が良いし、むくみもしっかり解消されたんです。
骨盤が矯正されたからか下腹も引っ込んだし、お腹の調子もよくなりました。
ダイエットだけでなく健康維持にも良さそうなので、これからもレッグミーを使い続けたいと思っています。

体質に合わなかったケースもあるようです。
レッグミー本来の効果を実感できた人はリピート購入も考えているようです!

履くだけで痩せにくい下半身をしっかりダイエットさせてくれるレッグミー。
血行を促進するからむくみや冷え性、お腹の調子を整えたりもできるみたいです♪

骨盤を矯正すると様々な美容、健康効果が発生することは周知の事実ですし、その上バストアップ効果もあるとなれば、一度は試してみたい商品ですよね!

キレプラ知恵袋

サイズはどのくらいのものがありますか?
Mサイズ:ウエスト64~77cm、ヒップ87cm~100cm
Lサイズ:ウエスト69~85cm、ヒップ92~105cm
となっています。

伸縮性のある生地を使用していますが着圧効果がしっかりしている製品ですので、余裕のあるサイズを選ぶと履きやすいかと思います。
着圧ウェアはダイエット効果に優れた製品ですが、使用する際は決して無理せず、適度にご利用ください。

レッグミーの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す