ベビーライフ研究所フォトEXパックの効果は本当?嘘?口コミと最安値まとめ

不妊症でお悩みの方はおりませんか?
そんな方々に精子検査ができるという『ベビーライフ研究所フォトEXパック』についてのご紹介です。
本当に郵送で済むの?摂取方法は簡単なの?『ベビーライフ研究所フォトEXパック』購入を考えていらっしゃる方々に、心配を少しでも減らして頂きたく『ベビーライフ研究所フォトEXパック』についてまとめてみました。参考にして頂き、ご自分にとって最高の商品を見つけて頂きたいと思います。 

ベビーライフ研究所フォトEXパック
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥4980円
¥4980円

ベビーライフ研究所フォトEXパックの効果の秘密は?

体調の変化が反映するため、ご自分の状態をしっかりと把握できる
精子の状態を知れる
妊活の意識をより高めることができる
栄養面、生活習慣面を見直す事ができる
精子検査の結果に基づき、適切な対処を行うことができる/div>

不妊治療をいう名目でないと、病院での検査はしにくいですが、これなら郵送だけで結果を知り、それに基づいた対処をすることで不妊について意識をたかめることができるのではないでしょうか?不妊の原因は男女ともにある為、2人の状態をお互いに知ることから子供を授かることができる方向に向かうのではないかと思いました。この商品は、サポート力は強力だと感じました。結果をふまえてどう行動することが良いのか見えてくると思いました。

ベビーライフ研究所フォトEXパックの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!

クリニックでの検査に抵抗を感じる方
忙しくてクリニックに行く時間がない方
気軽にできないとお考えの方
女性患者との共有スペースでの検査により抵抗を感じてる方
精子の状況がどんなものか知りたい方

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!

◎メリット◎

・自宅で採精し、そのまま郵送すること
・メールで誰にも知られず検査結果を受け取れること
・価格と郵送するだけで精子検査を受けられること

×デメリット×

・個人差がうまれてしまうこと
・体調により結果が左右してしまうこと
・体質により結果が現れにくくなることもあること

ベビーライフ研究所フォトEXパックの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

ベビーライフ研究所フォトEXパックの流れについてまとめてみました。

在宅精子検査サービス検査項目は精液量、精子濃度、総精子数、精子正常携帯率

液量 1.5ml以上
精子濃度 1ml中に1,500万個以上
総精子数 3,900万個以上
精子正常形態率 4%以上

通常、健康な男性の精子濃度は7000万/1ml以上と言われておりますが、ある程度大雑把な数値です。それは妊活を意識的に行わなかった男性は精液検査を受けることがないからです。上記の精液検査の基準値は最低限のレベル(これ以上はないと妊娠がむずかしい) を示したものです。精子濃度が著しく低いもの(1500万/1ml以下)は乏精子症と言われます。ただし体調や環境により ばらつきが非常に大きい為、診断には複数回の検査を要します。なお、1500万/1ml以下であれば人工授精、300万/1ml以下であれば体外受精、 100万/1mlであれば顕微受精の対象となります。また、体調によって結果に変化が現れますので、検査は最低2回以上する事をお勧め致します。

ベビーライフ研究所フォトEXパックの使い方は?

①自宅で簡単・・・クリニックに行く必要なく、自宅で採精。ポストのある場所からであれば、全国どこでも郵送での精子検査が受けられます。
②結果はスマホでラクラク・・・結果はご指定のメールへ送信、PC、スマホ、携帯等、どのデバイスでも確認できます。
※郵送で自宅から行える本格的な精子検査が、5000円以下という安価で提供しています。お客様からの検体発送料はもちろん無料です。郵送で自宅から行える本格的な精子検査が、5000円以下という安価で提供しています。お客様からの検体発送料はもちろん無料です。
ベビーライフ研究所フォトEXパックの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

アマゾンや楽天、@コスメで調べてみましたが、アマゾンや楽天、@コスメでは取り扱いされていませんでした。公式サイトでなら手に入れることができますのでおすすめ致します。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 4980円

アマゾンや楽天、@コスメで調べてみましたが、マゾンや楽天、@コスメ取り扱いされていませんでした。公式サイトに足を運んでいき、この特性を知って頂くことをおススメ致します

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
郵送というのにも勇気がいりました。あまりよくわからないというのが正直なところでした。抵抗を感じながら、郵送しました。でも、結果がわかっても、自分で栄養面を見直しても結果が得られない場合は、やはり最終的には病院かと思い、続けるにはとてもとまどいました。でも、自分の状態を知るためだけに使うのであれば活気的な商品ではないと思いました。でも、抵抗は強かったです。
評価:
郵送までするのに気楽にできませんでした。やはり、抵抗がないといったら嘘になるからです。子どもが授かれるまでずっとサポートしてくれるのであれば、やる価値はあるかと思いますが、勇気も多少はいる商品だと感じました。チェック目的のために、体調がどういう感じなのか?見るためのものであればよいものだと思います。ですが、私は星3つという評価になりました。
評価:
結果がわかるのは嬉しいですが、郵送するまでの過程がかなり抵抗感がぬぐえず、1回でものすごい力を使ってしまって2回。3回とチェックすることはできません。なら病院にいって検査をうけて医者の診断に基づいての治療でも同じだと感じてしまったので回数を重ねることは非常に難しいものがあります。

良い口コミ

評価:
夫婦ともに今の状態をチェックするのを目的として使うことにしました。ここから2人の共同作業が始まりました。だから、多少の抵抗はありましたが、結果を待つことに気持ちを向けることができたので、結果を楽しみに待っていたら、その後の対処も2人で考えてやっていき、そして2回目、3回目と検査を受けているとよくなってきているのがわかり、妊娠できる可能性がやってきました。妊娠したらご報告します。
評価:
色々迷いつつ試してみました。最初には抵抗はありましたが、結果を知れるということに嬉しさがあり、どんな風に変化が起きるのか?みようということになり、続けていくと、やはり変化とはやってくるもので・・・。私たちの二人三脚の力が叶った瞬間がやってきました。まず、自分の様子を知るこれがまずさ大切なことなのではないでしょうか?そうすることで夫婦のきずなもも深まり、よい結果をうめました。ありがとうございました。
評価:
私たち二人とも子供が好きなのにできないので悩んでいたところにこちらの商品と出会いました。とりあえず、状態チェックから入ろうと思って郵送してみました。そして、結果に基づいて2人で協力しながら良き方向を模索してきました。そして回数を重ねていくうちに、状態がどんどんよくなってきていること、私たちのやり方は正しいと結果が証明してくれ、それがまた励みになり、気がついたら、『子宝』を頂きました。夫婦として関係を見つめあうために使うにはとっても重宝していくと思いました。

今までになかった商品だと感じました。状態を把握するのは最初は確かに抵抗はあっても、状態を知ることは非常に大切なことだと思いました。夫婦の関係性も大きく変わるきっかけになってくれたり、サポートしてくれたら、良き相乗効果をくれる商品だなとも感じました。対処方法を知れるという優れモノだと感じました。わからないというのは一番不安なことなので、この商品はそういう意味でもサポート力は強いなと私は感じました。

キレプラ知恵袋

検体は間違いなく届きますか?
検体は速達郵便でお送り頂きます。速達郵便での未達率は、他の郵送方法と比べて決して高くはありませんのでご安心下さい。現在、ベビーライフ研究所への未達数は0件です。速達郵便は、その他の宅配サービスより早く検体を届けることができるため、研究所に到着までほとんどの精子が生存している状態を保てます。また、早さに加えてポストに投函するだけの手軽さも郵送検査サービスの特徴です。 お客様のご負担を極力抑えるため、また正確な検査を行うために、郵送方法達郵便を採用しております。

ベビーライフ研究所フォトEXパックの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す