リムティム マッサージジェルで塗るだけ簡単ダイエット?効果は本当?口コミと最安値まとめ

気温が下がって厚着をする季節…みなさん服で隠れるからと言ってダイエットを怠っていませんか?
冬の間についたお肉は夏に落とせば良いなんて思っていても、いざ夏になったらダイエットできずにお肉はついたまま…なんて悪循環に陥っている人は結構いるんじゃないでしょうか?

その悪循環を簡単に断ち切ってくれるかもしれない、ダイエットマッサージジェルをご紹介します♪



リムティム マッサージジェル
口コミの評価:

▼数量限定
¥2,980(税別)

リムティム マッサージジェルの効果の秘密は?


医療用特殊痩身ジェルが脳波にまで影響を与え痩せやすい体質へと導く
ジェルがマッサージの効果を底上げして血流を改善、促進する
皮下脂肪だけでなく凝り固まったセルライトや内臓脂肪まで燃焼
体質から改善するからリバウンドの心配も無し
美容成分も配合しているからお肌に優しい

医療用特殊痩身ジェル体質を整える機能を洗脳し、短時間でも大幅なダイエットができる身体にしてくれるんだそうです。
ジェルがマッサージ効果を高めて血流をアップさせ脂肪を燃焼しやすい状態にする上、身体の中の不要なもの排出してくれるんだとか!

お肌に塗るものだからスキンケア用品に使われる美容成分もしっかり配合しているんだそうですよ♪

リムティム マッサージジェルの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・運動が苦手な人
・好きな食べ物を我慢できない人
・どんなダイエットを試しても効果が出なかった人
・エステやジムに行く余裕のない人
・短期間で劇的に痩せたい人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・洗い流す必要がないので楽チン
・スキンケアも同時にできる
・ジェルだから少量でもよく伸びる
・ジャー容器入りなので持ち運びしやすい
・旅行先などにも持って行ける
・医薬品ではないので医師の処方が必要無い
・食品ではないので食物アレルギーがある人でも使える

×デメリット×

・効果の感じ方に個人差がある
・稀に肌に合わないことがある

リムティム マッサージジェルの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

リムティム マッサージジェルの成分についてまとめてみました。

水、BG、グリセリン、エタノール、グリチルリチン酸2k、アラントイン、カフェイン、グラウシン、カプリリルグリコール、ヤシ油アルキルグルコシド、イチョウ葉エキス、アルニカ花エキス、ヒバマタエキス、チャ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウガラシエキス、アルゲエキス、メリアアザシラクタ葉エキス、ヒアルロン酸Na、クレマティス葉エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、海シルト、バニリルブチル、ポリアクリル酸Na、カルボマー、水酸化K、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、メチルバラベン

BGは吸湿性、保湿性に優れた成分で、化粧品やスキンケア用品などに広く使われている成分です。
グリセリンは食品や化粧品、医薬品など幅広い製品に使われている成分で、保湿剤などとして使われているんだそうです♪

他の成分もスキンケア用品などに広く使用されている成分ばかりですので、リムティムマッサージジェルは安全な製品と言えると思います!

ポイント

使い方は?



気になる部分にジェルを適量塗布し、塗り込むようにマッサージしてください。
マッサージする際は強くやりすぎないようご注意ください。
また、ジェルを一か所に多量に塗るのはお止めください。

傷や湿疹、腫れなど異常がある部分には塗らないようにしてください。
使用中に赤みや痒み、色抜け(白斑)、黒ずみなどの異常が現れた場合は使用を中止してください。

あご周りなど、顔にも使えるジェルですが、使用する際は目に入らないようにご注意ください。
目に入ってしまった場合はこすらず、ただちに洗い流し、異物感や痛み、不快感などが残る、悪化する場合は速やかに眼科専門医へご相談ください。

妊娠の可能性がある人、妊娠中の人、授乳中の人、小児の人は万が一のことを考え使用しないでください
体重減少が期待される製品ですので、体重減少が健康に悪影響を及ぼす恐れのある人は使用をお控えください。

通院中の人、医薬品を服用中の人はかかりつけのお医者様にご相談の上でご利用ください。

保管する際は高温多湿、直射日光を避けて小さなお子様の手の届かない所に保管してください。
また、火気の側に放置しないでください。

ジェルを使用した後はふたをしっかりと閉めて保管してください。
一度開封した製品は使用期限に関わらずお早めに使い切ってください。

ジェルが服やカーペットなどに付かないように気をつけてお使いください。
マッサージ用のジェルですので、本来の用途以外に使用するのはお止めください。

リムティム マッサージジェルの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

元々海外でしか取り扱いが無く、国内では少量しか販売されていないリムティムマッサージジェル。
この機会にまとめ買いしたいけどお値段が気になりますよね?

公式サイト以外での取り扱い状況はどのようになっているのかちょっと調べてみました♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円



楽天では取り扱いがあり、値段も差はありませんでした。
値段は時期やショップなどによって変動することがありますし、検索の仕方によっては類似品が出てきてしまうこともあります。

公式サイトでは間違うこと無くリムティムマッサージジェルを購入できますし、送料無料になるセット販売も取り扱っています♪
製品の詳しい説明も載っていますので、リムティムマッサージジェルを買うなら公式サイトを利用するのが一番良いと思います!

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
ただのマッサージジェルって感じでダイエット効果はなかったです。
滑りが良くなるのでマッサージはしやすくなりますけど、本当にそれだけです。
この値段を出す価値は無いと思います。

評価:
1個使い終わりましたが体重は2kgほどしか減りませんでした。
一応痩せましたが…ジェルのおかげかも怪しいですよね…。
普通にマッサージの効果が出ただけみたいな…。
がっかりです。

評価:
伸びが良くてマッサージジェルとしては使いやすいです。
ダイエット効果があるかと言うと……怪しいですよね…。
私も3kgくらいは減ったんですけど、毎日マッサージするようになったからかも知れないし…。
取りあえずマッサージだけは続けますけど、ジェルはもう買いませんね。

良い口コミ

評価:
正直、サイトの説明を見て胡散臭いと思いました。
でも友達が一緒に始めてみようよと面白半分で誘って来たので、その場のノリで買ったんです。
届いたその日に使い始めたら、なんとなく気分が軽くなった気がしました。
それから毎日ジェルを使ってマッサージを続けたところ、1個終わる頃にはぶよぶよだったお腹や太ももがきゅっと引き締まったんです!
友達も見た目で痩せたと分かるくらい痩せたし、このジェルは本物だと確信しました。
体重ももう少しで目標体重に届きそうなのでこのままジェルを使ってダイエットを続けたいと思います。

評価:
色々なダイエット用品を試して来ましたがどれも効果はいまいちでした。
リムティムマッサージジェルも最初は期待してなかったんですが、使ってみて他の物とは違うと実感できました。
使い始めて数日後には便秘が解消されたし、冷えを感じにくくなったんです。
何となく気分も前向きになって、マッサージするのが楽しくなりました。
マッサージをすればするほど体が引き締まって行く感覚はとても嬉しいものでした。
お陰様で今では着たかった服を思う存分着こなせるようになりましたし、お肌の状態もかなり良くなりました。
顔も一回り小さくなったみたいで、若く見られるようにもなりました。
リムティムマッサージジェルは本当に効果のあるマッサージジェルだと思います。

評価:
私は若い頃から太っていて、何度もダイエットに挑戦しては挫折していました。
年齢的にももう痩せるなんて無理だろうなと思っていた時にこのマッサージジェルを見つけたんです。
たまにはこういう物に頼っても良いかもとダメ元で購入したんですが、しっかり効果を発揮してくれました!
たぷたぷしていたお腹も二の腕も、セルライトででこぼこになっていた太ももやお尻もマッサージをする度に一回り小さくなって行った感じです。
体重もどんどん落ちて、1ヶ月後には8kg近い体重が落ちていました。
元々かなり太っていたからか急激に体重が落ちて見た目もどんどん変わって行ったので、周囲には何か病気じゃないかと要らぬ心配もかけてしまいました。
でも、痩せて行くに連れて血色も良くなり元気に過ごしている私を見てすぐに誤解は解けたみたいです。
今は目標体重に到達しているのでジェルは使っていませんがリバウンドもありません。
リムティムマッサージジェルに出会えて本当に良かったです!

体質には個人差がありますから、効果を感じられなかった人もいるみたいですね。
効果を実感できた人はダイエット効果だけでなく美容効果も感じられたみたいです!

リムティムマッサージジェルは毎日のマッサージをより効果的にしてくれるから、使えば使うほど効果を発揮してくれるようです♪
努力の分だけ結果が現れるとやる気も持続しますし、気分も良くすごせますよね。

寒い季節には身体を温めながら行えるダイエットをしたいですし、リムティムマッサージジェルはそういう時に持って来いのダイエット用品ですね♪
これからダイエットをしたいと考えている人は一度リムティムマッサージジェルを試してみてはいかがでしょうか?

キレプラ知恵袋

いつ使ったら良いですか?
 
リムティムマッサージジェルはいつでも自由なタイミングでお使い頂けるマッサージジェルです。
使用者の都合に合わせてお使いください。

大切なのは毎日続けることですので、できるだけ毎日ジェルを使ってマッサージをしてください。
お風呂上りや寝る前などのリラックスできる時間に使用するのがおすすめです。

リムティム マッサージジェルの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

コメントを残す