正しい使い方で効果も2倍!ラブリーナイトブラの使用方法とは

磯山さやかさんプロデュースの「ラブリーナイトブラ」をご存知でしょうか?バストアップにとっても効果的なんだそうですよ。でも、それには使い方があるそうで…正しい使い方をしないとその効果も薄れちゃうんだとか。

正しく使えば効果が出るものを、間違って使ってしまったがために効果が薄れちゃうなんてもったいないですよね。では、早速ラブリーナイトブラの正しい使い方をご説明しちゃいましょう!

ラブリーナイトブラの正しい使い方と手順♪

images
①ブラを被って着用する
ラブリーナイトブラは被り式のブラですので、ホックなどはついていません。なので、頭から被って腕を通して着用します。ゴムでできているので脱ぎ着しやすいですし、苦しくないので安心してくださいね。

②バストの位置を決める
バストの位置決めは大切なのでしっかり行いましょう。着用したら着用しっぱなしではいけませんよ!

ブラの中にはパッドがついています。パッドのカップ内に入れ、どの位置に胸が来ればいいのか、胸の位置を決めて良い胸を作ってください。

③お肉をかき集める
胸の位置が決まったら周りのお肉をかき集める作業に入ります。ただ単に胸をカップ内に入れるのではなく、脇やアンダーにはみ出ているお肉もしっかりかき集めてカップ内に入れなくてはいけません。かき集める際は、上半身を少し前屈みにして行うとやりやすいですよ。かき集められるお肉は全部かき集めちゃいましょう。そうすることで、胸は豊満に、脇やアンダーなどはスッキリするようになります。

④最後のチェックも怠らない
かき集め終わったら、一旦鏡で確認してみてくださいね。アンバランスな点がないかしっかりとチェックして、全体的にキレイに胸が収まっているかどうかを確認します。
着用時の違和感もチェック。違和感あるということは何かが間違っているということなので、その部分を直すなどして違和感がないようにしてくださいね。

なぜ寝るときはナイトブラが必要なの?

images
ナイトブラって着用している人と着用していない人に分かれますよね。どちらが正解だと思います?

実は、これって着用している方が大正解!
なぜならば…夜、寝ている時も胸を守らなくてはいけないからです。起きている時にはある胸の膨らみも寝るとなくなってしまいますよね。あれって、胸のお肉が脇に流れていっちゃっているんですよ。寝ていれば寝返りを打つワケですし、そうなれば胸はアッチ行ったりコッチ行ったりといろんな方向に流れていきます。これって胸の形が崩れる原因になるんです。それでは美乳が作れない…そこで登場するのがナイトブラの存在というわけです。

そもそも昼間はブラジャーをして胸を守っているのに、夜はノーガードだなんておかしな話だと思いませんか?夜寝る時でもしっかり「あなたは胸にいるべきお肉なのよ!」とナイトブラをして、言い聞かせてあげなくちゃいけないというワケです。

胸の形を崩したくない、より良くしたい!という人ならば、必ずナイトブラを着用して胸を形作ってあげてくださいね。

ナイトブラって夜だけしか使用しちゃいけないの?

images
ナイトブラもブラジャーなんだから、日中に使っても問題ないでしょ?とか思っちゃう人もいるかもしれませんが、ナイトブラはあくまでもナイトブラであって昼間用のブラとは違います。ワイヤーのあるなしでもだいぶ違ってくると思います。

ですが、最近ではバスト昼夜兼用出来るタイプがかなり増えてきました。

通常のブラは、バストを大きく見せたり、形をきれいに見せたり、胸を支える役割もあります。反対にナイトブラは、夜寝ているときなど横向きのバストに対して横に流れてしまわないように形を整えるために作られています。しかし、最近のナイトブラは性能も高く作られているので、起きてる状態に起こるバストが下に流れてしまうしまう場合にも対応して作られています。また、ワイヤーが入っていなくてもしっかり胸が漏れるように底上げのものやパッド入りのものもたくさんあります。

商品によって違ってはきますが、今はほとんどのものが昼夜対応しています。

セット買いしておくと便利♪

images
ナイトブラって、毎日着用しなくちゃいけないんですよ。週に1・2回などと、気が向いた時だけの着用ではバストアップ効果は期待できないのです。だから、ちゃんと毎晩着用してくださいね。

ん?ということは?自然と洗い替えのためにも数枚持っていなければならいということになりますよね。毎晩ということは、当然1枚だけの購入ではちょっと無理があります。2枚でもいけないこともなさそうですが、洗って乾くか乾かないか微妙な時期もあるのでギリギリ。3枚だったらわりと余裕‥でしょうか?心配性だったら4,5枚あれば安心です。

ナイトブラといえど、毎日のことなので、数枚あるとやっぱり便利ですよ。念の為ストックもおいておけばより便利です。カラーはボーダー・花柄・ブラックの3色ありますので、全カラー揃えても楽しいのではないでしょうか?
2枚組セット(カラーは選べます)があって1枚で買うよりもお得な値段設定となっています。

洗濯するときはパッドを取り外そう

images
さて、洗濯する際の注意点をご説明しますね。ラブリーナイトブラには厚手のパッドがついています。何もせずそのまま洗濯してしまうとパッドの形が崩れてしまいますので要注意!

取り外し可能なタイプのものなので、洗濯するときは、必ず「パッドを取り外す」ことを忘れないでくださいね。パッドはブラの命ともいっても過言ではないほどの大切なもの。これが崩れていては胸を収める場所がなくなってしまいます。ときに面倒くさくて、脱いだらそのまま洗濯機へポイ!なんて人も多いかと思いますが、ここはグッとこらえて、しっかりパッドを取り外してから洗濯してください。

まとめ

ラブリーナイトブラの使い方、分かっていただけたでしょうか?
人によってはちょっと面倒と思われるかもしれませんが、特に難しいことはないと思います。強いて面倒くさいといえば「着用する際にお肉をかき集めなくてはいけないこと」「洗濯時のパッドの取り外し」といったところでしょうか?

でも、これでボリュームアップすると思えば、胸のかき集めも楽しいもの。パッドの取り外しといっても、縫い糸を解くわけでもなく取り外し口がついていて簡単に取り外せます。面倒と思うことも考え方一つ‥あなたもラブリーナイトブラで美乳にトライしてみませんか?

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す