導きリメイクアップブラの正しい付け方や手順は?

左右のバストが離れてしまい、背中の肉や脇の肉が気になる・・・そんな悩みを抱えた方は多いのではないでしょうか?

左右のバストが離れてしまう人の多くは脂肪が多く、柔らかいバストの人が多いためです。脂肪質で柔らかいと、形も崩れやすくなります。また、背中の方向に脂肪が流れやすくなるため、左右の胸が離れていく傾向があります。一般的なブラジャーを使用していると、その傾向がさらに強くなり、寄せてあげて胸のボリュームを上げても、結局背中の方へ流れてしまうため効果がありません。

そんな胸でお悩みの最適なアイテムが、「導きナイトブラ」です。
背中やワキの贅肉を、バストに集めて胸を大きくすることができるバストアップブラの導きナイトブラが現在、注目を集めています。

今日は話題の導きリメイクアップブラの正しい付け方や手順をご紹介します。

ナイトブラを正しく使用しないとどうなるの?

images
どんなにバストアップブラを使用しても、正しいつけ方をしていないと全くその効果を得ることができません。正しくつけることでバストが大きくなるだけでなく、バストが垂れるのも防ぎしっかりと効果を感じることができます。使用したのにあまり効果が感じられなかったと感じる人の多くは、付け方を間違っています。

だからこそ、正しくブラをつける必要性があるのです。正しく使用することはもちろんのこと、ナイトブラ選びも大切なポイントになります。

胸のサイズに合わないバストアップブラを使用することは下記のようなトラブルを引き起こします。

・胸が押しつぶされてしまう
・形が悪くなる
・胸周辺の血行が悪くなる

どんなに付け方が良くても、贅肉が横からはみ出てしまうことで、効果を最大限に発揮することができなくなってしまうのです。

導きナイトブラの正しい着け方と手順

images
それでは、正しい導きナイトブラの着用の仕方を身に着け、正しくバストアップ効果が得られる手順を解説していきましょう。
その手順は、大きく3つの手順でおこないます。

<着用手順>
1.最初のうちは鏡を使用しよう!
2.ナイトブラを足から通そう!
3.脇の贅肉と下乳を寄せて調整しましょう!

最初のうちは、鏡を用意しましょう。ナイトブラを付ける時は、鏡で見ながら行うと分かりやすくなります。さらに、鏡に自分を映すことにより、今の状態のバストを確認できます。ブラの上部分を両手で持ち、サイドにしっかり広げます。そして両足をその中に入れて、下から上へと持ち上げる様に履きます。その時注意するのが、一気にトップ部分まで上げるのではなく、ブラを胸の下部分まで持ち上げるイメージで引き上げます。決して、上から着用してはいけません。

着用したら、はみ出している贅肉が無いかの確認しましょう。そして、胸の周りのシルエットがしっかりとしているかも確認します。バストアップブラを着けたら、前かがみになって背中や脇腹の贅肉を収め、カップに収めましょう。ここで注意するのが、下から上に持ち上げる様な感じで全ての肉をカップに入れる事です。

着用時のポイント!

images
それでは、ナイトブラの着用時におけるそのポイントをくつかご紹介していきましょう。そのポイントは大きく3つ挙げられます。

<ナイトブラ着用時のポイント>
1.正しい付け方をしないと効果がない
2.毎日使い続けることが大切
3.ブラとお肉の境目がボコボコにならないように!

上記のポイントをおさえながら、着用しましょう。バストの崩れや垂れてしまうのを防止するのがこのナイトブラです。この効果を最大限引き出すためには、正しい付け方を学ぶことが大切です。また、途中でやめずに長く毎日使い続けていくことが大切です。一度バストが垂れてしまうとなかなか元に戻すことはできません。現在バストに悩みがない方でも、今後のために早めにケアすることをおすすめします。最後に、ブラとお肉の境目がボコボコしていないかチェックして、なめらかな仕上がりになっていれば問題有りません。

使用上の注意!!

注意点は大きく3つあります。

<使用上の注意点>
1.きつい場合は無理をしない
2.洗濯は手洗い
3.替えを何枚か用意する

使用する上でどんな点に注意払えばよいのか、解説していきましょう。

無理に着用しない!

images
ナイトブラがきつすぎるのは、バストにとって良くありません。バストの綺麗な形をキープするのが本来の目的ですが、サイズが合っていないとバストを締め付けてしまい、バストが潰れてしまいます。

また、強い締め付けによりバストの血流やリンパの流れが悪くなると、バストアップに必要な栄養が届きにくくなったり、バストに溜まった老廃物が流れなくなってしまいます。締め付けが気になって寝不足になると、女性ホルモンの分泌量が減ったり、ホルモンバランスが崩れてしまう原因になります。

きつい場合は、サイズ交換も対応してくれているので自分にあったサイズに変更してもらいましょう。少しきつい程度であれば脱着を繰り返し行うことで肌に馴染んできます。

洗濯は手洗いをしよう!

images
生地が伸びたり形が変形してしまうと、ナイトブラの効果が実感しにくくなります。洗濯機で洗うことで他の服と絡まったり、生地に負担がかかります。

ですので、洗濯機を活用する場合は、洗濯ネットに入れて洗いましょう。最も良いのは、手洗いが一番です。この方法が一番伸びにくくて、型崩れを防止できます。

ローテーション

images
毎日使用することを考えると変えに数枚持っておくと便利です。また、ローテーションしながら使用することも生地を傷めないコツです。

なるべくまめに交換しながら使用するようにしましょう。

ナイトブラを使うと嬉しい効果がたくさん♪

images
ナイトブラのメリットを使用すると、大きく4つのメリットが挙げられます。

<ナイトブラのメリット>
・バストの横流れ防止
・バストの垂れ予防
・形の矯正
・バストの保温効果

上記のような効果が期待されます。
ノーブラの状態で寝ると、バストは重力に伴い、脇の方向に流れようとします。何かで支えてあげないと、どんどん周りに流れていってしまうんです。寝ているときは特に脇の方に流れやすくなります。ナイトブラは、こうした現象を保持してくれます。

まとめ

このように、最近注目を集めているナイトブラの「導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ。しかし、使い方を誤ると全く意味のないものになってしまいます。正しい使用方法を理解して上手に活用することが大切です。

導ブラ公式販売サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す