導きリメイクアップブラサイズが合わなかったら返品や交換ってできるの?

皆様は、今までに通販サイトでもの購入する際に、キズや破損があったり、注文した商品と違っていたり、サイズが合わなかったり等、そんな経験はございませんか?

せっかく購入したのに、楽しみにした商品にそうした問題が発生していたら、やはりおちこみますよね。

そこで、「導-MICHIBIKI-脇肉流導リメイクアップブラ」において、そのアフターケアが充実しているのかどうか、ご紹介していきましょう。

届いた商品に破損があった!

images
まず、届いた商品において初期不良がある場合は、返品及び交換することができます。理由をきちんと説明することが大切になります。付けた後でサイズが合わなくて、ゴムが緩い等の理由でも返品や交換ができますので、安心して返品交換が可能です。もし返品交換が必要な場合は、下記にご連絡をお願い致します。

【問い合わせ先情報】
販売店 :nanoka.SHOP
運営会社 :合同会社ハチゴー
運営責任者:渡辺 翔太
住所    :〒110-0015 東京都台東区東上野3-32-1
TEL    :03-5575-5190
FAX    :03-5539-3585
受付時間 :AM9:00~PM18:00(祝祭日を除く)
>>公式販売サイトはこちら

ナノカショップは、ナイトブラを中心に、下着・ブラジャー、ショーツ、ストッキング、ソックス、水着、ルームウェア、コスプレ等、女の子向けの商品を販売している通販サイトです。また、ウェアだけでなく、サプリメントなども販売している通販サイトになります。

注文した商品と違う!

images
もし注文した商品そのものが画像と異なるものが届いたり、全く異なる商品が届いた場合は、返品及び交換を受け付けています。先ほど紹介した問い合わせ先にすぐにご連絡してみてください。

サイズが合わなかったら返品・交換はできる?

images
導リメイクアップブラは購入後でも、サイズの交換や返品が可能です。着用してみてサイズがあっていないまたはゆるすぎるなどのトラブルが発生した場合は先ほど紹介した問い合わせにご連絡してみてください。サイズ交換も対応してくれるのはとても良心的な会社だと感じました。

ただ受け付けてくれるのが商品到着後5日以内ということですので、届いたらすぐに確認、着用してみるのをおすすめします。交換ではなく、返品の場合は未開封・未使用のみなので、注意が必要です。

どちらにせよ、届いたらすぐに確認してみることは忘れないようにしたいですね。

開封する前に必ずチェックしよう!

images
通販商品は、店頭販売とは違い、直接現物を見ることができないため、その商品が自宅に発送され、開けてみるまでは、どんな商品かを確認することができません。通販サイトで商品を購入する際には、予め返品や交換を受け付けているのかどうか先に確認をすることも大切です。

【返品交換条件】
1.返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後5日以内にメールで連絡したもののみ可能です。

2.返金
返品商品到着確認後、10日以内にご指定口座に振り込んでくれるます。

3.返品の送料・手数料の負担
初期不良の場合は、企業側が負担してもらえます。但し、お客様都合の場合は、購入者が負担することになります。

返品や交換をしたことがある人の口コミ

それでは、実際の導~リメイクアップブラの返品や交換をした人の口コミを集めてみました。ぜひ参考にしてみて下さい。

20代
一度つけたらゴムが緩かったので、公式サイトから問い合わせをしたら、交換できました!通販商品の中には、返品や交換ができないような商品も多い中、導は、返品・交換することができたので良かったです。
20代
大きめのサイズを注文しましたが、背中や脇肉が集められず、緩かったので返品交換の連絡をしたら、無料で対応してくれました。パット無しでちょっと胸が潰れる感じなんですが、窮屈感はないので、夜は快適に寝ることができました。対応もスピーディーで、つけ心地もすごくよかったです!2個の購入で1個無料でもらえるので、それもかなりうれしかったです!
30代
取り扱ってるショップによって対応も違うようです。私の場合は公式通販で購入したのですが、緩いよりはきついほうがいいだろうと人生の初めてのナイトブラを購入しました。・・・が、Mサイズだときつくてつけてられず、相談したところ親切に対応してくれました。電話口の方の印象もよく安心できました。次も利用させて頂きます。

まとめ

このように、ナイトブラの導リメイクアップブラは、比較的返品交換を受け付けてくれますし、また複数の購入で、プレゼントもあるのでとてもうれしいです。ぜひ導リメイクアップブラを活用して、自分の体型の維持に努めてみて下さいね。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>