Viageビューティアップナイトブラの口コミまとめ!バストアップ・使用感・返品について!

Viageビューティアップナイトブラはたくさんの女性の方に支持される人気のナイトブラです。

今日は着用した人の口コミから、実際にバストアップした人の口コミ、返品やキャンセルが必要な人の口コミまであらゆる口コミをまとめてみました!

着用した人の口コミや評判は?

30代
ナイトブラは初めての経験でしたがフィット感もあり、ちゃんとバストをホールドしてくれる感じがあります。素材もサラサラとしていてかぶれることもなく、寝ている時に使用しても違和感なく使用できました。もっと早くからナイトブラを使用していれば良かったなと今では感じています。
20代
Eカップなのでちゃんとバストが収まるのか正直不安でした。M~Lサイズを購入しましたが特に苦しいということもなく、しっかりバストがおさまり、ナイトぶらとして毎日欠かさず使用しています。垂れ気味だったバストも少し上向きな綺麗なバストに仕上がってきたように思います。前に使用していたナイトブラはEカップだときつくてつけていられなかったので、私のようにバストの大きな方でも安心して使用できると思います。
40代
出産してだいぶケアを怠っていたために、横流れに流れて流れて形はむざんなものでした。ですので、おわん型を取り戻そうと毎夜していますが、はずすとでろーん、となり、効果はいまひとつで出いません。これをしている時だけは、谷間もできるし、今以上のバストアップされた感じでいい感じになりますが、はずしてしまうと、残念賞になります。これがはずしてもきれいなラインの胸でないと・・・。おわん型目指したいと思います。

バストアップした人の口コミや効果は?

20代
脇の贅肉、背中の贅肉をバストにあつめてくれて、脇も本当にすっきりになった分、胸が大きくなった感じをうけました。谷間があり、さわるとボニュームがあがったのを実感いたします。しみじみいい胸になったなぁ~と感動しております。隣にいる彼氏様が一番喜んでいて、どんな服をきても、楽しそうに外出することができるようになりました。
30代
乳がんの検診の時に痛くないぐらいの胸はあるのですが、下にさがっていて見栄えはかなり悪くなってしまいました。出産をきっかけに無頓着になり、ブラジャーに対してあまり気を配らなくなっていたのかもしれません。おかげで、もちあがえることをしていないので胸が重力でどんどん下がる一方になってしまっていました。その時に、ナイトブラでなんとかしようと思って毎夜、着けてねています。下から胸を持ち上げてくれるのでなんだか私は楽です。肩こりが解消しましたし・・・。
20代
いつも机に胸をよりかからせたりして、重たさをカモフラージュさせたりしていました。ナイトブラですが、昼間を着けようと思ってやってみました。姿勢がしゃんとなりますのでとても良い感じでした。が、胸の形や大きさに着けている時間が反映されず、反比例しているかのように、あまり今のところ変化はありません。もう少し、形がおわんに近づいてくれるかな?と期待しているのですが、まだ時間はかかりそうではあります。

返品・キャンセルした人の口コミと評判は?

20代
サイズが合わず商品が届いてしまった後の返却ができないのでかなりしんどい思いをしました。きちんと説明がされてあるのをみないで不注意でしたので、サイズが合致した友達にゆずりました。そして、悔しくも後で購入しました。欲しい!欲しい!という気持ちが先走ってしまってよく注意深くみなかったことを本当に反省しています。連絡して一応聞いてみたので、対応がよかったのであきらめられたのかもしれません。
30代
購入をしてしまって即、サイズの変更を申し出をしたところ、交換はできませんでした。しょうがないことではあるのですが、通販なんだし実際に着用してみないとわからないこともあると思います。残念な結果に終わってしましました。購入を検討している方はサイズ選びは慎重に行うことをおすすめします。
30代
キャンセルの連絡をした所、すぐに答えが返ってきて対応は、はなまるな所と思いました。これが私にはきっかけとなり、ナイトブラをするようになりました。こういった対応で、その店のカラーが知る事ができます。姿勢を見れることもあります。私は、一旦やめようと思ったナイトブラを時間を経て使ってみるかという気にさせてくれたお店にはいまはとても感謝しています。綺麗なボディーライン、女性らしいラインの身体に近づきつつあるからです。

洗濯の仕方ってどうしてる?口コミは?

30代
洗濯ネットがプレゼントされるので、それに入れて洗濯すれば問題はないと思いましたが、干し方を雑にすると、形が変形することもあるようで一枚ちょっとばかり形が変わってしまいました。ネットのおかげで素材は痛まないですみました。洗濯の後のケアに大事にしないとと思いました。今、2枚セットを購入したのでそれは形を一切くずさずして、長持ちさせたいと思いました。
20代
付いてきたプレゼント洗濯ネットに入れてるおかげで、うまく洗濯はできていますし、直射日光には不向きなので、それも気をつけて使用しているので最初に2枚購入しただけで、追加せず着用できています。衣料関係の短大に行ってたこともあり、繊維はある程度わかるので扱いにはそんなに気を配ることがないので、ナイトブラはホントに気楽に続けられています。
30代
洗濯ネットで大事に洗ったものを、太陽の光をあびたら気持ちよく着けれると思ってしまってやってしまいました。劣化をおこしたのか、一枚無駄にしてしまいました。素材にあった取り扱いをしなかればいけないなぁ~と反省しています。伸び縮みがある素材のようで、直射日光さえ気をつければ取り扱いは楽だなと思いました。

まとめ

ナイトブラは、着心地、着用感、取り扱い方など全てにおいて、楽なのではないかと思いました。脇、背中の贅肉を胸に運んでくれるし、下から上にひきあげてくれるので1日中つけていれば、きれいな形のおわん型にはすぐ近づけると思いました。そして、伸縮性に富んでいるおかげで1日着用できるのでナイトブラという名前ですが、昼間も使えてとっても便利だなと感じました。

胸ば女性らしさの象徴なのでその胸がキレイになるというのですから、着用しない手はありません。重力に負けない為にもこのナイトブラをつけることで重力に打ち勝ってまいりましょう。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す