Viageビューティアップナイトブラの体験者してみた!

Viageビューティアップナイトブラを実際に体験してからそのその後の経過についてお話していければとおもっています。
ぜひ、購入を検討されている方は参考にしてみてくださいね。

Viageビューティアップナイトブラを着用前の体験談!

他社のナイトブラで胸の形をキレイに見せてくれるという事だったので、購入しました。過去に使用していたナイトブラ窮屈で寝ていられる感じではありませんでしたし、睡眠障害になってしまったので、それ以来・・・ナイトブラは使わなくなっていました。圧迫感があり、寝ているのに、自分の上に何か乗っているような重い感じがして安眠どころではありませんでした。

images

小さいサイズよりむしろ少し大きめのサイズを購入したはずなのに苦しくて、大変な想いをしたことがあるので、ナイトブラには非常に抵抗をもっていました。

夜にブラはつけるものじゃないと感じたぐらいです^^;

着用して1ヵ月後の体験談!

Viageビューティアップナイトブラは、伸縮性がすごいとので、これなら窮屈感は多少は軽減できるのかもしれないと思い、これが最後と思って購入しました。やはり、胸をキレイにしたいという欲求は捨てきれませんでした。

images

最初は夜につけるよりも、昼間つけて様子を見てみることにしました。これ、すごい心地よいです。少し大きめの方ならゆったり着用できると思って購入したのが吉とでました。全く、苦しくありません。ブラしてたっけ?という感じで自然な感じなので、これなら夜つけても全く問題はないなと思い、昼間にもつけて夜にもつけることにしました。

1カ月も終わる頃にすっかりViageのナイトブラが定着してきて、替え用に数枚いるかもと思って、購入するほどです。最後の最後によいナイトブラでに出会うことができました。バストラインがキレイになる兆しが見えるのは、毎日楽しくて仕方ありませんでした。

着用して3ヵ月後の体験談!

着用して3ヶ月、素晴らしいの一言です。形が本当に変わってくるんですね。1カ月目は着用しやすいか見ていましたが、3か月経って鏡で自分の胸を見てみました。

そしたら、上向きになり、綺麗なおわん型になっているではありませんか!
重力でさがっていたあの時とは全く違って、「これ、私の胸なのかしら?」という具合でした。

images

気がつくと背中のお肉も、ワキのお肉も少なくなっていて、私にとっては、利点がたくさんありました。お得感でいっぱいです。

今では、胸が自信になり、胸があいた服も自信をもってきれるようになりました。形がいいと小さくても、キレイに見えるのです。スタイルも良く見えたりするのでびっくりです。これからも、自然体で続けたいと思っています。

着用して6ヵ月後の体験談!

ある日、友達の誘いにより、ジムに行き、温水プールに行ったりした週に、全部洗濯行きにしてしまい、なくなったことがありました。

その時、カップつきのキャミで過ごしていた時のことです。

images

ナイトブラを着用しなくても、胸がキープされていると気がつきました。すっごいです!!!

全くつけないというのでは、逆に違和感があるので夜1日おきに着けて寝るようにしました。キープ力は相当強いですね。夏がとっても楽しみです。

胸がコンプレックスで今までプールや海に行くのをためらっていたので、やっと好きなプールや海に入れるます。水着選びが出来るのでまた夏に向けて楽しみも増えました。本当に感謝です。ありがとうございます!

結果

Viageビューティアップナイトブラを着用を決めたことで、バストラインがキレイになりました。服もキレイに映えるので着用してよかったです。出会っていなかったら、今も胸がコンプレックスで好きなプールや海に行けてなかったと思います。

images

胸がキレイに見えるのってこんなに色んなことを変えてくれるのかということがわかりました。一番、変わったのは活動的になったことです。コンプレックスが消えたことで人との交流も楽しくなり、どんどん色んなことが楽しくなってきます。年を重ねても、このバストラインのキレイさは維持しなくては・・・。感じました。

これからも毎日使用していくと思います^^

最後に

バストは、大きさでなくて、形がキレイな方が魅力的だということがわかります。大きくても重力で下がっていては綺麗なバストラインを保ち続けている女性にはかなわないと思います。おわん型のきれいなラインをキープすることは、女性としては、重要なことなのではないでしょうか?

今回の結果からいくと極端にバストが大きくなるというよりも、形が綺麗になってバストが上向きになることによってデコルテラインから自然なバストの膨らみができ、それによってバストが大きくなるのではないかと感じています。実際に使用し始める前より6ヶ月経った今はTOPが+2cmになりました。

胸がキレイというのは、オシャレにおいても、幅は広がるし、性格にも明るさを加えてくれるのではないかと感じました。バストのラインは、とっても大事ですね。自分に自信がもてるということは、とても素晴らしいことだということだと思います。

ぜひ気になった方はViageビューティアップナイトブラ試してみてくださいね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す