ビフィーナSの口コミ・体験談と効果検証まとめ

ビフィーナSとは?

ビフィーナsの最大の特長は生きたままビフィズス菌が腸まで届くということです(。・ω・。)胃酸に弱く胃の中で弱ってしまうビフィズス菌は、生きて腸まで届きにくいと言われています。このビフィーナsの特長は、酸から守ってくれるカプセルでコーティングされているためにビフィズス菌が生きているのです★そしてもうひとつの特長は何かというとビフィーナsにはビフィズス菌が50億個、さらにビフィズス菌のパワーを助ける乳酸菌が10億個、さらにさらに、ビフィズス菌のご飯、オリゴ糖も配合されていて腸内の環境を整えてくれて便秘の解消に役立ちます(´∀`)Baidu IME_2014-11-18_13-36-5効果を実感するには大体1カ月~2カ月くらい飲み続けたという方が多いようですが飲んで1週間でバナナがするっと(笑)と言う方もいらっしゃいます!!顆粒の1回分ずつ小袋に入っており、持ち運びも便利なので職場や外食でも(・∀・)OKです!!あなたも一度お試しになってみませんか♪

★ビフィーナSは日本で最も売れているビフィズス菌サプリです★

成分はコレ!
原材料名:エリスリトール、食用油脂、オリゴ糖(ラクチュロース、ラフィノース)、マルトデ
キストリン、ビフィズス菌末、アシドフィルス菌末、フェーカリス菌末、グリセリン、増粘多糖類、乳化剤、酸味料、微粒酸化ケイ素、pH調整剤、香料、着色料(クチナシ、カロチノイド)、塩化カリウム、塩化カルシウム、(原材料の一部
に大豆、乳成分を含む)
栄養成分:エネルギー5.2kcal たんぱく質0.01g  脂質0.38g  炭水化物1.1g  ナトリウム0.8mg  ビフィズス菌50億個  乳酸菌(アシドフィルス菌、フェーカリス菌)10億個 オリゴ糖0.29g
ビフィーナSはこんな人にオススメの商品です♪
健康のために!!
便秘がひどい(´;ω;`)
お腹が下りやすい。。
Baidu IME_2014-11-18_12-41-52
価格・容量 商品タイプ 目的・主成分
定価:1袋3,856円(税込)

Baidu IME_2014-11-18_12-38-5
特別特価 2,980円30包(約30日分)
乳酸菌サプリ 乳酸菌
整腸
便秘解消
美容
健康
ビフィズス菌

※特別価格やキャンペーン等は変更する場合がございます。詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

 

こんなところでも紹介されてます♪

☆TVCMでも紹介されています☆
 

 

ネットでの口コミ

50代女性(@COSME引用)

50近くなってから腸内環境が変化、胃からのこみ上げるような不快感ガスがたまりやすく、つらい毎日を送っていました。主人も同じ年齢の頃から、腸内環境の変化に悩み、いろいろと試していて行き着いたのが、このビフィーナS。主人からすすめられて飲み始めました。2人で飲み続けるとなると価格負担も結構大変(>_<)ですが、これからは健康維持に投資するべきという主人に従い2人で飲んでいます。あんなに苦しかったゲップや胃部膨満感がだいぶ楽になりました。同じような症状で苦しんでいる方、ぜひ試してみる価値のある商品だと思います。

40代女性(@COSME引用)

いろいろなメーカーの乳酸菌やビフィズス菌を試しましたが、ここの商品が一番自分にあいました。便通も良くなるし、腸内環境も整うせいか、肌荒れも良くなり、風邪等病気にもかかりにくくなりました。味も美味しいし、気軽にとれ子供達にも好評です。これからも取り続けたい商品です。

20代女性(@COSME引用)

母に勧められて使っていますヽ(・∀・)ノ以前から便秘と下痢を繰り返す体質だったのですが、これを飲み始めてからは、毎日とはいわないまでもお通じがあり、便秘が解消されました!!また、それと同時に下痢もめっきり減りました(*^ω^*)飲み始めて1週間ぐらいで変化が見られます。ただ、飲み始めた初日は、かなりお腹が痛かったです。初日だけは休日など飲む日を選んだほうがいいと思います。
ネットでのQ&A
ビフィーナSについて・・・。
お腹の調子を整える為に試しにネットで注文して早速飲み始めました。
それで質問なんですけど、
飲む時間は何時でも良くて1日1包と書いてありましたが
大体どの頻度でどの位飲めばいいのでしょうか?
書いてある通り1日1包だけにした方がいいのでしょうか?
因みに私は朝食後に飲むようにしてます。
一緒に送られてきた紙には朝起きて直ぐ飲むか
夜寝る前に飲むといいと書いてはあります。
どういう時に飲むと一番効果的なのでしょうか?
詳しい方がいたら教えて欲しいです。
ずっとお腹の調子が悪くて毎日下痢してます。
色々なモノを試してきましたが効果は全部今一・・・。
しかも結構私の胃腸はデリケートで
試すモノでも直ぐ体調を崩すモノが多くて長くは飲めません。
中途半端で止めたモノがいっぱいあります(苦笑)
今回のビフィーナSもその1つ。
これが私の身体にあってくれれば幸いなんですが・・・。
説明書どおりでいいと思います。
効かなければ増やせばいいし、
効きすぎたら2日に1回とか、3日に1回とか、調節します。
それでも効きすぎるならやめます。私はラブレを飲んでいます。
夕食後飲むと胃の中に乳酸菌が入っている状態になってしまいます。
就寝中は唾液がほとんど出ないので歯に悪いのです。
胃の中の状態と口の中の状態はほぼ一緒なんだそうです。
なので昼食後に飲んでいます。朝でもいいんですけど、なんとなくです。
もしビフィーナがダメなら蜂蜜がいいです。
オリゴ糖が取れます。自前の乳酸菌が増えます。
ビフィーナSの体験談

Baidu IME_2014-11-18_14-41-36注文したビフィーナSが届きました!!
中には、・ビフィーナS・説明書・お腹の調子を記録するカレンダーが入っていました♪(右の写真)カレンダーは毎日の週間にして、自分の体調管理ができるメリットがありますね(*´∀`*)めんどうな気もしますが自分のため!(笑)
毎日頑張ります!!

Baidu IME_2014-11-18_14-41-48開けて中身出してみました(。・ω・。)♪
黄色いつぶつぶがカワ(*・∀・*)イイ!!
しかもレモン味でとっても飲みやすいです♥
個包装も持ち歩きに便利でスタイリッシュなので
どなたでも持ち歩けると思います☆彡

公式サイトへ

 

飲み方のポイント
1日1包程度を目安に
水またはぬるま湯で噛まずにお飲みください
直射日光、高温、多湿をさけて常温で保管してください

SNSでもご購読できます。

コメントを残す