シェイプミーでぷよぷよの二の腕を劇的に引き締める?効果は本当?口コミと最安値まとめ

新しい洋服を着てみたら、胸周りや胴回りはぴったりなのに二の腕だけパツパツ…なんてことありませんか?
二の腕が太いと着ぶくれしやすく、実際の体型よりも太って見られてしまうことも!

でも二の腕なんてどうやってダイエットしたらいいかわからない…と言う人のための着圧ウェアがあるそうなんです!



シェイプミー
口コミの評価:

▼数量限定
参考価格:¥14,900(税別)
¥2,980(税別)(11,920円OFF)

シェイプミーの効果の秘密は?


ステップ着圧機能で二の腕を心地よく引き締める
パワーテーピング構造が着用中ずっと二の腕をマッサージ
開きがちな肩甲骨を引き寄せキレイな姿勢をサポート
肩甲骨周辺の褐色脂肪細胞を刺激してダイエットを促進
二の腕付近の余分なお肉をバストに移動させ上向きバストを作る

着用するだけで二の腕を引き締め、肩甲骨矯正バストアップまでしてくれる多機能な着圧ウェアだそうです。
独自のステップ着圧機能パワーテーピング構造が二の腕を揉み上げるようにマッサージしながら引き締めてくれるんだとか!

脂肪燃焼効果のある褐色脂肪細胞活性化するから効率良くダイエットができるし、余分なお肉でバストアップまでできるなんてびっくりですよね♪

シェイプミーの詳細はこちらから

こんな方にオススメ!



・二の腕を細くしたい人
・猫背になりがちな人
・効率良くダイエットしたい人
・ダイエットしながらバストアップもしたい人
・肩こりに悩んでいる人

ポイント

メリット・デメリットについて知りたい!


◎メリット◎

・着るだけだから簡単に使える
・自宅で手軽に使える
・服の下に着れるからこっそりダイエットできる
・美容効果と健康効果を両立できる
・寝ている時間を有効活用できる
・通気性の良い素材を使用しているから快適に使える

×デメリット×

・毎日使うには洗い替えが必要
・効果の感じ方に個人差がある
・体質に合わないことがある

シェイプミーの詳細はこちらから

副作用の出る可能性は?

シェイプミーの成分についてまとめてみました。

ナイロン90%、ポリウレタン10%

ナイロンもポリウレタンも、一般の衣類によく使用されている繊維ですよね♪

人体に悪影響を及ぼすような素材は使用していないので、シェイプミーは安全な製品と言えると思います!

ポイント

使用方法は?



製品の上下左右を確認し、洋服を着る時と同じように着用してください。
布地のシワ偏りを整えたら完了です。

着用するタイミングに決まりはありません。
日中でも夜間でも、都合の良い時に着用してください。
就寝中に着用すると睡眠時間を有効活用できるのでおすすめです。

できるだけ毎日継続して着用して頂きたい製品ですが、毎日使用する場合は洗い替えをご用意ください。
洗濯表示タグに従って洗濯し、清潔な状態で使用してください。

伸縮性の高い布地を使用していますが、初めて着用する時は布地が伸びづらいことがあります。
着にくいと感じるかもしれませんが、継続して着用することにより解消されます。

締め付け過ぎると感じる場合は適度に着脱を繰り返したり、間隔を空けて使用しながら様子を見てください。
使用中に気分が悪くなったり、強い痛みを感じる、サイズが合わないと感じた場合は無理せず使用を中止してください。

着用する際、生地に爪を立てたり無理に引っぱると破れることがありますのでご注意ください。
生地が破れた製品は本来の効果を発揮できない恐れがあるため使用しないでください。

着圧ウェアは身体を締め付ける製品ですので、妊娠の可能性のある方、妊娠中の方、授乳中の方使用しないでください
過去に血管や内臓に疾病があった方、現在疾病がある方は使用する前に医師に相談するか、使用をお控えください。

シェイプミーの詳細はこちらから

一番安く購入できる場所はどこ?

二の腕用の珍しい着圧ウェア…毎日使うには洗い替えが必要だから、できるだけ安く買いたいですよね?

公式サイト以外ではどのくらいの値段で売られているのか調べてみました。
お買い物の参考にしてみて下さいね♪

Amazon 取り扱いなし
楽天 3,218円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円



楽天では取り扱いがあり、値段も差はないようです。
ですが、大手通販サイトではショップによって値段が変わったり、正しく検索しないと類似品が出てきてしまうこともありますよね。

公式サイトでは確実にシェイプミーを買えるし、お得で便利なセット販売も取り扱っています!
セットで購入すれば送料も無料になるので、シェイプミーをお得に買うなら公式サイトがおすすめですよ♪

口コミ&体験談

悪い口コミ

評価:
使おうと思ったらきつくて…結局着ることもできずにお蔵入りです。
フリーサイズで一種類しかないので、サイズを増やしてほしいですね。

評価:
しばらく使っていましたが、ある日突然肌がかゆくなってしまって使えなくなりました。
医者に行ってみたら締め付け過ぎが原因とのことで、使用禁止になってしまいました。
効果も無く使えなくなってしまってがっかりです。

評価:
サイズが心配でしたが、問題無く着けられました。
生地は通気性が良く、肌に密着しても快適に着用できます。
使用開始から1週間。
シェイプアップ効果はまだ感じられていませんが、これからに期待して使い続けようと思います。

良い口コミ

評価:
腕用の着圧ウェアを初めてみつけて、私が欲しかったのはこれだ!と即買いしました。
いつも洋服の腕部分がぱつぱつになってしまうのが気になっていたんです。
私は夜、寝る時と、日中もインナーとして使ってます。
使い始めて2週間ほどですが、たるんでいたお肉が引き締まってきたと思います。
腕にぴったり密着するから重ね着してもごわごわしないのが良いですね。
通気性が良く、汗をかいても不快には感じません。
姿勢も良くなって以前より楽に呼吸ができているみたいです。
どこまで効果が出るのか楽しみです!

評価:
私は仕事柄デスクワークが多く、ついつい猫背になってしまうんです。
そのせいでいつも肩が痛くて、湿布や塗るタイプの鎮痛剤を使っていました。
頭痛にもなりやすいし、体型もだらしなくて…何とかしたいと思ってたんです。
シェイプミーはネットで偶然見つけて購入、使い始めた頃から肩がかなり楽になりました。
肩甲骨をしっかり補正してくれるから背筋が伸びてとても気持ちいいですよ。
猫背が嘘みたいに解消されて、毎日快適に過ごせています。
しかも、特に運動している訳ではないのに二の腕がきゅっと引き締まって来てとても嬉しいです。
これらもシェイプミーを使って体質改善していきたいと思います!

評価:
最初着ける時はちょっときつかったですが、慣れたら快適に使えるようになりました。
伸縮性があるので腕の動きを邪魔する事もないし、肩甲骨が引っ張られる感じが心地いいです。
使い始めて1ヶ月以上経っていますが、見た目にも分かるほど二の腕が細くなりました。
バストアップ効果も出ているみたいでバストトップの位置が高くなったみたいです。
姿勢が良くなると体調も良くなるんですね。
以前より疲れが抜けやすくなった気がします。
夜寝る時に着けてもゴワつかず、肩周りが安定するので着けていない時よりも寝やすいと思います。
肩こりも軽くなっているし、これからもシェイプミーを使いたいと思います。

体質に合わなかったり、サイズが合わなかったりすることがあるみたいですね。
こう言った製品の効果は長期間使用した方が感じやすいので、諦めずに使い続けることが大切なようです。

効果を実感できた人は、二の腕の引き締め効果の他にも肩こり解消やバストアップなどの効果も実感できているようです♪
肩甲骨を補正できるから、胸が開いて呼吸もしやすくなるみたいです!

珍しい二の腕用の着圧ウェア、疲労回復にも効果が期待できるみたいですし、姿勢の悪さで体調不良になっている人にはぜひ試してほしい製品ですね!

キレプラ知恵袋

褐色脂肪細胞ってなんですか?
人間の体内には白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞が存在しています。
白色脂肪細胞は余分なエネルギーが蓄積されてできた脂肪細胞で、皆さんが脂肪と認識しているものです。

褐色脂肪細胞は体温を上げる働きのある脂肪細胞で、エネルギーを消費するのに大きな役割を持っています。
また、褐色脂肪細胞は余分な脂肪を燃やして熱を作ってくれるので、様々な健康効果が期待されています。

シェイプミーの詳細はこちらから

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>