Viageビューティアップナイトブラの返品・キャンセルはどうするの?口コミもまとめました!

人気のViageビューティアップナイトブラ購入した方もすでにいるのではないでしょうか?

楽しみにしていていざ開封してみたら

あれ?なんだかサイズが合わない・・・
縫い目がほつれている・・・

こんなトラブルも少なからずあると思います。

気づいた時には返品対応期日を過ぎてしまっていた!なんてことになってしまわぬよう、注文する前に返品や交換についてちゃんと調べる必要があります。

そこで今日はViageビューティアップナイトブラの返品やキャンセルはできるのかについてまとめてみました。

Viageビューティアップナイトブラのご返品・キャンセル方法は?

images
商品の返品は、キズなど明らかに不良品とわかるものは返品は可能です。対応してくれるのは7日までとなっておりますので、この期間が過ぎてしまわぬよう注意しましょう。

出荷前なら、キャンセルも商品サイズを変えることができます。このような場合は速やかにお店側に連絡をして頂き、対応をお願いするしかありませんので、電話などのマナーをきちんと守って応対していきましょう。こちら側の姿勢もとても大事なことだと思います。

サイズが合わなかったら交換してくれるの?

images
サイズを変更したい場合も、出荷してしまったら、不可能なので出荷する前にサイズの変更を申し出る必要があります。出荷前なら、対応は可能です。一番早いのはメールよりも電話でサイズ変更の申し出をした方が出荷準備をとめることができたりしますので、対応は早めの方がいいと思います。

ただ、サイズに関しては実際に着用してみないとわからないと思います。着用後にサイズ変更は不可ということをしっかり頭に入れておき、サイズ選びは慎重に選ぶようにしましょう。

返品・交換が出来ない時はどんなとき?

images
出荷後、自宅で受け取ってしまった場合については、残念ながら返品や交換ができません。注文の時、よく確認して下さいと表示が出ていますので、大事なところを見落とさないよう、購入する側も気をつけなければなりません。

不良品だったらもちろん返品・交換は可能!

images
キズやほつれ、縫製などの過程で起こる明らかに不良品とわかる場合には、申し出をすれば返品交換は可能です。こちらの場合でも対応してくれるのは7日までとなっています。注文番号や商品番号、何日付で注文した商品なのかしっかりメモをしておきましょう。

返品・交換時の注意するポイント

images
お店側の不備(キズ・ほつれ・送り間違いなど)の場合は、着払いにて対応してくれます。自分都合の返品・交換の送料はお客様負担となってしまうので注意が必要です。

また、キズやほつれなどは、縫製過程、加工過程においての欠品不良品なのですが、お店側にわかるように、その商品情報などはしっかりを知っておく必要があります。
メールで問い合わせる場合は、下記情報が必要になるので、記入して送りましょう。

・ご注文番号
・ご注文日
・お客様のお名前
・お客様のメールアドレス
・お客様のお電話番号
・キャンセル・返品希望の商品名
・キャンセル・返品の理由

メールフォーム:http://c.ho-br.com/contact/index.php
電 話 番 号:03-5906-5484
受 付 時 間:午前10時~午後6時 (土日祝日・年末年始を除く)
>>公式サイト

各ショップによって返品条件が違う!

images
これまで紹介した返品や交換、キャンセルの情報は下記公式サイトの情報になります。
>>公式サイト

ショップが違えば返品等の情報もまったく違ってくるので、必ず購入したところの情報を確認しましょう。

Viageビューティアップナイトブラの返品・キャンセルした体験者の声・口コミ!

評価:
20代後半
バストにコンプレックスのある友人に誕生日プレゼントで送ろうと思い注文しましたが、以前聞いていたサイズとは違っていたので、結局買い直しをするはめになりました。もう自宅に届いてしまった後では、返品や交換はできないとサイトにも記載されていたので、妹の胸のサイズにぴったりだったので妹にゆずりました。着用していなければ、返品やキャンセルはできそうな感じなのですが、ため息交じりの買い物をしました。
評価:
20代前半
義理の妹にこのナイトブラを贈り物として送ろうと思い注文をしました。サイズを間違ってしまったのですが、出荷前だったのでサイズ変更の連絡をしました。対応してくれた方が親切な方でしたので、気持ちよくサイズ変更をしてくれました。丁寧だったし、また買い物しようかな?という応対に感謝しています。ナイトブラをつけ始めた義理の妹も毎日変化行くバストを見るのが楽しいようです。
評価:
30代前半
まとめ買いの個数を間違って2にしてしまい、急いで修正依頼の電話をしました。注文番号などは把握しておいたので、履歴をさがすのも時間短縮にすみ、出荷を免れました。こういう時は、メールでなく電話に限ります。お店の方の対応がすごく丁寧で、親切でありがたかったです。こういうお店なら末長くお付き合いしていくことができます。

まとめ

30日間、60日間、90日間などさまざまな保証制度があるのは、良いことなのですが、購入する側は、この制度があるから安易に購入してしまうということもあります。返品の有り無しに関わらずしっかり購入する前に条件を読んで納得してから購入することがトラブルが少ないと思います。まずは自分の正しいバストサイズを把握し、口コミなどで自分と近いサイズの方がどのサイズを購入したのか比べて検討してみるといいかもしれませんね。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す