Viageビューティアップナイトブラとワコールを徹底比較!おすすめなのはどっち?

現在ナイトブラ商品は数え切れないほどたくさんあります。その中でも特に人気で注目されているのが「Viageビューティアップナイトブラ」と「ワコールのナイトブラ」ですね。

2つの大きな違いはViageビューティアップナイトブラ通販のみでの取り扱い、ワコールナイトブラは店舗でも取り扱いがあるといったところでしょうか。

では、2つの特徴についてみていこうと思います。それぞれの口コミもまとめましたので、参考にしてみてください。

それぞれの特徴は?

Viageビューティアップナイトブラ

Viageビューティアップナイトブラは、寝ている間に不要な背中のお肉をすっきりシェイプしてくれます。いらないお肉はバストへ誘導してくれるので胸まわりはすっきりしてくると思います。そして、流れてしまうお肉を横から下から中央によせてあげてくれるので、綺麗なおわん型を作り上げます。伸縮性は、とても高く苦しいの苦手という方にも人気です。
images

ワコールナイトブラ

ワコールナイトブラの特徴は3種類あります。
①ナイトアップブラはカップ部分が2重でしっかりした着け心地でフィット感があります。ずれあがりがこないような縫製が施してあり、しっかりバストを守ってくれるそんなつくりになっています。

②寝るとき用パジャマプラは、カップう部分が1枚で軽い着け心地です。重力による皮膚のびを防ぐあて布でのサポートをして、バストを安定させる設計になっています。ゆったり感が欲しい方はゆったりタイプのこちらがオススメです。

③おやすみナイトブラは、よく伸びるからぴったりフィットします。こちらは、ストレッチ性があるのでよりゆったり感が勝るかと思います。
またワコールにはナイトブラと一緒に使えるジェル「ナイトビージェル」というものがあり、ハリや弾力をよりアップさせる効果もあります。

images

viageビューティーアップナイトブラの使用感と口コミ

評価:
20代前半 
バストの形を整えるだけでなく、胸まわりをすっきりをさせてくれる上に、とても高い伸縮性のおかげで胸へのフィット感はかなり強いものがあります。胸を支えてくれる感覚があるので、私は楽でこれを24時間離せなくなりました。着けないと違和感があるぐらいフィット感がかなり高いので私は、このナイトブラが大好きです。
評価:
20代後半 
出産後、重力により下がってしまった胸をどうにかしたくてナイトブラを購入しました。伸び縮みするので大丈夫かな?と思っていましたが、時間を決めて着用してないと、長い時間はどうもきつさがこみあげてきてしまって、ダメでした。胸を支えてくれるので、動きやすさはあるものの、このきつく感じてしまう違和感がある以上は、特定時に使用することにしています。

ワコールの使用感と口コミ

評価:
30代後半 
デザインが何種があるので、自分に一番合いそうなものをチョイスできるので楽しいです。ワコールは通常のブラも着けていたこともあり、ナイトブラはどうなんだろう?と思って購入し、夜つけて寝ています。安心感は何なのか?はわかりませんが、リラックスできてとても私は気にいりました。
評価:
20代前半 
通常着けているワコールブラで、窮屈感は感じたことはなかったのですが、ナイトブラは会わなかったようで夜寝ながらはずしてしまいました。通常ブラは、横になっていたとしてもそんな違和感はおきなかったので、構造上でしょうか?なんか気になり夜は熟睡ができないので、スポーツをする時、ジョギングする時、胸のサポートをしてもらう用として使用することにしています。

こんな人は今すぐViageビューティーアップナイトブラがオススメ!

・胸のラインがくずれてきてしまった方
・出産し、授乳を卒業した途端、胸がしぼんで悩んでいる方
・谷間が無くなってしまった方
・胸の形を若い頃のようなきれいな形に戻した方
・重力でどんどん下へ下へと下がってきてしまった方

産後ケアとしても使用したい方にはViageビューティーアップナイトブラがおすすめです。

>>Viageビューティーアップナイトブラはこちら

こんな人は今すぐワコールがオススメ!

・胸のまわりに贅肉がついてきてしまった方
・胸のふくらみがだんだん無くなってきてしまった方
・重力にまけないように胸を上向きにしたい方
・胸の形を整えてきれいな胸にしたい方
・左右違う大きさなので同じ大きさにもって行きたい方

綺麗な形が作りたい方はワコールがおすすめです。

まとめ

昼間だけブラを着けて、夜ははずしたほうが楽かと思っていましたが、それは横流れした崩れたバストにしたり、下へさがってしまったり、形をくずす大きな原因だったことがわかりました。夜こそ、ケアをしなくてはならないわけです。

自分のバストをしっかり測りゆったり感でいたい方は大きめを購入、フィット感が好きな方は測ったサイズとおりのものを購入すれば、昼も夜も24時間バストを守ってあげることができると思いました。しっかりバストケアをして理想のバストを手に入れてくださいね。

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>