『わたしのきまり』体験!口コミの効果は本当?

泡立ちや、手触りの良いシャンプーは、石油系界面活性剤やシリコンを使用しており、それが頭皮環境を悪くしている原因かもしれません。
本当に地肌と髪のことを考えた、自然派の泡立たないクリームシャンプーなら、頭皮や髪のトラブルも解決するかもしれません。

わたしのきまりを体験してみました♪

シャンプーと言えば、もこもこに泡立っていると洗えていると思っていましたが、
この『わたしのきまり』はクリームシャンプーと言うことで、見た目は持ったりとしたクリーム状で、
トリートメントかな?と勘違いしちゃう雰囲気でした。
泡のシャンプーになれていたので、コレでちゃんと汚れが落ちるのかな?と少々心配でしたが、
最初にしっかりお湯ですすぎ、ある程度の汚れや整髪料をとってから、
私は肩下ちょっとのセミロングヘアなので、ピンポン球2個分位を、毛先から馴染ませ、頭皮に向かってマッサージするように塗り込みました。
わかっていましたが、泡立ちません全く。ですが、髪の毛のきしみとかもなく、思ったよりも洗いやすかったです。
リンスがいらないタイプらしいので、ある程度マッサージして洗い流し、
そのまま乾かしましたが、確かに髪の毛の指通りは悪くなかったです。

洗い上がりが普通のシャンプーに比べスッキリ!!とは正直思えませんでしたが、ほどよい洗浄力で地肌を守るのがこのシャンプーなので、それは想定内でした。
香りも自然なハーブ系で、目立ちはしませんがお風呂場でふわっと香って気持ちいいです。
index_img_01_pc

わたしのきまりを2週間使った結果

最初はちょっとだけ抵抗があったクリームシャンプーでしたが、慣れてきたらとても楽だし気持ちいいです。
トリートメント要らずなので、時短にもなるし◎

洗い上がりがもう少しさっぱり感があれば良いのになと思いはしますが、乾燥肌ですが、頭皮がすぐ油っぽくなり、夕方には髪の毛が汚くぺったりして見えていたのですが、1週間も過ぎた頃にはあまり気にならなくなっていました。以前よりボリューム感がキープできているので、セットも崩れにくい感じがしました。

毎回ではないですが、体調によってでていたフケや頭皮のかゆみも、気にならなくなっていましたので、『わたしのきまり』のおかげなのかなと思います。

オーガニック商品は優しいので、どうしても乾燥して髪のパサつきが気になるときは、少しだけ毛先のみにトリートメントをつけていましたが、おおむね『わたしのきまり』だけで大丈夫だと思います。
Fotolia_115485017_XS

>>わたしのきまりの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

【★年齢:19歳★】「乾燥肌」
評価:
自然派のオーガニック商品なので、大丈夫かなと思ったのですが、使ってみたらお肌がひりついてしまいました。私には合わなかったみたいでした.残念です。
【★年齢:24歳★】「オイリー肌」
評価:
ノンシリコンで無添加で、超自然派オーガニックシャンプーと言うことで、ある程度想像はしてたけど、やはり洗浄力が弱いです・・・仕事柄髪のセットででスプレーやワックスできっちり固めるんですが、それがなかなか落ちません。地肌には優しそうで良いんですけどね・・・仕事の休みの時しか使えないかな。
【★年齢:27歳★】「混合肌」
評価:
最初はこれでいいの?て思いながら使ってましたが、慣れてくると普通ですね。匂いも残らないけどラベンダー系で良い香りです。わたしのきまりだけで過ごせたら良いんですが、ぺったりしたワックスとかは残ることが多いので、髪の毛の整髪料で、泡のノンシリコンシャンプーと使い分けてます。

結構上げられているのがやはり、洗浄力の弱さがネックみたいですね。ハードスプレーやワックスなどの整髪料たっぷり使う方にはちょっと向かないのかもしれませんね。
ですが、ナチュラル思考の方、ストレートヘアの方など整髪料もそこまで使わない方には、このクリームシャンプーはオススメですね!ほどよい洗い上がりで、髪につやも残してくれますよ。

評価の高い口コミ

 

【★年齢:20歳★】「乾燥肌」
評価:
敏感肌で、どのシャンプーを使っても、合わないか、最初は良くてもそのうちかゆくなったりしていました。
そんなもんなのかと諦めていましたが、わたしのきまりにであって使い始めたら、大体1週間くらいで嘘のようにかゆみが無くなりました。こんなに快適に過ごせるなんて、もっと早く知りたかったです。
【★年齢:26歳★】「混合肌」
評価:
クリームシャンプーってどうなんだろう?と興味本位で使ってみましたが、思ったよりも洗えてる感じがしました。夕方には加齢臭みたいになっていた地肌の臭いが軽減しているので、帽子が臭くならなくて嬉しいです。
【★年齢:30歳★】「オイリー肌」
評価:
オーガニックものが好きで、シャンプーも市販のオーガニックノンシリコンのものを使っていましたが、広告で見つけ興味がわいて使ってみることに。ハッキリ言って、すごいです。いままで使っていたノンシリコンシャンプーは何だったんだろう・・・?5日くらいで実感できたんですがトリートメントいらないし、髪のつやも段違いです。
【★年齢:34歳★】「混合肌」
評価:
出産してから体質が変わったのか髪の毛は抜けるしフケはひどくなったしと、髪の悩みは尽きませんでした。そんな中でみつけたわたしのきまり。元々ぱさついているからちょうど良いなと思って使いましたが、3日目くらいで肩にフケが落ちなくなりました。髪にもつやが出るし、子が居るとあまりゆっくりお風呂には入れないので何しろリンス要らずなのがいいです!使い続けたいです。
【★年齢:41歳★】「乾燥肌」
評価:
長年のかゆみに悩まされていました。頭を洗わないわけには行かないし、でもかゆいしで苦痛でした。
同じく頭皮で悩んでいた友人が勧めてくれたのがこちらのシャンプーでした。クリーム状なのは不思議でしたが、使っていくうちに、かゆくないときがつきました。そんな風に日常が過ごせていたことがありがたいです。私の頭皮には合っているので、またリピートします。

オーガニック商品なので、髪や地肌に優しいと評判ですね。
かゆみやフケに悩んでいる方は、大体1週間くらいで気にならなくなる
方が多いようです。
リンスやトリートメント要らずの所も好印象ですね!
>>わたしのきまりの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・地肌のかゆみ、フケが解消される。
・ほどよい洗浄力で、頭皮環境を守りトラブルを無くす。
・天然植物成分、無添加のオーガニックシャンプーなのでお肌や環境に優しい。
・リンス・トリートメント要らずで経済的。

天然植物成分のオーガニックシャンプーですので、環境や頭皮に優しいので、フケやかゆみ、臭いなどが軽減されるのはいいですよね!コレ1本でいいので、時短と経済的なところも魅力です。

価格

・オールインワンなので経済的。
・定期コースだと初回は64%OFFなのでお得に使える。
・うっとり定期便は解約までの回数制限がない。

素材にこだわったオーガニックのクリームシャンプーなので、お値段は市販のものよりは良いのですが、
オールインワンなのでお財布に優しくなっています。
定期コースだと特にお得に使えるし、すぐ解約もできるのは嬉しいポイントですよね!

デメリットは?

効果

・洗浄力が弱い。
・泡シャンプーに比べて、スッキリ感が少ない。
・使い慣れるまでかかる

髪の毛の汚れ度によっては落ちきらないかもしれませんが、普段の生活で使うのは問題ないのではないでしょうか。

価格

・ロングヘアだと1袋1ヵ月はもたないかも。
・市販のシャンプーに比べてだいぶ高い。
・定期コースにしないと定価になる。

内容量が250mlなので、ロングヘアの方なら1.5~2袋必要なのは、結構コストは高いですよね。
かゆみやフケのトラブルが無く快適になるなら、安いのかもしれませんが・・・

使い方は?

1・頭皮と髪をぬるま湯でしっかりすすぐ。
2・使用量目安の『わたしのきまり』を手のひらにとり、毛先を中心に良くなじませる。
(ショートヘア・・・・・・・・ピンポン玉1個分)
(ミディアムヘア・・・・・・ピンポン玉2個分)
(ロングヘア・・・・・・・・・・ピンポン球3個分)
3・生え際から頭頂部へ向かって塗布し、クリームを頭皮になじませながら、指の腹で頭皮をマッサージするように頭皮と髪を洗う。
4・髪全体をしっかりよくすすぐ。特に頭皮を念入りに洗い流す。

これだけで、シャンプー+トリートメント+コンディショナーの効果があるそうです♪
lineup_img_07_pc

Amazon、楽天で購入できる?

調べてみたところ、楽天やアマゾンでの取り扱いはなく、公式サイトのみの取り扱いになっています。

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト ¥1980(定期コース・初回価格)

『わたしのきまり』は公式サイトのみでの販売となるそうです。
単品で購入するより、定期コースを申し込むと、初回は64%OFFでのお届けになり、
1ヵ月に1袋コースなら、初回¥1980で、2回目からは26%OFFの¥3980で、
1ヵ月に2袋コースならもっとお得で、初回は¥3960で、2回目からは30%OFFの¥7560で使えるんです♪

定期コースによくある●回までは継続お約束もないので、定期コースを申し込み使ってみるのがオススメです。

他にも人気の商品はコチラ
瀬賀しおり(せがしぃ)プロデュースのこだわりヘアオイル
☞リピアミューズ パーフェクトヘアオイル
完璧なストレートヘアを作れるヘアオイル
☞ヘアキューキュープラチナエーオイル
サロン帰りの手触りになれるノンシリコンシャンプー
☞my・LOVER’S ボタニカルフレグランスシャンプー

わたしのきまりのオススメポイントは?

自然由来の界面活性剤を使用したクリームシャンプーというところです。
洗うときの泡や、界面活性剤による刺激や摩擦が頭皮や髪にダメージを与えます。
その心配が無いのが『わたしのきまり』なのです。
images (11)

『わたしのきまり』を使うことでどんな効果が得られますか?

天然オイルが豊富に含まれているので、頭皮環境が格段と良くなります。
27303d0dedeee6489d579d2701bbcafa74200319

どんな人におすすめですか?

頭皮や髪にお悩みの方はもちろんですが、自然のもので作られているので、お肌が弱い方でも安心してお使いいただけます。
また、オールインワンシャンプーなので、忙しい方にもオススメですよ。
index_img_01_pc

>>わたしのきまりの詳細はこちらから

わたしのきまりの効果って?

頭皮環境を良くして、頭皮のトラブルを改善するだけではなく、
いきいきとした髪が生えてくる土台作りをします。
今生えている髪にも効果的な天然成分でキレイに整えてくれます。
わたしのきまり4

わたしのきまりの成分の紹介

無添加・ノンシリコン・自然派成分のオーガニッククリームシャンプー『わたしのきまり』の主な成分はこちらです。

エクストラバージンオリーブオイル、ココナッツオイル、ダマクスローズ、パールエキス、ラベンダー、ローズマリー、レモングラスなど

baindaromes_m03

美しい髪を作るオリーブオイルを初めとした天然オイルに、つややかでまとまりのある髪に導くパールエキス、頭皮を健やかに保つラベンダー、ローズマリーなどの天然ハーブなどが爽やかな自然の香料となっています。

副作用の心配は?

ほぼすべてが、無添加・天然素材から作られているので、刺激はとても少なくなっています。
ですので、副作用の心配は無く安心してお使いいただけます。

まとめ

普段使っている泡のシャンプーは、洗いすぎていたなんて思ってもみなかったです・・・。
こんなに低刺激でお肌や髪にも優しく、しかもオールインワンなシャンプー、もっと早く知りたかったです・・・
クリームシャンプーも慣れればつるさら髪になれますので、地肌や髪にお悩みの方はぜひ、試してみるのもいいかもしれませんよ!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mervin より:

    I pay a quick visit everyday a few sites and information sites to read articles or reviews, except this weblog gives feature based articles.

    Here is my website: BHW

  2. Charlie より:

    Right after I to begin with remaining a remark I look in direction of contain clicked upon the -Inform me Although fresh new feed-back are further- checkbox and versus presently upon each and every year a remark is extra I recieve 4 e-mail with the exact same exact same remark.

    dftge454sws.com

  3. Maximo より:

    This seems exciting. I’d which includes in the direction of obtain upgrades via e mail make sure you.

    dftge454sws.com

コメントを残す