脇肉キャッチャー画像あり!口コミの効果は本当?

女性の多くが抱える胸のお悩みと言えば、大きさや形のことが多いですよね。生活習慣や日頃の姿勢などで胸の状態は変わってしまうので、自分で胸を理想の形にするのは難しいですよね?今回は、着けるだけで胸をボリュームアップできると話題の「脇肉キャッチャー」をご紹介します♪果たしてどんな機能が評価されているのでしょうか…?

脇肉キャッチャーを体験してみました♪

見た目は普通のブラジャーです。生地はやや硬い感触で、作りがかなりしっかりしています。幅が広めのストラップは調節できますが、長さはやや短めの印象です。カップにサイドパネルが使用されていて、ワキ肉を逃さないようになっているみたいです。
images
背中のホック部分は3段ホックになっていて、背中のお肉が流れないようにするためかなり幅が広く作られています。ホックは1列のみなので、アンダーは必ず実寸で買わないといけないようです。補整下着ですので、きちんと自分に合ったサイズを購入しないと本来の効果を発揮できないみたいですね。
images
着用してみるとちょっと窮屈な感じがしますが、慣れれば大丈夫らしいです。しっかりワキや背中の肉をホールド出来ている感じで胸の上部にふっくらとハリが出ました!ストラップはやや短いですが、本来の胸の位置に戻すためには短めの方が良いようです。
images
かなり細かくサイズが選べて、色も8種類から選べるのは嬉しいですね♪補整下着にしては見た目もオシャレです。色によって見た目の印象も変わるので何枚か揃えたくなってしまいますね♪

脇肉キャッチャーを1ヵ月間使った結果

使い始めた頃はちょっと窮屈で生地も硬く感じましたが、しばらく使っている内に慣れて快適に使えるようになりました!使い続けると、やや離れ乳になってしまっていた胸がきゅっとくっついて谷間もくっきり!ブラを外した後でも胸がふっくらしていました。ワキ肉や背中のムダ肉をしっかり寄せ集めてカップに入れるとカップがきつくなる感じがします。ワキ肉などが多い方はカップ部分のサイズを1サイズくらい大きく考えて購入した方が良いと思います!
images
補整下着なので、最初はどうしても違和感があるかもしれません…。着用する際もムダなお肉を集めるのがちょっと大変かも。でも、慣れてしまえば簡単に着けられるようになるし、胸の安定感が違うのが分かると思います♪デザインはどうしても好き嫌いが出てしまうと思いますが…個人的にはオシャレな方だと思います。作りがしっかりしているので洗濯にも強く、すぐによれたりしないのが良いですね!

>>脇肉キャッチャーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳 Bカップ→Bカップ
評価:
最初は全体的に硬くて着けづらく、使い続けられるか不安でした。しばらく使い続けたら肌に馴染んで着けやすくなって良かったです。ボリュームアップ効果はまだ感じられていないので、もうしばらく使用して様子を見たいと思います。
25歳 Cカップ→Cカップ
評価:
生地が硬く着けにくいです。アンダーも実寸で買ったのになぜかきつくて…太ったのか?と思って体重を測っても変化はないし…。値段も高かったので、しばらく無理して使ってましたが痛くて結局使えませんでした。デザインは気に入っていたので残念です。
28歳 Cカップ→Cカップ
評価:
使い続けて1ヶ月ほど経ちましたが、カップ数に変化はなし。着けているあいだは胸がふっくらする感じがしますが、外すと元通りです。しっかりムダ肉を集めているとは思うんですけど…。値段が高いのでこの程度の効果では納得できません。

全体的に硬いという声がありますね。また、アンダーがきついと感じる方もいるようです。補整下着なのであまり生地が柔らかかったり、ベルト部分がゆるいと本来の効果が発揮されません。とは言え、気分が悪くなってしまう場合は無理せず使用を中止してくださいね。
生地の硬さから来る着け心地の悪さは使用を継続することで解消される場合があります。長い目で見て、じっくり試してみてください。

評価の高い口コミ

23歳 Bカップ→Cカップ
評価:
このブラを使い始めてから明らかに胸がボリュームアップしました!ワキや背中のはみ肉もスッキリして、たるんだ印象も無くなったと思います。背中の段差もキレイに無くなって嬉しいです。使うほどに胸の形が整うので毎日着けるのが楽しみでしかたないですよ。カラーバリエーションが多いのも素敵だと思います!
25歳 Dカップ→Eカップ
評価:
バストトップの位置がちょっと下がり気味で焦っていました。でも、脇肉キャッチャーを2ヶ月ほど使ってみたら胸の位置がきゅっと上がって、外した後も同じ位置で固定されるようになりました。胸のハリも以前よりアップしたし、カップ数も上がりました。胸はふっくらしたのにワキや背中はスッキリして、肌に密着する服を着ても気になりません。本当に良いブラに出会えたと思います。
28歳 Cカップ→Cカップ
評価:
カップ数は上がっていませんが、元々B寄りのギリギリCって感じだったのが、胸を張ってはっきりCカップと言えるくらいにボリュームアップしました!ワキや背中の肉も薄くなった様な気がします。背中がしっかり支えられて姿勢が良くなったと思います。最初は着けるのが難しかったですが今ではすっかり慣れました。まだまだ効果を期待して使い続けたいと思います!
29歳 Bカップ→Dカップ
評価:
私はワキ肉などが多くて悩んでいましたが、まさか胸に寄せ集めたら2カップもアップするとは思いませんでした。谷間もしっかりできて良い感じ!補整下着なのに見た目も可愛いし大満足です!
30歳 Cカップ→Dカップ
評価:
カップ数が上がったし、左右揃ってキレイな形になりました。補整下着は選ぶのが難しいと思っていましたが、フィッティングサービスなどサポートもしっかりしていて有り難かったです。見た目も色も好みで、数枚購入しました。

胸のボリュームアップに成功したという声が多いですね!さらに、バストトップの位置が上がったと感じる方もいるようです♪ワキ肉などのムダ肉が移動した事によって、シルエットがスッキリしたと感じる方もいるみたいですよ。背中部分にパワーネットが使用されているので姿勢が良くなったという声もあります。
サイズ選びが難しい補整下着なので、フィッティングサービスなどのサポートが充実しているのは本当にありがたいですよね♪

>>脇肉キャッチャーの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・脇や背中のムダ肉をバストアップに利用できる
・脇や背中をスッキリ見せる
・胸の下垂や離れ乳、型崩れを予防する
・着けるだけでボリュームアップできる
・姿勢が良くなる

ムダなお肉をバストアップに利用できるのは画期的ですよね!さらに段差ができやすい背中がスッキリ平らになるのは嬉しい効果です♪女性が悩みがちな胸の形をキレイに補整してくれるのもありがたいですよね。背中を幅広のベルトが支えるので姿勢も良くなって、よりスタイルが良く見えますよ!

価格

・本店会員限定で5%OFF
・レビューを書くと送料が無料になる
・製品到着から5日以内なら無料でサイズ交換・返品可能
・返品・交換に掛かる送料、手数料が無料

ちょっと高級な補整下着ですから、5%OFFになるのは嬉しいですね。また、サイズ選びが難しい製品なので万が一身体に合わなかった場合に無料で返品、交換できるのはかなりのメリットなのではないでしょうか!

デメリットは?

効果

・使用感で好みが分かれる
・使い方によっては本来の効果を発揮できないことがある
・体質に合わないことがある

最初の内は生地の硬さなどが気になるかもしれません。また、サイズの合っていない製品を使うと脇肉キャッチャー本来の効果を発揮できません。体質に合わない場合は無理せず使用を中止しましょう。補整下着ですので、フィッティングサービスを利用して自分にピッタリ合ったサイズのものを使いましょう。

価格

・割引されても値段が高い
・割引が会員限定
・タグを外すとフィッティングサービス対象外になる

下着だと思うと確かに値段は高めですが、かなり高機能で丈夫な製品ですのでこのくらいの値段が妥当だと思います。割引が会員限定なのは面倒ですね。タグを外してしまうとフィッティングサービスを受けられなくなってしまうので注意しましょう!

大手通販サイトランキングで紹介されていました!

アットコスメ バストケア・ヒップケア部門第1位
楽天 2015年上半期ランキング入賞 レディースインナー部門第1位

images
アットコスメ、楽天ランキング共に第1位を受賞しています♪

使い方は?

ホックを留めずに脇肉キャッチャーを装着してください。カップ下のワイヤー部分胸の付け根に合わせ、ホックを留めます。
②身体をに倒し、アンダーの下のお肉をカップへ入れます。ワイヤーの位置を支えながらお肉をしっかりカップへ寄せます。

前かがみになっての部分のお肉をカップへ入れます。レースを整えて、ストラップの長さを確認します。(肩とストラップの間に指1本を入れ、指が滑らかに動くくらいの長さが目安)
に流れているお肉をカップへ入れます。お肉をバストに収めたらブラ前面とバック部分を持ち、前を少し上げ、後ろは少し下げます

images

キレイなバストメイクのポイントとして、鎖骨の中心と左右の乳頭を結んだ線が正三角形になるようにしてください。肩ひもが短いと感じる方は以前のトップ位置が低かった可能性があります。
着脱する際は生地に爪を立てたり、無理に引っ張ったりしないようにしてください。破損の原因になる恐れがあります。破損した製品は本来の効果を発揮できないので使用しないでください。

Amazon、楽天で購入できる?

女性の胸の強い味方になってくれる脇肉キャッチャー。公式サイト以外で取り扱いがあるのか調べてみました!

Amazon 6,264円
楽天 6,264円
@コスメ 5,800円
店頭 取り扱いなし
公式サイト 5,510円

Amazon、楽天、@コスメで取り扱いがありましたが、どこも通常価格での販売になるようです。公式サイトでは会員限定ですが、5%OFFで購入できます。また、公式サイトにはフィッティングサービスなどの詳しい説明やサイズ表も載っていてとても便利です♪脇肉キャッチャーを買うなら公式サイトからのお買い物をおすすめします!

  他にも人気の商品はコチラ
就寝時など様々なシーンで使えるブラ
☞ふんわりルームブラ
寝ている間に育乳してくれるブラ
☞エクスグラマー
着けて寝るだけでバストアップしてくれるナイトブラ
☞アゲール プレミアムナイトブラ

どうして胸の形は崩れるの?

胸の型崩れを引き起こす原因は沢山あります。

①食生活の乱れ、偏り
②合わないブラを着けている
③運動などで胸が激しく揺れる
④妊娠、産後
⑤加齢

images
以上に挙げたもの以外にも原因は多岐に及びますが、皆さんの身近な問題としてはやはり合わないブラを着けていることではないでしょうか?ブラジャーは複雑な構造をしています。ストラップの長さ、カップの大きさ、アンダーサイズ…それらをきちんと自分のサイズに合わせないといけません。窮屈なブラは胸を押さえつけ、どんどん脂肪を脇に流してしまうし、大きいブラでは胸がズレてキレイな形を保てません。ブラのサイズは本当に重要なものなんですね。

胸を理想の形にするにはどうしたらいいの?

胸をキレイな形にキープするにはいくつか方法があります。

①自分に合ったブラを着ける
②ナイトブラを利用する
③バストアップマッサージをする
④食生活を改善する
⑤胸筋を鍛える

images
自宅でできる方法を上げてみましたが、いざやろうとすると結構面倒臭いんですよね…。でも、やっぱり自分に合ったブラを手に入れることが一番の近道になりそうですよね?毎日着用するブラで改善できるなら楽チンですし、マッサージなどをする時間がない方でも十分効果が期待できます♪
脇肉キャッチャー注文時に細かくサイズが選べますし、万が一サイズが合わなかったとしてもフィッティングサービスで無料で交換、返品できます!補整下着なので、着用するだけで胸をキレイな形に整えてくれるし、1枚持っているだけでもかなり便利です!

カップから胸が溢れてしまう時はどうしたらいいの?

脇肉キャッチャーやその他のブラを使用している時、カップから胸が溢れてしまうことがあります。そんな時はパッドを外してみてください。脇肉キャッチャーにはパッドが内蔵されています。パッドを外しても溢れてしまう時はワキ肉などがしっかり胸に集められている証拠です。胸が潰れてしまう場合はアンダーサイズはそのままで、カップサイズを上げて交換することをおすすめします。
脇肉キャッチャーはフィッティングサービスの対象製品ですので、サイズが合うか不安な場合は購入する前にフィッティングサービスをご利用ください。

images

>>脇肉キャッチャーの詳細はこちらから

脇肉キャッチャーの効果って?

脇肉キャッチャーの特徴をいくつかご紹介します♪
images
①カップのサイドパネルと3本のパワーステッチ
アンダーとワキ部分からストラップに向かって伸びるサイドパネルがワキのお肉をしっかり寄せ上げます。カップを支えるパワーステッチで胸を引き上げサイドをスッキリ見せます。

images
②背面に2重のパワーネットと3段ホックを採用
パワーネットを2重で使用し、高さのある3段ホックで背中を覆うことで背中のお肉の流れをしっかり防ぎます。

images
③太めのストラップと2本のボーン
肩への負担を軽減し、リフトアップしたバストをキレイに保つため太めのストラップを採用。サイドに配置したボーンが整えたお肉を安定させしっかりキープします。

images
④3枚剥ぎの立体裁断
カップ部分は立体裁断になっているのでバストの丸みを潰しません。

images
⑤取り外しできるパッド内臓
パッドで自由に左右のバランスを調整できます。

脇肉キャッチャーの素材の紹介

脇肉キャッチャーに使われている素材はどんなものがあるのでしょうか?

ナイロン、ポリウレタン、コットン、レーヨン

images
ナイロンは弾力性のある合成繊維で、乾きも早いのでスポーツ用品や下着などによく利用されています。ポリウレタンは弾力性に優れた繊維でこちらも下着などによく利用されるお馴染みの繊維ですね♪

まとめ

胸の形や大きさは、多くの女性に取って重要なもの。現在の胸に不満がある方は、マッサージなどを試すのも良いですが一度普段お使いのブラジャーを見直してみてください。ブラジャーを変えるだけで、胸を理想の形に近づけることができるかもしれませんよ♪

SNSでもご購読できます。

コメントを残す