画像あり!CBDダイレクト口コミの効果は本当?

皆さんはCBDオイルと言う製品を知っていますか?何となく、大麻草から作られるオイルでしょ?と言う知識がある方の中には嫌厭している方もいるかもしれません。今回紹介する「CBDダイレクト」を始めとしたCBDオイルは人体への危険性が無いどころか様々な健康効果が期待されている製品なんです♪CBDオイルに興味がある方はちょっとお付き合いください!

CBDダイレクトを体験してみました♪

images
CBDダイレクトはプレミアム、ハイグレード、ベーシック、ライトの4種類があります。それぞれに配合されているCBDの量が違うんですね。私もCBDオイルは初めてなので、今回は一番CBDの配合量が少ないライトを試してみたいと思います。青い瓶に緑のラベル。ふたはスポイト付きになっていて量が調節し易いです♪
images
1日の目安量は1ml程度。1本30ml入りなので、丁度1ヶ月分になりますね。スプーンに10~15滴垂らして飲むだけなのでとっても楽チンです♪空腹時に飲むのが良いらしいので食前に飲んでみました。
images
中身のオイルに強いにおいは無く、サラダ油のような見た目です。飲んでみるとオリーブオイル爽やかな味がしました。苦手な方もいるかもしれませんが、個人的には飲みやすいと思いました。他社のCBDオイルはヘンプオイル特有の味がするらしいので、飲みやすく改良されているみたいですよ!オイルを飲んだ後は口をゆすいでも良いし、飲み物を飲んでも大丈夫なので気軽に使えると思います。

CBDダイレクトを1ヵ月間使った結果

初めてCBDオイルを飲んだ後、何となく気分が落ち着いたように思います。1日の目安量が少なく、味も飲みやすいオイルなので毎日使うのも簡単でした♪使い続ける内に、些細なことでイライラしたりしなくなりました。とても心が落ち着いて、毎日穏やかな気分ですごせるようになったと思います。
images
医療用のものとは違うので、これと言った健康効果は感じられませんでした…。でも、かなりのリラックス作用を期待できるオイルだと思います。ストレスの多い現代社会ではとても重宝する製品なのではないでしょうか?毎日心に余裕を持って行動できるので仕事で緊張することも少なくなりました。今現在、様々なストレスで毎日イライラしている方にはかなりおすすめできる製品だと感じました!

>>CBDダイレクトの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

22歳
評価:
一口飲んでみて、これは飲み続けられないかも…と思いました。味は確かに他のCBDオイルに比べれば抑えられていますが、好きな味とは言えませんでした。無理矢理飲んだ後も特に効果はなかったし…リラックス効果も感じられませんでした。一番安いライトでも値段が高いと思います。結局半分も使えないままです。
25歳
評価:
ヘンプオイル特有の味は無く、他のCBDオイルよりは味が抑えられていると思います。でも、そもそもオイルを飲む習慣が無い方には使いづらい製品ですよね。私も中々慣れず、使うのが億劫でした。何とか1瓶使い切りましたが決して美味しいものではありません。リラックス作用はあると思いますが健康効果は特に感じないし、何か別のサプリを探したいと思います。
30歳
評価:
仕事のストレスで毎日イライラ…このイライラを何とかしたいと思って使い始めました。使用開始から数日でなんとなくイライラが治まってきたかも…?って感じです。まだ残っているのでこのまま使い続けたいと思います。味は美味しくは無いです。

 
医療用のものではないので、効果がはっきり分からないのは仕方ないですよね…。値段が高いと言う声もありますが、最新の成分を利用した製品ですのでそれなりのお値段がするのも仕方ないことだと思います。オイルを飲むという習慣が無い方には使いづらいかもしれません。劇的な健康効果を期待して使うよりは、日頃のストレスを緩和するために使うものと考えた方が良いかもしれません。

評価の高い口コミ

24歳
評価:
ネットでCBDオイルのことを知り、興味本位で使ってみました。初めて飲だ後すぐに気分が落ち着いたと思います。飲み続ける内にイライラすることが少なくなって行き、常に落ち着いていられるようになったと思います。ストレスも感じにくくなったみたいです。夜寝る前に飲むとぐっすり眠れるのでおすすめですよ。
28歳
評価:
仕事のストレスで毎日心が休まらず、周囲に当たってしまうことすらありました。このままでは精神的な病気になってしまうんじゃないかと思い不安な毎日を過ごしている時にCBDオイルを発見。THCは含まないと言うことで安心して使えました。使い始めてすぐに穏やかな気分になって、頭の中がクリアになる感じがしました。お陰様で仕事も順調に運んでいます。
30歳
評価:
最初はライトを使っていましたが今はベーシックを使っています。ライトよりもリラックスできる感じで毎日快適にすごせています。精神的なストレスが軽くなったからか色々なことに挑戦する余裕も出てきました。体調が悪くなる事も無く、問題無く使用できています。このまま使い続けたい製品です!
34歳
評価:
日頃の家事や子育てに追われ、毎日精神的にボロボロ…夫も中々話を聞いてくれない…と悩んでいた時にCBDダイレクトのことを友人から聞きました。最初は大麻と聞いてドン引きでしたが、よくよく聞いてみると産業用大麻と言うものがあるんだそうで…。私たちが考える非合法のものとは全く違うんだとか。試しに1回使わせてもらったら胸のもやもやがすっと無くなるような感じがしました。今ではプレミアムを使うほどはまってます!
39歳
評価:
ホルモンバランスの影響か、毎日イライラしていました。CBDダイレクトを使うようになってからは毎日頭がすっきりしてイライラも無くなりました!毎晩ぐっすり眠れるようになったお陰か、お肌の調子も良くなってます。精神的な余裕ってやっぱり重要なんだなと思います。精神が整えられると体調も整いますよ。CBDオイルには様々な健康効果があるらしいので、これから先も期待して使い続けたいと思います。

 
やはり、精神的な作用が高く評価されているみたいですね♪CBDオイルには大麻の成分で最も問題とされるTHCは一切入っていないので、人体に危険な作用をもたらすことはありません!CBDの健康効果として期待されているのはてんかんの改善や癌の進行を遅らせるなど、医療分野で期待されるものです。身体的に健康な方には高い精神安定効果が期待されています。
日頃のイライラを解消できると、健康効果や美容効果など様々な恩恵を受けられるみたいですし、使って損はないオイルですね♪

>>CBDダイレクトの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・ストレスを緩和、解消する
・精神を落ち着かせる
・内臓の負担を軽減する
・良質な睡眠に誘う
・てんかんの発作を抑える

精神的なストレスは内臓にもダメージを与えます。CBDダイレクトで上手にストレスを解消してあげれば内臓の負担も軽くできますね♪また、高いリラックス効果で良質な睡眠を得られるので就寝前の使用がおすすめです。

価格

・4種類から選べる
・送料が全国一律
・注文後1~3営業日で発送してくれる

自分の症状、状態に合わせて製品を選べるのは嬉しいですね♪送料も全国一律なのはありがたいです。発送が早いのも助かりますよね!

デメリットは?

効果

・効果の感じ方に個人差がある
・医療用ではないので劇的な健康効果は期待できない
・体質に合わないことがある
・オイルを飲む習慣が無いと使いづらい

医療用とは違うので、病気の治療には使えません。高いリラックス効果は多くの方が感じている効果ですので、アロマオイルのような扱いで効果を期待した方が良いかもしれません。何度か使えばオイルを飲むことにも慣れると思いますよ。

価格

・全ての製品の値段が高い
・割引がない
・定期コースがない

長く使い続けたいと思っても、1個の値段がかなり高いので中々難しいですよね。CBDはまだまだ研究段階の成分ですので、どうしても費用がかかってしまうんですね。定期コースなどの割引も無いので、価格がかなりのネックになっています。

使い方は?

1日の目安量は1mlです。スプーンに10~15滴、オイルを出してください。オイルを口に含み1分間ほど経った後に飲みこんでください。オイルを飲んだ後は口を水でゆすいでも、飲み物を飲んでも大丈夫です。ご高齢の方やお子さんでも飲用できます。また、ペットなど全ての脊椎動物に使用することができます。

images
使用するタイミングは起床後や就寝前など、空腹時がおすすめです。CBDには精神を落ち着ける作用があるため眠くなってしまう方もいます。就寝前に使用するのが一番良いかもしれません。車を運転する前に飲用する事はお控えください。過剰摂取しても問題はありませんが、オイルを使用しているため1度に多量に摂取しますとお腹が緩くなることがあります。

Amazon、楽天で購入できる?

CBDを使用した珍しいオイル、CBDダイレクト。大手通販サイトでは取り扱いがあるのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 39,900円
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 39,900円

楽天では全ての種類の取り扱いがありましたが、値段に差はありませんでした。どうせ同じ値段で買うなら詳しい説明が載っている公式サイトを利用する方が安全、安心ですよ♪

  他にも人気の商品はコチラ
お子さんの成長をサポートするタブレット
☞贅沢のびるんるん
腸内環境を整える子供のためのサプリ
☞ちょーきれい!善玉ガード
子供の栄養を補うサプリ
☞せのびと~る

そもそも、CBDオイルって何?

CBDオイル産業用大麻(ヘンプ)の茎や種から抽出された成分「CBD(カンナビジオール)」を飲用できるように加工したものです。主にアメリカのメーカーやEU諸国から産業用大麻を輸入し製造されます。輸入品のCBDオイルは大手通販サイトで沢山売っているんですよ。
CBDオイルは医薬品ではなく健康食品として扱われています。オイルと名前がついていますが、普通の油とは違うとろみのある液体で、直接飲んでも胃もたれしたりはしません。
images
大麻の種子から油を絞った食品用、マッサージ用の「ヘンプオイル」というものもありますが、ヘンプオイルにはCBDは含まれていなので、CBDオイルとは全く別の物です。

CBDってどんな効能があるの?

CBDには医療用として使われるほど様々な効果があるとされています。

・痙攣抑制
・不安神経症
・炎症抑制
・吐き気抑制
・がん細胞の成長抑制
・リラックス作用

images
他にも様々な効果が期待されていますが、まだまだ研究段階の成分です。医療用大麻はアメリカなどで広く利用されていて、大人から子供まで使用しています。医療用大麻に含まれるカンナビノイド(大麻に含まれる化学物質の総称。CBDも含まれる)は60種類を超え、医療目的での研究が長年に渡って行われています。

大麻の問題の成分って何?

日本の多くの方が嫌厭する大麻と言えば、マリファナとしての大麻ですよね?大麻草の花や葉にはTHC(テトラヒドロカンナビノール)と言う成分が含まれています。THCが含まれる製品や原材料は現在日本では所持は勿論、販売もできません。この成分は向精神薬として有効であるとされながら、幻覚作用をもたらす危険性もはらんでいると言われています。
欧米諸国の研究によればアルコールと酷似した酩酊感や倦忘感が現れる程度であり、日本政府が啓発している「幻覚、妄想」は生じないと言われています。欧米と日本ではほとんど真逆の捉え方をされているTHCですが、欧米のマリファナ常習者は痩せている方が多いという状況も指摘されています。
images
今後の研究結果が待たれる状態の成分ですので、THCは摂取しない方が安全であるとも言えるでしょう。
CBDダイレクトには産業用大麻の茎や種から作られたCBDを使用しています。THCは含まれていませんので、安心して飲用して頂ける製品です♪

>>CBDダイレクトの詳細はこちらから

CBDダイレクトの効果って?

CBDダイレクトにはいくつかのポイントがあります。

images
①超高純度CBDを使用
CBDダイレクトでは特殊技術で抽出された純度99%のCBDを使用しています。世界最高水準のCBDオイルです。

images
②濃度が高い
CBDダイレクトのCBDオイルにはヘンプペーストではなく、CBD粉末を使用しているので配合量そのままのCBDを摂取できます。

images
③安心して使える国内製造
CBDダイレクトのCBDオイルは安心、安全の国内製造品です。高い品質と安全性が保証されています。

images
④他にはない飲みやすさ
ヘンプペーストを使用していないので、独特の風味やにおいがありません。CBDダイレクトはオリーブオイルの味でスッキリと飲みやすく仕上げています。

CBDダイレクトの成分の紹介

まだまだ珍しいCBDオイル。一体どんな成分を使っているのでしょうか?

オリーブオイル、CBD

images
オリーブオイルは食品としてお馴染みのオイルですね♪CBDはこの製品の要の成分で、様々な健康効果が期待されている成分です!CBDダイレクトのCBDオイルはとってもシンプルな処方ですね。

副作用の心配は?

危険とされるTHC不純物などは入っていないので、高品質な製品です。ただ、原材料にオリーブオイルを使用していますし、身体に直接入れるものですからアレルギーなどの副作用が無いとは言い切れません。
images
アレルギーの症状には皮膚の赤みや湿疹、炎症、重度になるとアナフィラキシーショックなどがありますので、食物アレルギーをお持ちの方もそうでない方も十分にご注意ください。疾病により医薬品を使用中の方は事前に医師に確認するか、使用をお控えください。

まとめ

様々な効能が期待されながらも、まだまだ認知されていないCBDオイル。ストレスを感じやすい日本人にはぴったりの製品ではないでしょうか?また、てんかんにお悩みの方にもおすすめの製品です。病は気からとも言いますし、精神を安定させてはつらつとした毎日をすごすためのサポート役として1本購入しておくと良いかもしれません♪

SNSでもご購読できます。

記事検索