クイックビューティーレッグ体験!口コミの効果は本当?

芸能人やモデルさんのような美脚に憧れている女性は多いはず。美脚を手に入れるには様々な方法があるけれど、それらを実行するのは中々難しいことですよね。そんな時に役立つのが、普段の生活の中で簡単に美脚を作れる着圧レギンスです。今回紹介する最新の着圧レギンス「クイックビューティーレッグ」は芸能人も使っているらしいのですが…効果はどれほどのものなのでしょうか?

クイックビューティーレッグを体験してみました♪

images
見た目は普通の黒いレギンスです。長さは足首まであります。サイズはフリーサイズで1種類しかないのが気になりますが…生地が結構伸びるので、幅広いサイズに対応できそうです。
images
生地の感触はサラッとしていて、普通の衣類と変わり無く感じます。これで本当に効果があるのかな?とちょっと不安になるくらい、普通のレギンスと変わりません。
images
ストッキングを履く要領で履きます。履いてみると足首から太もも、お腹周りまでしっかり締め付けられる感じがします。たるんでいたお肉が引き締まる感覚が気持ちいいですよ♪暫く着用して過ごしていると、段々と下半身が温まって行くのを感じました!

クイックビューティーレッグを1ヵ月間使った結果

使い始めて直ぐの頃は特に効果は感じませんでした。1週間ほど着用を続けた後に、以前よりお腹の調子が良くなったように感じました。それから徐々にお通じが規則的に来るようになって、かなりお腹が軽くなりました♪ぽっこりしていた下腹部も少し引っ込みました。
images
1ヶ月の使用ではホームページで言われているほどのダイエット効果は得られませんでした…。でも、便秘はかなり解消されたし腰周りは少し細くなりました。履いている方が脚が疲れにくく、むくみも少なくなったと思います!もっと長く使い続ければ、ダイエット効果もしっかり出るかもしれませんね♪

>>クイックビューティーレッグの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

25歳 70kg→70kg
評価:
私の脚では太すぎたみたいで、履くのがかなり大変でした。何とか履いたあとも締め付けがきつくて…着脱を繰り返しながら使いましたが、日常的に使うことができず結局諦めてしまいました。サイズがフリーサイズの1種類しかないのが残念です。
27歳 62kg→64kg
評価:
1ヶ月ほど使ってみたけど全く効果無しでした。締め付けも苦しいし、我慢して履いてると気分が悪くなります。ダイエットも上手く行かず、ストレスで寧ろ太りました。もう使いません。
28歳 63kg→62kg
評価:
2週間ほど使用してみたところ、体重は1kgだけ落ちました。1kgじゃレギンスの効果なのか分からないですよね。でもお腹の調子は良くなって来たし冷えも感じにくくなるので使用を続けたいと思います。

サイズがフリーサイズしかないのはマイナスポイントですよね。上手くダイエットできないストレスで太ってしまった方もいるようです。着圧ウェアは無理に使い続けても良い効果は期待できないので、合わないと思ったら使用を中止しましょう。長期間使って初めて効果がはっきりすることもありますので、効果がよくわからないと言う方は根気よく着用を続けてみてくださいね。

評価の高い口コミ

24歳 64kg→52kg
評価:
使い始めて1ヶ月になります。この1ヶ月でかなりの減量に成功しました!見た目にも細くなったのがわかって毎日鏡を見るのが楽しくなりました。周囲にも痩せたねと言われてうれしいです!下半身痩せは難しいと思っていましたが、このレギンスがあればどんどん痩せられそうです。もうちょっとダイエットを続けて、理想の美脚をゲットしたいと思います。
26歳 60kg→54kg
評価:
三週間ほど使っています。毎日は無理なので、数日おきに使っていますがそれでもかなり効果的だと思います。特にむくみにはすごく効果的ですよ!私は立ち仕事をしているので毎日脚がむくんでいたんですが、このレギンスを使い始めてからはほとんどむくまなくなりました。お腹の調子も良くなって来たし、このまま使い続けたいレギンスですね。
29歳 70kg→61kg
評価:
このレギンスのお陰でかなり下半身がスッキリしたと思います!セルライトのでこぼこも少なくなって、滑らかな肌になってきました。骨盤矯正の効果で腰やお腹周りが楽になったし、寒い日も温かくすごせて快適です。痩せるにつれて肌の調子も良くなって来たし良い事尽くめです!履くだけなのでずぼらな私でも使い続けられています。
34歳 72kg→52kg
評価:
半年ほどかかりましたが、理想の体型をゲットできました!ほぼ毎日履いてすごしただけで、特別運動を増やしたり食事制限はしていません。普通に生活していただけなのにこの効果はすごいと思います!今は使用していませんが、リバウンドも無いし太りにくい体質になったみたいで、運動しなくてもスタイルをキープできています。
38歳 75kg→60kg
評価:
70kgの大台を超えてしまい、ダイエットしなくてはと思ってはいたんです。でも、この歳でダイエットしてもあんまり意味無いだろうなとどんどん先延ばしに…。夫に流石に太り過ぎじゃない?と言われてしまい重い腰を上げました。私には根性が無いのでできるだけ簡単に痩せられる方法を探していた所、このレギンスを発見しました。使い始めて数週間で5kgほど減量できて驚きました。今も使っていますが履いている方が楽に動けて、歩くのが楽しくなりますよ!

皆さん大幅なダイエットに成功しているみたいですね♪ダイエット効果だけでなく、体質改善や肌質改善の効果を実感出来ている方もいるようです!骨盤矯正効果もあるので腰痛などにも効果的ですね。着圧作用のお陰でむくみもかなり取れるようです!履いて普段の生活を続けるだけなので、忙しい方にもつかいやすい製品ですね♪

>>クイックビューティーレッグの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・履くだけで骨盤矯正できる
・下半身痩せが簡単にできる
・履くだけで効果を発揮
・ウエストまでカバーして痩せさせる
・脂肪を効率良く燃焼する
・冷え性を改善する
・むくみを改善する

履いてすごすだけで様々な効果が得られますね♪健康にも美容にも良い効果が出るので、健康的にダイエットしたい方におすすめの製品です!

価格

・単品購入でも割引価格で買える
・3枚セットと5枚セットから選べる
・セットで購入すれば送料代引き手数料無料

セット購入もお得な値段で買えるのが嬉しいですね!送料だけでなく代引手数料も無料になるのはありがたいです♪

デメリットは?

効果

・効果の出方に個人差がある
・体質に合わないことがある
・身体を締め付けるので妊婦さんなどは使えない

体質によっては効果が感じにくかったり、全く合わなかったりしますがそれはどんな製品にも言えることですし、仕方ないですよね。妊婦さんや授乳中の方は身体が非常にデリケートな状態になっているので万が一を考えて使用しないようにしましょう。

価格

・単品購入だと送料がかかる
・販売数に限りがある
・毎日使うには洗い替えが必要

とても高機能のレギンスですから、作るのが大変で数に限りがあるのも仕方ないですね。衣類ですから洗い替えがいるのも仕方ないですよね。できればセットで購入して、毎日清潔な状態のものを使いましょう。

バラエティ番組で紹介されていました!

有名バラエティ番組で紹介されたようです!
images
芸能人も使用しているらしいですよ♪

使い方は?

ストッキングを履く要領で着用する前に、裾部分をまくり上げてからゆっくりと脚を入れて履いてください。着用する時に生地に爪を立てたり無理に引っ張ったりしないでください。長時間着用する時は適度な着脱を繰り返してください。
images
朝着用すればその日1日着圧作用が続きます。夜、寝る時に着用しても大丈夫です。汗をかくことが想定されますので、タオルを用意するなど汗対策をしてご使用されることをおすすめします。着用中に気分が悪くなった場合は無理せず、すぐに使用を中止してください。

Amazon、楽天で購入できる?

ダイエットの強い味方になってくれるクイックビューティーレッグ。公式サイト以外では販売されているんでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

クイックビューティーレッグは現在公式サイトでのみ販売されているようです!クイックビューティーレッグが気になる方は1度公式サイトを覗いてみてくださいね♪

  他にも人気の商品はコチラ
モデル脚にしてくれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履くだけで下半身のぜい肉を補整してくれるレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけでダイエットできるお茶
☞スリムイヴ

骨盤矯正の効果って?

骨盤矯正をすると様々な美容、健康効果があると言われていますね。

・ダイエット効果
・美肌効果
・便秘解消
・冷えやむくみ解消
・頭痛、肩こり、腰痛解消
・姿勢が良くなる

などなど…骨盤を矯正すると全身に良い効果が出るんですね。
images
でも、骨盤矯正は何度も繰り返しやらないと効果的ではありません!自宅でできる骨盤矯正運動などもありますが、続けるのは面倒臭いですよね?クイックビューティレッグを使えば履いているだけで骨盤矯正効果が続くので、手間もかかりませんよ♪

どんな人にも効果があるの?

クイックビューティーレッグは年齢、体質、遺伝に関係無く効果を発揮します。
images
・骨盤
・ウエスト
・ヒップ
・脚

上記の4方向へ適度な着圧をかけることで、下半身に溜まったリンパ液の流れを改善し、老廃物や脂肪などの不要物を燃焼、排出してくれます。美容整形の医師も認めるほどの効果を発揮するので、あらゆる人に効果的なレギンスとなっています♪

どうしてむくみまで解消できるの?

そもそもなぜ脚がむくんでしまのかと言うと

・塩分の摂りすぎ
・冷え性
・睡眠不足
・運動不足
・立ちっぱなし座りっぱなし
・リンパの流れが悪い
・血流が滞っている

他にも様々な原因がありますが、女性が悩みがちな症状と合致したものが多いんです。

images
クイックビューティレッグは骨盤矯正着圧によって血流を促し、リンパの流れも良くします。脂肪を燃焼しやすくなり、冷えも取れるので全身の代謝が上がり、身体のめぐりをサポートするので、むくみ解消に一役買ってくれると言うわけです♪

>>クイックビューティーレッグの詳細はこちらから

クイックビューティーレッグの効果って?

クイックビューティーレッグには4つの効果があります。

images
①脂肪燃焼
クイックビューティーレッグの着圧作用で有酸素運動と同等のカロリーを消費できるようになります。

images
②骨盤矯正
ウエスト部分まですっぽりカバーして着圧してくれるから、自然と骨盤が正しい位置に強制されます。

images
③めぐりを改善
クイックビューティーレッグを履いて動くだけで加圧医療と同等の効果を発揮。リンパなどの流れを改善します。

images
④老廃物を排出
下半身の脂肪を徹底的に燃やし、代謝を上げて体内に溜まった不要物を効率良く排出します。

クイックビューティーレッグの素材の紹介

クイックビューティーレッグはどんな素材でできているのでしょうか?

ナイロン91%、ポリウレタン9%

images
ナイロンは伸縮性に優れた繊維でスポーツ用品や下着などに広く利用されています。ポリウレタンも伸縮性や弾力性に優れているので、同様にスポーツ用品などによく使われている素材です♪人体に悪影響を及ぼすような素材は使われていないので安心して使えますね!

まとめ

現代には様々な種類のダイエット用品があります。その中でも、日本女性が特に陥りがちな下半身太りを撃退するための強い味方として開発されたのが着圧レギンスです。今、下半身太りで悩んでいる方はクイックビューティレッグを試してみてはいかがでしょうか?理想の美脚をゲットできるかもしれませんよ♪

SNSでもご購読できます。

記事検索