画像あり!スーパー酵素プラス口コミの効果は本当?

ダイエットはしたいけど、甘いものがやめられない…甘いものを食べないとストレスで寧ろ太る…と言うお悩みありませんか?今回ご紹介する「スーパー酵素プラス」を使えば、そんなダイエットのお悩みから解放されるらしいんです!本当ならとっても嬉しい話ですが、一体どんな製品なんでしょうか?

スーパー酵素プラスを体験してみました♪

images
パッケージは女性向けのオシャレなデザインです♪中身は1包1回分個包装になっています。1箱に30包入りで1ヶ月分となっていますが、置き換えダイエットで1日2包使おうとすると2箱まとめ買いしないといけませんね…。
images
分包の中身は茶色の粉末です。チョコレートの香りがほんのりします♪粉末なので色々とアレンジできそうですが、まずは基本の水に溶かして飲んでみました。シェイカーを使うと簡単に作れるし、洗い物も少なくて済みますよ。
images
味はチョコレートの味で、甘くて美味しいです!こう言ったダイエット飲料はいまいち味が良くないものが多いですが、スーパー酵素プラスはまろやかな味で粉っぽさも感じませんでした♪飲んでしばらくは満腹感が続いて間食もしなくて済みました!

スーパー酵素プラスを2週間使った結果

朝食と夕食をスーパー酵素プラスに置き換えて使ってみました。最初はちょっと間食したりもしましたが、1週間もすると慣れて来て間食が必要なくなりました♪日が経つにつれて少しずつお腹の調子も良くなったように思います。ダイエットをしながらでも甘いものを摂れるので精神的にも楽だったと思います♪
images
1箱使い終わって、体重は1kgほど減りました。この結果ではダイエット効果は無いのでは?と思われるでしょうが、この2週間でかなり身体の調子が良くなりました。摂取カロリーは確実に減っているはずなので、もっと長期間使っていればダイエット効果もきちんと出たのではないでしょうか。

>>スーパー酵素プラスの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

24歳 60kg→60kg
評価:
パッケージも可愛いし、好きなモデルさんが使ってたので購入しました。2箱使いましたが全く効果無し。味は美味しいですけど、効果が出なきゃ意味が無いですよね。値段も高いしもう買わないです。
28歳 60kg→65kg
評価:
全然効果が無いどころか、太りました…。甘くて美味しいですが、甘いものを飲んだらしょっぱいものが食べたくなって…結局食べ過ぎました。満腹感もさほど感じなかったし…ムダな買い物をしたと思ってます。値段の割に1箱30包しか入ってないのもがっかりですね。
30歳 64kg→63kg
評価:
2箱使ってようやく1kg減りました。これはスーパー酵素プラスの効果なのでしょうか…?よくわからないです。味は美味しいし使いやすいので、取りあえずもうちょっと使い続けようとは思っています。早くもっと分かりやすい効果が出てほしいです。

 
全く効果を感じられなかった方や効果が分かりづらいと感じる方もいるようですね。こう言った製品は長期間使って初めて効果が現れることもありますので、できるだけ長く続けてみてほしいです。お値段がお高め、内容量が少ないと言う声もありますね。厳選された原材料を使用していますので、お値段が高めになってしまうのは仕方ないのではないでしょうか?

評価の高い口コミ

23歳 64kg→50kg
評価:
好きな人にデブは無理と言われてしまって…悔しくて、ダイエットを決意しました。色々と試しましたがどれも辛くて続かない…諦めようかと思った時にスーパー酵素プラスを見つけました。試しに使ってみたらどんどん体重が落ちて、しっかりダイエットできました!摂取カロリーは抑えているのに体調は良くなってビックリしました。今は優しい彼氏ができて幸せです。
27歳 68kg→60kg
評価:
お腹の脂肪が減らなくて…学生時代に履いていたパンツも履けなくなっていました。30歳になる前になんとかしなくちゃと思い、色々と探してスーパー酵素プラスに辿り着きました。飲んでみたら本当に甘く美味しくて、痩せるか不安でした。でも、スーパー酵素プラスだけで満腹になるので簡単に置き換えダイエットができましたよ。お陰様で順調に体重が減って来たので、このまま使い続けたいと思います。
29歳 70kg→61kg
評価:
濃厚な味でとっても美味しいです!変な粉っぽさも残らないし、牛乳などで割って飲むとココアみたいになります。普通のチョコレート飲料より美味しいかも…。お腹もいっぱいになるし、食事制限しなきゃ!と構えなくても自然と制限できますよ。カロリーは確実に抑えられるし、栄養満点だから体調も悪くなりません!この効果には本当に驚きました。
34歳 67kg→52kg
評価:
この歳でダイエットは中々難しいと思いますが、スーパー酵素プラスを使ったら簡単にダイエットできました!使い続けるにつれてどんどん体重は落ちるし、だからといって体調が崩れることもなかったです。寧ろ体調も肌質もどんどん良くなる感じで、健康的にダイエットしたい方にはぴったりだと思います。今はもう目標体重に到達したので使ってませんが、また飲みたいと思うくらい美味しかったですよ。
35歳 70kg→65kg
評価:
飲み始めて3週間ほどですが、かなり体重が減りました。今までムダなカロリーを摂ってたんだなとよくわかります…。満腹感が続くから食事を減らしてもストレスにならないのが良いですね。チョコレート味も濃厚でしっかり甘いので満足感が違います。値段はちょっと高いかもしれませんが、定期コースで買えば割引になってお得だと思います。エステなどに通うよりは安上がりですしね。

ダイエットに成功したと言う声が多いですね♪毎日しっかり続ければきちんと効果を出してくれる製品のようです!満腹感が続くのでストレス無く食事を減らせるところが高評価されています。また、味の面でも満足できると評価されていますよ♪食事を減らしても必要な栄養はしっかり摂れるので、健康的にダイエットしたい方にはおすすめの製品です!

>>スーパー酵素プラスの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・活きた酵素を摂れる
・ストレス無く食事の量を減らせる
・満腹感を持続させる
・身体に必要な栄養を補う
・肌に良い成分も摂れる

置き換えダイエットの強い味方になってくれるダイエット飲料です!食事量が減っても身体に必要な栄養素をしっかり摂れるのはありがたいですね♪もちろん普通の食事では摂りにくい酵素もしっかり摂れますよ!

価格

・定期コース初回は980円で買える
・定期コースなら2回目以降も割引価格で買える
・定期コースなら送料無料
・まとめ買いも用意されている

通常5,300円の製品が初回980円はかなり魅力的ですよね!定期コースなら2回目以降も25%OFFで買えますし、送料も無料です。こう言った製品は長く続けないと意味がないので、定期コースを利用した方がお得ですね♪

デメリットは?

効果

・使ってみるまで効果が出るかわからない
・味で好みが分かれる
・効果の感じ方に個人差がある

使ってみるまで効果が出るかわからないのはどんな製品にも言えることですよね。効果の感じ方に個人差があるのも仕方のないことです。味で好みが分かれるのも個人の嗜好ですからしかたないですが、基本的にチョコレート味なので、チョコレートが苦手な方は避けられる製品ですね。

価格

・初回980円の定期コースは数量限定
・最低継続回数がある
・割引でも値段が高い

初回980円になるのはモニターコースですので、毎月先着で300名と数が決まっています。定期コースがいつでも解約できないのはかなりのリスクですよね。お値段も割引とはいえお高めなので、しっかり考えてから購入した方が良いですね。

雑誌で紹介されていました!

様々な女性誌で紹介されていたようです!
images
2016年にモンドセレクションも受賞しているそうですよ♪

使い方は?

普段の食事と置き換えるか、食事のお供にご使用ください。
シェイカーに適量の水分包1袋を入れてください。シェイカーのふたをして、しっかり振って混ぜ合わせれば完成です。濃さはお好みで調整してください。
牛乳や豆乳で割りたい時は、グラスやカップにティースプーン3杯程度を入れます。水に分包1袋を入れてよく混ぜます。牛乳か豆乳約100mlゆっくりと注いでスプーンでよくかき混ぜてください。

images
飲むタイミングに決まりは有りませんが、空腹時に飲用するのが効果的です。1日1包が目安ですが、朝と夜に1包ずつ使っても問題ありません。ご自身の体調に合わせて使用量は調節してください。
粉末の製品ですので様々なアレンジにも使えますが、チアシードは水分を吸収することで膨らむので、できるだけ水分と一緒に摂ってください。

Amazon、楽天で購入できる?

簡単に置き換えダイエットができるスーパー酵素プラス。公式サイト以外での取り扱いはどうなっているのでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 980円

現在スーパー酵素プラスが買えるのは公式サイトだけのようです。スーパー酵素プラスが気になる方は1度公式サイトを見てみてくださいね♪

  他にも人気の商品はコチラ
モデル脚になれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履くだけで下半身を引き締めてくれるレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるお茶
☞スリムイヴ

酵素って熱に弱いの?

健康を保つのに重要な役割を果たす酵素。一般的な酵素は熱に弱く、48~70℃の熱が加わると活動を停止してしまいます。なので、普段の食事で酵素を摂ろうと思ったら、生野菜や果物に頼るのが一般的ですが、かなりの量を食べないと必要量の酵素は摂取できません。
酵素はそもそも体内で作られるものですが、一生のうちに体内で作られる量が決まっているので、体内酵素年齢と共にどんどん減少してしまうんです。だからこそ、健康食品やサプリで酵素を補う必要があるんですが、酵素系の製品もしっかり選ばないと効果が無かったりするんです!

・ソフトカプセルのサプリ
酵素の配合量が限られている。中身の大半が油のため余分なカロリーを摂取してしまう可能性も。

・ドリンクタイプ
酵素ドリンクは製造する際、60℃以上での加熱が義務付けられています。そのため、ほとんどの酵素が活動停止している恐れも。

images

スーパー酵素プラスには90℃の熱でもほとんど活性を失わないフルーツ由来のスーパー酵素を配合しているので、上記のような問題もきちんと解決していますよ♪

スーパー酵素プラスの酵素は他のものと違うの?

上記でも少し述べましたが、スーパー酵素プラスの酵素は90℃の熱を加えても活きて体内で作用するフルーツ由来のスーパー酵素です。野菜や果物由来の酵素は植物性酵素と呼ばれ、体内では作れない酵素です。

・腸内環境の改善
・代謝促進
・血行不良改善
・デトックス効果

などなど、様々な美容、健康効果が期待できる酵素です♪
images
さらに、タンパク質の消化吸収を助け、胃腸の負担をかるくしてくれるプロテアーゼも配合されているので、スーパー酵素プラスはお腹の中から体調をしっかり整えてくれるんですよ♪

なんとなく食べてたけど、チアシードってどんなもの?

チアシードはハリウッドセレブなども愛用しているスーパーフード…と言う事は分かりますが、どんな植物なのか知っている方は少ないのではないでしょうか?

チアシード
・シソ科、サルビア属ミントの一種
・主にメキシコなど、南米で栽培されている
・主に食べるのは種子
・チアとはマヤの言葉で「強さ、力」と言う意味
・水を浸透させると8~10倍の量にふくらむ

images
チアシード自体は無味無臭で、食物繊維αリノレン酸、アミノ酸を豊富に含んでいます。高い栄養価と膨張率で多くのダイエット食品に利用されています。

>>スーパー酵素プラスの詳細はこちらから

スーパー酵素プラスの効果って?

スーパー酵素プラスにはダイエットを成功させるポイントがあります。

images
①チョコレート味で満足感を与える
甘いチョコレート味だからダイエット中の食べられないストレスを軽減します。

images
②飲むだけで満腹感を与える
配合されたチアシードがお腹で膨らんで満腹感を長時間持続させます。

images
③スーパー生酵素が活きて届く
熱に弱い通常の酵素とは違うスーパー生酵素が腸まで届いて働きます。

images
④栄養満点
スーパーフードをたっぷり使用しているので、不足しがちな栄養素もバッチリ補えます。

スーパー酵素プラスの成分の紹介

高機能なダイエット飲料、スーパー酵素プラス。一体どんな成分を使っているのでしょうか?

ココナッツ、アサイー、チアシード、カカオ、ゴジベリー

images
ココナッツは中鎖脂肪酸を多く含み、溜まった脂肪を燃やすサポートをしてくれます。アサイーはポリフェノールやアミノ酸など、沢山の栄養を含んだスーパーフードで美容効果が高いと言われています♪他の成分もスーパーフードとして人気のものばかりですよ!

副作用の心配は?

基本的にはどなたでも安全に使える製品です。しかし、食品ですのでどうしても食物アレルギーを持つ方は注意が必要です。事前に原材料をしっかりと確認することを推奨します。
images
医薬品を服用している方でも使用できますが、不安な場合はかかりつけのお医者様にご相談ください。妊娠中の方は使用を控えるか、必ずお医者様にご相談の上でご利用ください。

まとめ

辛く厳しいダイエットも、こう言ったダイエット飲料があれば楽しんで、健康的に成功できそうですね!健康にも良く、お子さんが飲んでも大丈夫なのでご家族で使用している方もいるみたいですよ。甘いものが大好きでやめられない!でもダイエットはしたい…と言う方におすすめのダイエット飲料です♪

SNSでもご購読できます。

記事検索