スリムレッグメーカーを体験!口コミの効果は本当?

履いて寝るだけで脚をぎゅぎゅっと引き上げ、美脚へと導いてくれる着圧ソックス「スリムレッグメーカー」。大手通販サイトでは1位を獲得し、SNSでは多くの女性が投稿反響があるなど、話題となっています。そんなスリムレッグメーカーの本当の口コミはどうなのか集め、実際に体験しどんなデメリットメリットがあるのか調べ、特徴をまとめてみました。

スリムレッグメーカーを体験してみました♪

images

実際に購入しスリムレッグメーカーを試してみました!見た目は普通に売っている着圧ソックスと変わりはありません。特徴としては寝ている間の蒸れを防ぐためか、足の甲から足先までがむき出しの状態になっていました。

膝周りは窮屈でないように、伸び地地味が良い素材で作られており、これなら寝ている間の妨げにならずにすみそうです。

実際に寝るときに履いてみたのですが、先ほど説明したように蒸れない構造と伸び縮みが良い素材で作られていたので、違和感なく寝ることができました。

朝起きてみて、スリムレッグメーカーを脱いで見たところ、少し履いた跡が残っていましたが、夜きつくて起きるということはありませんでした。

効果の程はというと、履いて寝た翌日はいつもよりむくみがなく、脱いだ瞬間は着圧がとれ、足も気分的にもとてもスッキリしました。

スリムレッグメーカーを1ヶ月使った結果

images

スリムレッグメーカーを毎晩寝る前に欠かさず着用したところ、1ヶ月で自信を持って写真に載せられるレベルにまでなりました(笑)正直、スリムレッグメーカーを着用し始める前までは、いやゆる大根足と言った感じだったので、この効果はとても嬉しい限りです。

長時間の立ち仕事多くて脚が重く感じたり、運動してるのに全然細くならない方は、試しに1ヶ月だけでもいいので試してみるのがオススメです♪

>>スリムレッグメーカーの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

25歳/女性
評価:
思っていたよりも着圧がきつかったです。脚が簡単に細くなると商品ページにあったので購入したのですが、私には少し加圧がきつく、夜着用していても起きてしまい、効果を得ないまま履くのを辞めてしまいました。そこまで価格が高くなかったので良かったです。
28歳/女性
評価:
確かに1ヶ月着用して、むくみもとれ少し足は細くなりましたが、少し価格が高く、私のような庶民には継続するのが難しいです。なので星は3つとさせていただきます。
36歳/女性
評価:
期待していただけに残念です。短期間でとあったので2枚セットを購入し毎日履いていたのですが、2週間では全く細くなりませんでした。もうこの手の商品は購入しないと決めました。

口コミは様々な意見がありましたが、2週間程では効果はでず、1ヶ月くらい続ければ効果はありそうですね。毎日続けるのは難しいかもしれませんが、根気強く続けることが大切ですね。

評価の高い口コミ

32歳/女性
評価:
一般的には普通の体型なのですが、足だけ太くて悩んでいました。そんな時に仲の良い友人に紹介されたのが、スリムレッグメーカーでした!最初は少し圧がきつく、初日の夜は何度か起きてしまったのですが、3日目くらいからは慣れ始め、圧が心地よく感じるようにまでなりました。結果的には、大根のような脚からモデルさんまでとはいいませんが、細い脚へとなることができました。朝起きたときのむくみもなくなり、購入して本当に良かったです!
24歳/女性
評価:
中学から大学までバレー一筋だったのですが、就職してからは全く運動する暇が無くなり、筋肉だった部分が脂肪に変わってしまい、太いたるんだ脚へとなっていました。どうにか足を細くしたいなと思い、Q&Aサイトで簡単に脚痩せできる商品はないかなと探して所、こちらの商品と出会いました。正直こんなもんで脚が細くなるのかよ!と思っていましたが、2週間目くらいからむくみが改善されるようになり、2ヶ月経った頃には、足全体についていた脂肪がなくなり、キレイとまではいきませんが、スカートを履いても大丈夫な足に生まれ変わることができました。
22歳/女性
評価:
ちょっと価格は高かったけど、その分短期間で納得のいく効果は得られた。海に行ったり露出が増える夏前に始めるのがオススメかな!
39歳/女性
評価:
足首から膝にかけては細いのですが、太ももが太く、年齢のせいかどんな足痩せグッズを使ってもダメで悩んでいました。ですが、スリムレッグメーカーは違います。何が違うのかというと、履いた人にしか分からない着圧感です。足が細くなったのはもちろんのこと、足についていた余分な肉も落ち着圧のおかげで代謝が良くなったのか、体重も63キロから60キロに減量することに成功しました。これからも履き続けていきたいと思います。
27歳/女性
評価:
会社の気になっている男性社員がいるのですが、その人が飲み会で「スリムな女性がタイプ」と言っていて、どにかそれに近づこうと購入しました。私はそんなに身長も大きくなく、スタイルは良くないのですが、細くなることはできるので、頑張って2ヶ月間履き続けました。いち早く思いを寄せる男性に見てもらいたいと、思い切ってデートに誘い、丈の短いスカートを履いていきました。会って一番初めに何を言われるかドキドキだったのですが、「脚そんなにキレイだったんだ!」と言ってくれました。その後のデートもとても楽しく、まだ付き合うまでにはいっていませんが、良い印象は与えられたかなと思います^^

口コミを見てみると、結果がでた期間に個人差はあるものの、どの方も満足のいく結果を得られているようですね。脚がキレイになるだけで、人から受ける印象も変わりますし、自分の気分やモチベーションも変わりますよね。寝る前に履くだけと簡単なので、面倒くさがりだけど脚痩せしたいという女性に、スリムレッグメーカーはオススメです!

>>スリムレッグメイカーの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果


・脚痩せすることができる
・脚が細くなる
・脚のハリが軽減される
・垂れてきたお尻のリフトアップにも繋がる
・冷え性が改善される

スリムレッグメイカーは、基本的には太い足(大根足)を細い足、スリムな足へと導いてくれる商品です。また他にもたち仕事をしている人に多いハリの軽減や、垂れてきたお尻のリフトアップにも繋がるなどのメリットがあります。

価格

・1枚、3枚セット、5枚セット(プラス1枚)のコースから選択できる
・セットで買う方が、1枚あたりの価格が安くなり送料無料
・クレジットカード払い、銀行振り込み、代金引換から支払いの選択ができる

まずは単品で購入し試してみたい人や毎日着用してみたいという人など人の環境に合わせ、購入のコースは3つから選択することができ、1枚やり3枚セット、3枚セットやり5枚セットの方が1枚あたりの価格が安くなります。

お支払いについても、この手の商品は代金引換が多いのですが、クレジットカード払い(手数料無料)にも対応してるのも大きな特徴です。

デメリットは?

効果

・着圧がきつい可能性がある
・1日だけの使用だと、効果を実感しにくい

着圧の効果で足を細くキレイにしていく商品なので、最初は特に着圧がきつくて、少し苦しいなと感じてしまう方もいると思います。また1日だけの着用だと、朝起きたときのむくみは少し解消されるかもしれませんが、継続して使用しないと足痩せとまではいかないでしょう。着圧が苦しくつづけられないなと思った方はメルカリで売ったり、続けるのが難しい方はまずは1週間続けることを目標にして始めるのが良いでしょう。

価格


・毎日洗いたい場合は、2枚以上の購入が必要(実質3枚セット)

靴下ですので、短期間できちんと効果を出したい場合は洗い代えが必要になるので、2枚以上の購入が必要になります。ですが、2枚セットは販売していないので、3枚セットの購入となってしまいます。

SNSで話題に!

images
※画像は、商品ページのものを使用しています。

あるSNSではハッシュタグに「2週間で-5cmやダイエット、痩せた」など
のタグが付けられ話題となっています。どの女性の写真をみても、足が細くキレイになっています。足の画像をSNSにアップするって結構勇気がいることだと思いますが、裏返すと自信を持ってオススメできる商品で、同じように足が太くて悩んでいる方にオススメしたい!ということに結びついきますね。

使い方は?

images
①スリムレッグメーカーを指先からいれ、たぐり寄せます
②爪や指輪で伝染しないように、ゆっくりと足首まで引き上げます
③両手を使い、膝の上にかかるよう、左右均等に上げます

着圧ソックスですので、普通の靴下と比べすんなりとは履くことは難しいです。上記でも説明しましたが、一気に上まで引き上げようとすると、爪などでスリムレッグメーカーを傷つけてしまう恐れがあるので、ゆっくりと着用するようにしましょう!

Amazon、楽天で購入できる?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 3,980円

Amazonや楽天、美容商品が多く紹介されている@コスメなど大手の通販サイトでは取り扱っていませんでした。2017年現在、スリムレッグメーカーを購入できるのは、公式サイトのみです。1日1,000枚も売れている商品ですので、品薄の可能性もあります。早く手に入れたい方や、すでに1枚もってるけど、洗い代え用も欲しいという方は、早めの購入をオススメします。

  他にも人気の商品はコチラ
【★一言にまとめた商品説明★】
スマートレッグ
【★一言にまとめた商品説明★】
レッグエクストラスリム
【★一言にまとめた商品説明★】
パーフェクトスマートバスレギンス

足ってなんでむくむの?大根足の原因は?

images
スリムレッグメイカーの特徴は分かりましたが、そもそもなんでむくんだりするのか分かっていない方も多いのではないでしょうか?その一番の要因と言われているのが、リンパの詰まりです。

リンパとは血液と同じように体中に張り巡らせれるものです。血液は体の中に栄養や酸素を届けてくれますが、リンパは、体の中の老廃物の回収をしてくれたり、細菌などを排除する免疫機能があります。リンパの流れは筋肉に依存しているため、放っておくとその流れは滞ってしまいます。その老廃物が蓄積するとむくんだ足へとなり、それが続くと大根足へとなってしまうのです。

下半身が太りやすい理由って?

日本人女性の特徴に、下半身が太りやすいという3つの理由があります。
①人体の構造
女性は子供を産むためのエネルギーを蓄えるために、下半身に脂肪がつきやすい構造となっています。

②食生活の変化
近年日本では食が豊かになり、必要以上に栄養を取りすぎる傾向があります。またバランスよく栄養をとっていれば問題はありませんが、野菜不足の食生活を送っていると、乱れた身体の原因となります。

③運動不足
仕事や育児で忙しかったりすると、なかなか運動をする時間を取れない方も多いのではないでしょうか。特に日本人は慢性的に運動不足になりがちといわれています。

上記の主な3つの原因に該当していればいるほど、足が太くなるのはもちろんのこと、下半身太りへとなってしまうのです。

普通の着圧ソックスとの違いは?

スリムレッグメーカーは普通の着圧ソックスとは違う点が大きく分けて3つあります。

①アスリートのテーピング理論を応用した縫製
アスリートのテーピング理論を研究し、筋肉の収縮をサポートする巻き方を採用して、筋肉を刺激する着圧ソックへと改良しています。

②ポイントにあわせた理想の着圧
日本人の女性は前傾姿勢になっている人がとても多くいます。前傾姿勢だと太ももやふくらはぎの前面にばかり力が加わり、その結果脚の前面に筋肉がつきます。その反面後ろ側はたるむため、だらしない印象の脚へとなってしまうのです。

スリムレッグメーカーはそうにならないよう、後ろ側に圧をかけて太もも痩せを補助し、太ももの内側のなるみにも圧をかけて強力補強してくれます。

代謝のいい脚に変わることで、モデルのような誰もが羨む脚へと導いてくれるのです。

③高濃度ゲルマニムで脂肪燃焼
純度の高いゲルマニウムを生地に満遍なく施しているため、下半身についてしまった無駄な脂肪を強力燃焼してくれます。

>>スリムレッグメーカーの詳細はこちらから

スリムレッグメーカーの効果って?

スリムレッグメイカーは、着圧により老廃物が溜まっているリンパの流れを良くし、足のむくみを改善してくれます。むくみを改善することで、大根足への道を途絶えてくれ、細い足やキレイな足へと導いてくれます♪

まとめ

スリムレッグメーカーは理想の足へと導いてくれる商品です。今まで着圧系の商品を試してあまり効果がなかったという方でも、気軽に試せる商品となっています。

サイズもフリーで年齢に関係なく使用できるのも特徴です。ただ毎日着用しないと効果がでにくい商品となっていますので、忘れず履き続けましょう。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。

記事検索

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>