画像あり!スキニーレッグバス口コミの効果は本当?

モデルさんのようなキレイな美脚…あんな脚を簡単に作れる方法があるとしたら試してみたいですよね?その方法とは今話題のレギンス入浴です♪もう知ってるよと言う方もいるかもしれませんが、今回ご紹介する有名モデルがプロデュースした「スキニーレッグバス」を使ってレギンス入浴すると、従来の着圧レギンスを使った時より効率の良いレギンス入浴ができるらしいんです!一体どんなレギンスなんでしょうか?

スキニーレッグバスを体験してみました♪

images
パッケージはシンプルなデザインですね。中身のレギンスは見た目も手触りも一般的な黒いレギンスと変わらないように感じます。でも、ちょっと引っ張ってみると生地の伸縮性の高さが分かります♪従来の着圧レギンスよりも生地が柔らかく伸縮性も柔軟性もアップしているように思います。ゲルマニウム配合とのことですが、生地がチクチクしたりごわついたりはしていませんでした♪
images
サイズはフリーサイズ(ウエスト:64cm~95cm、ヒップ:87cm~120cm)の1種類しかありませんが、かなりの範囲のサイズをカバーできるようです!レギンス入浴用とのことで、お風呂の時に履いてみました。生地がよく伸びるのでちょっと不安でしたが、履いてみると適度な着圧を感じました♪履いた瞬間に下半身の脂肪全体が圧縮されてちょっと痩せたように見えます。だからといって動きにくいと言うこともなく、履き心地は快適ですよ!
images
レギンスを履いて入浴する感覚には少し違和感がありますが、普段のお風呂よりも体が温まるのが早い気がします。レギンス入浴は20~30分が目安と言われていますが、10分ほど浸かっただけでかなりの汗をかいたと思います。いつもより水分が排出されてしまうので、水分補給用のお水などを持って入浴した方が良いかもしれませんね。お風呂から上がった後もじんわりと汗をかくほど身体が温まるので、汗っかきの人は湯冷めしないよう注意が必要です。

スキニーレッグバスを1ヵ月間使った結果

使い始めた日からかなりの汗をかきました♪私は冷え性で夜寝る時にいつも足が冷えて中々寝付けなかったんですが、レギンス入浴をした日は寝る時まで冷えを感じず、寝つきも良くなりましたよ♪寒い時期にはかなり重宝しそうです!履き心地も良いし、日中でも普通のレギンスとして使えるそうなのでレギンス入浴が面倒、苦手な方にもおすすめですね。
images
1ヶ月使って肝心の体重は…なんと4kgも減りました!たかが4kg?と思う方もいるかもしれませんが、特別な運動や食事制限はしていません。ただ、毎日20~30分レギンス入浴を続けただけです。これだけで1ヶ月に4kg減と言うのは凄いことだと思います。もっと長期間使えばもっと痩せられると思います。個人的にはかなりお気に入りの製品になりました♪ただ、体質に合わない方もいると思うので合わないと感じたら無理せずしようを中止しましょうね。

>>スキニーレッグバスの詳細はこちらから

評価の低い口コミ

23歳 61kg→61kg
評価:
問題無く履けたので、わくわくしながらレギンス入浴してみたんですがいつものお風呂と違うところは特に感じられませんでした…。1ヶ月ほど使い続けても特に変化はなし。仕方ないので普通のレギンスとして使ってます。履き心地は良くて気に入ってるんですけどね。
26歳 65kg→63kg
評価:
レギンス入浴を雑誌で見てやってみたいと思ってたんです。どうせならレギンス入浴用のものが欲しくて、やっと見つけたのがスキニーレッグバスでした。使い始めて1ヶ月ほどですが、体重は少しだけ減りました。ダイエット効果にはちょっと不安がありますが、冷えはかなり取れるのでこれからも使い続けてみようと思います。
30歳 70kg→70kg
評価:
一応履けたんですけど、かなりきつくて…無理して入浴してたら気分が悪くなってしまいました。せっかく買ったんだし、それから何度か試そうとしたんですがやっぱり駄目で、結局ろくに使えないまましまい込んでしまいました。効果を期待していたので残念です…。

効果がよく分からなかったと言う声がありますね。体質に合わず、使えなかった方もいるようです。冷えは良くなったけどダイエット効果はよく分からないと言う方もいるみたいですね。効果の出方や感じ方は人それぞれなので仕方ない部分もありますが、長期間使って初めて効果がはっきりすることもありますので、体調に問題無かった方は諦めずに使い続けてみてくださいね。

評価の高い口コミ

25歳 65kg→60kg
評価:
1ヶ月くらいで5kg減りました!運動などは増やしてないのでスキニーレッグバスのお陰だと思います。スキニーレッグバスを使ってレギンス入浴すると身体が芯から温まるし、むくみもすっきり取れて体調が良くなりますよ。これからもスキニーレッグバスでダイエットを続けようと思います!
26歳 60kg→51kg
評価:
以前試した着圧レギンスは生地が硬くて、ろくに履かない内に破れてしまいました。でも、スキニーレッグバスは生地がかなり伸びるのに、履いてみると生地がしっかり下半身に密着する感じがします。履いたまま入浴すると水圧も相まって下半身全体が適度に引き締まりますよ。汗も沢山かくし、身体がかなり温まります。体重も順調に減っているのでこのまま使い続けたいと思います。
28歳 75kg→60kg
評価:
色々なストレスで食べ過ぎてかなり太ってしまいした。友人に相談したらレギンス入浴が良いらしいとのことで、スキニーレッグバスを使って試してみました。最初の数日は身体がよく温まるなと言った感じでしたが、1週間ほど続けるとレギンスを脱いだ後も下半身が一回り引き締まって見えるようになりました。体重もどんどん減って、ストレス解消になっているのか間食も減りました。肌の調子も良くなって来たしかなり良い感じです!
31歳 61kg→47kg
評価:
どんなダイエットも続かなかった私がここまで痩せることができました。目標体重を下回るほど痩せてしまったので今は使っていませんがスキニーレッグバスには本当に感謝しています。面倒臭がりで色々なダイエット用品を試しても続かなかったんですけど、スキニーレッグバスは履いて入浴すると凄く身体が温まるんです。冷え性の私にはとても有り難い効果で、気に入って使っていたらいつの間にか痩せてたって感じです。使用を止めても冷え性はぶり返してませんし、体が全体が健康になったと感じています!
35歳 68kg→57kg
評価:
スキニーレッグバスのお陰で長年悩んでいた冷え性も便秘も解消されました。肥満はもうちょっと時間がかかりそうですけど、もう少しで目標体重まで届きそうです。日中も使っていますが、履いている方が脚が軽くて歩きやすいです。周囲にも痩せたねと言われて本当に嬉しいです。スキニーレッグバスはもう手放せないですね!これからもお世話になります。

皆さん順調にダイエットできているみたいですね♪冷え性や便秘、むくみなど女性が悩みがちな症状も解消できているようです!従来品より品質が良いと感じている方もいるみたいですよ。面倒臭がりな方でも効果がすぐ出るので続けられているようです♪様々な美容、健康効果が好評を得ているようですね!

>>スキニーレッグバスの詳細はこちらから

どんなメリットがあるの?

効果

・下半身を引き締める
・ダイエットの効率を上げる
・むくみや冷え性、便秘を解消する
・骨盤を矯正する
・新陳代謝を活発にする
・老廃物を排出する

履いて入浴するだけで様々な健康効果が期待できる製品ですね♪女性が悩みがちな症状を改善できるのは大きな魅力ですよね!

価格

・通常価格からかなりの割引価格で買える
・お得なセット販売も取り扱っている
・セットで購入すると送料無料

割引価格で買えるのはとっても嬉しいメリットですよね!毎日使うには洗い替えが必要になる製品ですので、セットもお得な価格で取り扱っているのはありがたいです♪

デメリットは?

効果

・体質に合わない場合がある
・サイズが1種類しかないのでサイズが合わないことがある
・効果の感じ方に個人差がある

体質に合わないと感じた場合はすぐに使用を中止しましょう。サイズは1種類しかありませんが、生地がかなり伸びるので幅広いサイズに対応できますよ!どんな製品も、効果の感じ方に個人差が出てしまうのは仕方ないことですよね。

価格

・割引価格で買える数量に限りがある
・単品購入だと送料がかかる
・予告なく通常価格に戻ることがある

毎日使うには洗い替えが必要になる製品なのでお得なセット販売を利用しても損は無いと思いますよ♪高機能の着圧レギンスですので、数量に限りがあるのは仕方ないですよね。割引販売分が終了したら通常価格での販売になってしまうので、割引販売でほしいと思う方はなるべく早めに注文してくださいね。

バラエティ番組で紹介されていました!

バラエティ番組のダイエット企画で使用されたそうです!

images
有名モデルがプロデュースした製品で、SNSなどでも話題になったそうですよ♪
また、楽天ショップオブザウィークも受賞しているそうです。

使い方は?

【スキニーレッグバスの履き方】
①初めに、ストッキングを履く時と同様に裾部分を巻き上げてから、足首部分に足を通してください。
爪を立てないように注意しながらゆっくりと上に引き上げ、 股部分に本品の股部がピッタリ合うようにしてください。
③股部を合わせたらウエストゴム広げながら引き上げてください。
④本品のたるみ、歪みを整えて完了です。

images

入浴時に使用するものですが、日中普通のレギンスとしてもご使用いただけます。長時間使用する場合は適度な着脱を繰り返してください。こまめに洗濯して清潔な状態のものをご使用ください。本品は男性でもご使用いただけます。
使用中に気分が悪くなった場合は直ちに使用を中止してください。

Amazon、楽天で購入できる?

最新技術のつまったスキニーレッグバス。大手通販サイトでは購入できるんでしょうか?

Amazon 取り扱いなし
楽天 取り扱いなし
@コスメ 取り扱いなし
店頭 取り扱いなし
公式サイト 2,980円

現在、スキニーレッグバスは公式サイトでしか取り扱っていないようです。スキニーレッグバスがほしい方は数量限定ですので、お早めに公式サイトをチェックしてくださいね♪

  他にも人気の商品はコチラ
履くだけでモデル脚になれるレギンス
☞プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス
履いた瞬間に下半身を補整するレギンス
☞スマートレッグ
飲むだけで痩せるお茶
☞スリムイヴ

そもそもゲルマニウムって何?

ゲルマニウムとは何なのか、簡単にまとめてみましょう。

・ドイツの科学者が発見した半導体元素
・人体の中には存在せず、自然界の鉱物などの中にごく微量に存在している
・有機ゲルマニウム(植物などから抽出)と無機ゲルマニウム(鉱石などから抽出)の2種類がある

・32度以上の熱や光が加わるとマイナス電子を放出する
images

ゲルマニウムの放出するマイナス電子が人体に流れている生体電流の乱れを整えると期待され、様々な健康用品が開発、製造されているんだそうです♪

ゲルマニウム温浴の効果って何?

ゲルマニウム温浴には様々な美容、健康効果があります♪
images
・血流促進
・脂肪燃焼
・老廃物を排出する
・便秘改善
・むくみ解消
・リラックス効果
・デトックス効果
・アンチエイジング

ゲルマニウム温浴は普通にお風呂に入るよりも血流促進効果の高い入浴法です。血流を促進することで全身の新陳代謝を活性化し、大量の汗をかきます。汗と共に溜まっていた老廃物を排出するのでデトックス効果が期待できるんですね♪女性が悩みがちな便秘やむくみも効率良く解消できると期待されています!

着圧レギンスってすぐ切れたりするんじゃないの?

従来の着圧レギンスは確かに生地が硬く、切れやすいものもありました。ダイエット効果もほとんど無く、いたずらに下半身を締め付けるだけの粗悪品が出回っていることも事実です。
images
スキニーレッグバス伸縮性の高い生地を使用し、親日国でもある台湾で、徹底的な品質管理の下に製造されている製品です!レギンス入浴をする際は、スキニーレッグバスのような高品質で使い心地の良い本物の着圧レギンスをご利用ください。

>>スキニーレッグバスの詳細はこちらから

スキニーレッグバスの効果って?

images
①最新技術で下半身の脂肪を圧縮
グラヴィティ圧縮方式を採用し、全方向から脂肪を圧縮します。骨盤矯正効果もアップしました。

images
②水圧と着圧の効果で代謝をアップ
入浴時に使うことで着圧効果に水圧もプラス。血流を改善し冷えやむくみを撃退します。

images
③ゲルマニウム配合
生地にゲルマニウムが練り込まれているので、入浴する度にゲルマニウム温浴効果を得られます。

スキニーレッグバスの素材の紹介

高品質のスキニーレッグバス…どんな素材で出来ているんでしょうか?

ナイロン80%、ポリウレタン(スパンデックス)20% ※生地にゲルマニウムを配合

images
ナイロンは伸縮性に優れた繊維で、速乾性もあることから下着やスポーツウェアによく使用されています。ポリウレタンはゴムのような弾力性があり丈夫な素材で、スポーツ用品などに利用されています♪一般的な衣類にも使用されている素材でできていますので、安心して使用できますよ。

まとめ

様々なメーカーから販売されている着圧レギンスですが、その中には安価にのみこだわった粗悪品も存在します。そう言った粗悪品にはダイエット効果が無いどころか健康被害を受けてしまうことすらあるんです…。効果的なレギンス入浴をしたい方は、品質にこだわって作られたスキニーレッグバスを使ってみてはいかがでしょうか♪

SNSでもご購読できます。

記事検索